お盆休みも中盤

おはようございます。

お盆休みも前半最終日の中盤です。

本当に休みの日が流れるのは早い

ですね。この調子で後半戦もあっとい

う間に過ぎるのかなぁ?皆さんはど

んなお盆休みを過ごしていますか?

昨日のタスク

・ラーメン屋 →完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →出来ず
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) →完遂

昨日のタスクはいつもと同じでダメダ

メな状態でした。1日1外出のラーメ

ン屋さんは行けましたが…

写真 2016-08-12 10 58 50

写真 2016-08-12 11 14 32

伊勢海老出汁のラーメンで、とても

濃厚で美味しかったです。

以前に同じ系列店で伊勢海老つけ

麺を食べたjことがあったので昨日行

った時も美味しいのは折り紙つきで

した。

今日のタスク

・妻の送迎
・郵便局
・郊外型大型書店
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎ありです。

あとヤフオクで落札れた商品の発送

で郵便局に行く予定です。

あと時間に余裕があれば数日前に

続き書店に行きたいなぁって思って

います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

お盆休みと
言っても、日にちが経つのが早くて後半分ですね(*_*)

ラーメンのお写真を
見るたびに、美味しそうだなと思ってしまいます( ´艸`)

ポチ☆ミ

No title

こんにちは。

お休みはあっという間に過ぎていきますよね。
我が家はのんびりした週末を過ごしていますよ。
お墓参りは15日の予定なので・・・

ラーメン美味しそうですね。
汗だくになりそうですが、ラーメン食べたひ・・・

ポチ☆

No title

こんばんは

暑いのに、ラーメン食べてるの?!
でも、美味しそうです。
ラーメンの画像見て、私は夕食に麺類を食べてます。

私のお盆休みは、土日です。
11日の祝日は普通に仕事でした。
昨日の金曜日も仕事でした。
月曜日から普通に仕事です。

テレビとか見て、お盆だなぁ・・・
と思うが、実感は無いです。
私にとって、いつもの週末・連休です。

私、まだ、ブログに書いてないが
娘の精神科?心療内科?どっちなのかも知りたいので、娘の病院に一緒に行く事になりました。
と言うより、強制的に?決めた。
自立支援医療も申請出来るのかも聞いてこようと思ってる。
赤ちゃんの頃からの事を全て娘の医師に話してこようと思ってる。
片道2時間・往復2300円の移動です。
娘の事、赤ちゃんの頃を思い出し、ワードで作成中。

kaionさん、お盆休み、ゆっくり休んでね。

いつもポチッ☆していて、ランキング、下がってたが、今は、上がってますね。
良かったです。

No title

kaionさんこんばんは

お盆休みも折り返しなのですね
休みはあっという間に過ぎてしまうものなのでしょうね
自分は久しぶりにテレビを見ました
テニスの錦織とマレー戦を
完敗でしたが3決でナダルに勝って欲しいです

ラーメンは伊勢海老の出汁ですか
自分は甲殻類アレルギーなので食べれそうにないです
でも美味しそうですね

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に休みの日も時間が経つのが早くて…
ちょっと残念です。

ラーメンの写真は美味しそうですか?
sashimisashimi777さんも食べに行ってみては?

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に休みはあっという間です。
いちごさん宅はのんびりとした週末なんですね。
良いですね、お墓参りは15日ですか。

一昨日行ったラーメン屋さんはクーラーが効いて
いて汗だくにはなりませんでした。
ラーメン店によっては冷たいラーメンなど用意し
ているところもあるみたいで…

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日行ったラーメン屋さんはクーラーが効いていて
汗だくにならずに済みました。暑いけどラーメンが
美味しいです。

堕天使さんのお盆休みは土日なんですね。
月曜日から普通に仕事という事で…
お盆という実感があまりないんですね。

娘さんが精神科?心療内科?どちらかに行く事になったん
ですね。色々と話をするのにワードにまとめているんですね。

お盆休みは後半戦ですがのんびりしたいです。

最近、ブログ周りが出来ていないのでランキングガタ落ちです。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お盆休みはあっという間に過ぎてしまいますね。
久々にテレビを観たという事でオリンピックですね。

キリコさんは甲殻類アレルギーなんですか。
それでは海老、蟹の類はダメですね。
美味しいんですけどね、アレルギーばっかりは無理ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する