お盆休み最終日

おはようございます。

とうとう今日でお盆休みも最終日です。

あれだけ長かったのにあっという間

に終わってしまいます。本当に休み

の日って気が付いたら終わってしま

いますね。

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・クロネコヤマト → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

タスク管理はいつものパターンです。

本当にブログ周りが出来なくてかな

り日数が経ちます。オリンピックの影

響もあるけどどうも習慣だったのに出

来なくなっています。どっかで一区切

りつけてまた以前の様にブログ周り

が出来る様になると良いなぁ。

今日のタスク

・イオン
・郵便局
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(イオンetc)

1日1外出以外は同じパターンです。

行動パターンを変えた方が良いのか

なぁ?それとも同じパターンで規則正

しい生活の方が良いのかなぁ?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ポケモンGO、いいですよ~
僕も始めました。
ダイエット目的ですけどね。
僕の行っている病院でも引きこもりの患者さんがポケモンGOをやりたいがために外出するようになったというのが複数件あったようです。
理由付けは何でも良いので歩くのが生活習慣としていいと思いますよ。

No title

kaionさんこんばんは

お盆休みも最終日でしたね
あっという間に終えられたと思います

4年に1度のオリンピックなので
この際優先して楽しまれても良いと思いますよ
オリンピックだからこそ見れる種目や注目する種目とあると思いますから

行動パターンはうまくいってる時はしいて変えないで良いと思いますが
気分を変えたい時は変えた方が良いかも知れないですね

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ポケモンGOですか。
一応インストールして1匹だけ捕まえている状況です。
どうも触手が動かず、出来ずじまいです。
そうですね、理由付けは何でも良いので外出するというのは
良いですよね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お盆休み終ってしまいました。
あれだけ長ったのにあっという間でした。
長期連休はこれで年末まではお預けです。

オリンピックを満喫しています。
出来るだけ多くの種目を観ようとしていますが
中々難しいですね。

行動パターンは上手くいっているのか判断つかない
ですね、もう少し様子を見てみたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する