オリンピック三昧

おはようございます。

お盆休みラスト二日です。

ここずっとオリンピック三昧です。録

画したものを観ています。ただ遅れ

て観ているので出来るだけ結果は観

ない様にして新鮮な感じに観れる様

に努力しています(笑)

そのせいもあって時間が取れずタス

ク管理はダメダメですけど…

昨日のタスク

・一週間に一度の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(一週間に一度の食材買い物) → 完遂

ヤフオク出品ですが順調に売れて出

品商品が全て売り切れている状況で

す。また頑張って出品しないとダメで

すね。

今日のタスク

・銀行
・クロネコヤマト
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(銀行etc)

今日は銀行に用事があって行ってき

ます。あとヤフオクで落札された商品

の発送でクロネコヤマトに行って発送

です。他の時間はオリンピック鑑賞か

なぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

ヤフオク

こんにちは、ヤフオク!順調そうですね。
商材はどんなものですか?
私はうちにあるいらない本、CDを主に出品してますが、今月はダメですね。お盆の時期だからアクセスも多くなるかなと思っていましたが、あてが外れました。
やっぱりパソコンとか電気機器がいい気がします。ジャンクでも落札してくれるし。
私も頑張ってヤフオク出品してみようかと思ってます。
お互い頑張りましょう!

No title

こんにちは

私は、スカパー三昧ですよ。
16日まで、多チャンネル無料放送なのです。
日テレ・TBS・海外ドラマ(特にCSI)・フジテレビ等、見れてます。

ヤフオク、騙されないように気をつけてね。
私、それが怖くて、ネットオークションに手が出ないです。

No title

kaionさんこんばんは

お盆休みももうわずかですね
オリンピック三昧なのですね
ネットをしてるとどうしても結果を知ってしまう事がありますよね
テレビとかでもニュースはともかく他の番組でも生とかだと
結果がいいと話題に出たりしますし
やはりスポーツは結果を先に知ってしまうと面白味が半減してしまうものですから

ヤフオクは出品された商品が全て売れきれたようで順調ですね
ヤフオクは以前はしてたのですがここ何年かは出品も購入もしてないです
便利ではあるのですが1度間が開くと面倒になってしまいました

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ヤフオクお陰様で順調です。
商材は基本、パソコン関係のノートPCパーツなどが
多いですね。あっても活躍出来ないものを中心に
売っています。ぎゃらん道さんはCDが中心なんですね。
お互いに売れると良いですね。
頑張りましょう!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

堕天使さんはスカパー三昧ですか。
良いですね、衛星放送を観れるのは。
自分はアンテナもないし衛星が観れるテレビも
ないので観れません。

ヤフオクは評価などを参考にしていけば大丈夫ですよ。
自分は販売半分、購入半分ですかね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

オリンピック三昧です。
そうなんですよ、ネットニュースとかは避けて通っています(笑)
やはり結果を先に知ってしまうとちょっと面白さが半減して
しまいます。

ヤフオクは順調です。
次は売るものの準備がちょっと面倒ですがお金の為です。
一度間が空くと中々復活する事が出来ませんよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する