昨日は休んでしまいました

おはようございます。

昨日は心が不安定で鬱がひどかった

のでToDo案件をこなした後に仕事を

休みにしてもらいました。

鬱な感じのせいなのかToDo案件で

はミスをおかしてしまい客先に迷惑

をかけてしまいました。

今朝はやっぱり昨日と同じ感じです。

早速頓服を飲みました。

昨日のタスク

・イオン →完遂
・仕事(2案件) →一部完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →出来ず
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →出来ず
・1日1外出(イオン) →完遂

1日1外出は出来たけど他の事はほ

ぼ出来ずです。やっぱりWordPressの

継続案件が心のやる気を引っ張って

いる様です。

今日のタスク

・ドラッグストア
・用事
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ドラッグストアetc)

今日の仕事はWordPressの継続案件

のみで、用事があるので仕事は午前

中のみです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

鬱、大変だと思います。私も先週鬱でしたが、鬱って
原因が無くてもなる場合がありますので弱ったもので
あります。

鬱の時って、すべてを休養に回すと余計ネガティブな
思考へと進みますから、お書きになられているように
外出したり何かをするなど無理せずに行動していた
ほうがいいですよね。

お大事になさってください。
ポチ☆

こんにちは

そうなのですか。
大変でしたね(>。<)
少しでも気持ちが楽になると良いですよねぇ(>Д<)

こんばんは

調子が悪いようですね。
そういう時は焦らずに休んでもいいと思いますよ。
無理は禁物。
私の方はまだ就労継続支援B型事業所はまだ卒業できない事になり、また年末にでも話し合いがあるようです。対人関係でストレスを貯めてしまうので、ストレスとうまく付き合っていく事が課題になりそうです。
お互いにマイペースでいきましょう。ポチ

こんばんは。

あまり心に余裕がなくなってる状況下にあるようですね。
今、辛いですよね。
心中お察しします。

私達は波があって当然です。
時には上昇して"何か落ち着いてる。凄い!"って思いますが、時には下降して"ダメだ。何をやっても上手くいかない。"と思ったりもします。
今はそれで良いと思いますよ。

焦りはしますが、そこは頓服を上手く活用していきましよう。

大丈夫ですよ。
皆いますから。
私も、一人じゃないって思えば前を向けますから。
深呼吸、深呼吸。
ゆっくり行きましょう。

No title

kaionさんこんばんは

う~ん新しく始めた継続案件のお仕事が心的負担になられてるみたいですね
憂鬱という感じよりも鬱という状態なのですね
今の継続案件も無事に済まされてなんとかしのげると良いのですけど
鬱の状態が心配です

明日は祝日ですがお休みの予定でしょうか?
急ぎのお仕事が無ければそのままお盆休みに入られてもいいと思いますが
なんとか状態が良くなるといいですね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

鬱は大変ですよね。
自分の場合は圧倒的に原因がある場合が多いです。
もちろん原因不明で鬱になる場合もあります。

鬱の時は休んでいるとつい考えすぎてネガティブに
なってしまいますよね。適度に外出や何かした方が
良いかもしれませんね。

御心配ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

げんきんな物で今日からお盆休みになると思ったら
鬱も良くなりました。でもお盆休みも少しずつ消化
していくとまた鬱になりそうです。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

当日になって調子を崩して休んだのは初めてでした。
一度休んでしまうと癖になりそうで怖いです。
カメ子さんはB型事業所の卒業はもうちょっと先に
なりそうなんですね。焦らずにいきましょうね。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事の事を考えてしまうと心の余裕がありません。
何とかなれば良いのですが、どうにもなりません。

心の波は大変ですよね。
でもそれと上手く付き合っていくしかないですよね。

そうですね、一人じゃないと思えば前向きに行けますよね。
深呼吸ですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

継続案件は当分続きそうです。
他のToDo案件があるとそれをやるので気持ちも
楽なのですが、ToDo案件がないと継続案件を
やらなくてはならないので不安で鬱です。

今日の記事にも書きましたが思いっきり休みを
とって今日から16日までお盆休みを取りました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する