久々のミスド

おはようございます。

昨日は1日1外出で郊外型大型書店

に行き、色々と本を見たり文房具を

見たりしてきました。結構な時間を過

ごし疲れたので併設されているミスタ

ードーナツに入りました。ちょっと高

価ですが『コットンスノーキャンデイ

ストロベリー』を食べました。

写真 2016-08-11 14 42 04

今日のタスク

・郊外型大型書店 →完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →完遂
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →完遂
・1日1外出(郊外型大型書店) →完遂

久々に映画を観れたり、ヤフオク出

品が出来たりとちょっと充実した1日

でした。今までヤフオク出品した商品

も少しずつですが売れています。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋)

週末に行っているラーメン屋ですが、

妻が土曜日仕事の為行けないので

本日行く事にしました。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

少しの夏休みを取る事になったのですね。
その方がいいですね。
たまにはリフレッシュできたらいいですものね。
今は仕事の事は忘れて、楽しんでくださいね。ポチ

No title

kaionさんこんばんは

昨日は郊外の大型書店に行かれたのですね
疲れたので休みがてらの久々のミスドに行かれましたか
ミスドはかき氷も発売してるのですね
期間限定品みたいですが美味しかったでしょうか?

奥さまが土曜日にお仕事なので今日恒例のラーメン屋さんに行かれたのでしょうか?

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で休みを取る事が出来ました。
この休みの間にリフレッシュ出来たらいいなぁ。
仕事の事忘れられればいいのですが…

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は大型書店で色々と本を見たり文房具を見たり
していました。ミスドのかき氷は期間限定です。
去年も一度食べました。涼しく感じて美味しかったです。

週末恒例のラーメン屋さんは昨日無事に行けました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する