お盆休みは後半戦

おはようございます。

お盆休みは後半戦に差し掛かりまし

た。昨日も書きましたがに休みの日

は流れるのが早いですね。

今日を含めて残すところ3日間。

昨日のタスク

・妻の送迎 →完遂
・郵便局 →完遂
・郊外型大型書店 →出来ず
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →出来ず
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) →完遂

昨日はヤフオクの発送の為の梱包

や出品の為の梱包などやっていたら

時間が掛かって郊外型大型書店に

は行く事が出来ませんでした。

毎日録画しているオリンピックを観る

ので大変です。観戦する種目は限定

はしているのですが、中々消化出来

ないでいます。

今日のタスク

・一週間に一度の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(一週間に一度の食材買い物)

今日は食材の買いものの日です。

あとはのんびりとオリンピックの鑑賞

でもしようと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはよう

週末の日曜ですね。
まぁ、こちらは今日も暑い日です。
そんな中でいつものような日として自分の方が時間が過ぎていってますねぇ(・。・;)
特に何か特別な事とかもしれないですねぇ(>Д<)

オリンピックの大会の映像ですか。
良い映像を見て楽しめると良いですよね(^Д^)

No title

こんにちは。
本当に休暇や休日は早く過ぎていきます。
明日からもう仕事です。
オリンピック、疲れるので、編集したものを見ています。
本当は中継の方がリアルでしょうが。

No title

kaionさんこんばんは

お盆休みももうあと2日ですね
休みは何かをしてても何もしないでも過ぎるのが早い気がします

オリンピックの競技を見るのはどうしても限られてしまいますよね
自分もオリンピックはテニスの錦織選手の準決勝と3位決定戦を見ただけでした
他の競技はネットでチェックしたくらいです
kaionさんは何か特定の競技を見られてるのでしょうか?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末の日曜で、お盆休み後半戦です。
そちらは暑い日だった様ですね。
こちらはまぁまぁ暑い感じです。

オリンピックは結果を先に得られない様にして観るのが
難しくて…先に結果が判っちゃうとちょっと凹みます。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休暇、休日は早く過ぎちゃいますよね。
なんで~って感じです。
natureさんは今日から仕事なんですね。
オリンピックは全部見るとなると大変なので
興味がある種目に狭めて観ていますが、それでも
沢山あります。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
休みはどんな過ごし方をしても早く過ぎてしまいます。

オリンピックは全部見るのは不可能に近いので観る競技を
決めて観ています。自分はサッカー、競泳、柔道、卓球、
バドミントン、バレーって感じでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する