今日からお盆休み

おはようございます。

今日から16日まで長めのお盆休み

を取りました。スッキリと気分転換が

出来ると良いのですが…

仕事の事を忘れて休みを満喫出来れ

ば良いなぁ。

昨日のタスク

・ドラッグストア →完遂
・用事 →完遂
・仕事(1案件) →一部完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →出来ず
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →出来ず
・1日1外出(ドラッグストアetc) →完遂

1日1外出は完遂出来ましたが他の

ToDoは残念ながらほぼ全滅です。

タスク管理の項目を減らしてみようか

なぁ。でも休みに入るから出来そうな

感じもしたりして…

そうそうオリンピックの録画を観る時

間が多くて他のタスクに割り当てる時

間が少なくなっているんですよね。

今日のタスク

・郊外型大型書店
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(郊外型大型書店)

今日の1日1外出は書店に久々に

行こうかと思っています。書籍や文

房具を見てこようと…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

今日からお盆
休みなのですね(*^^*)

ゆっくり寛げると、良いですねσ(^◇^;)

1日1外出は、久々の書店ですか?

気を付けて
行って来て下さいね(^-^;)

ポチ☆ミ

バカンス

kaionさん、こんにちは。

僕と一緒の休み期間ですね!
(^_^)
長野での避暑の計画が御破算になったんで、新潟で過ごします。
(^_^;)~☆
kaionさんも良いバカンスを!
V(^-^)V

No title

お盆休みですか。
ゆっくりできるといいですね。
僕の通ってる事業所は月に8日間(日曜含む)の休みを取れるのですが祝日も土曜も営業日なのであまり休めません・・・
別に8日より多く休んでも問題は無いんですけどね。
お盆休み、うらやましいです。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

お盆休みは16日までですか。いいですね。
ゆっくりとされ、気分転換をはかってください。

たまに本屋で物色するのもいいですよね。
よい本が見つかりますように!!

No title

kaionさんこんばんは

16日までお盆休みにされたのですね
このお盆休みでゆっくりのんびりお過ごしください
いい気分転換が出来るといいですね

お盆休みはタスク管理も少なくていいと思います
出来るなら追加でこなせばいいと思いますし
オリンピックも楽しめるといいですね

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で長期に渡る休みを貰う事で来て、今日は
お盆休み2日目です。1日目はあっという間に過
ぎました。

久々の書店で色々と見れました。
そしてミスドも行って来ました。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

noriさんも11~16日までの休みですか。
長野での避暑計画が御破算になったんですね。
それは残念でしたね。実家の新潟で過ごすのかなぁ?
お互いに良い休みになると良いですね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Massaさんの通っている事業所は月に8日間(日曜含む)休む
事が出来るけど、祝日も土曜も営業日だから休めないんですね。
お盆休みがなくて残念ですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お盆休みは無理言って長期休みを取る事が出来ました。
ゆっくりと休む事が出来ると良いのですが…

久々の書店は結構楽しかったです。
欲しい本は沢山あるのですが高価で買えませんでした。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々の長期間休みです。
ここで良い気分転換が出来ると良いのですが…

タスク管理そうですね。
今のところ、一応まだタスク管理していますが。
今はオリンピックの録画した映像を観るのが結構
楽しみになっています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する