心に余裕がない

おはようございます。

仕事の絡みで心に余裕がありません。

お陰様でレスポンシブデザインの継

続案件は無事に完成して上手く終わ

りました。

残すはWordPressの継続案件です。

これは結構長く続きそうなので不安

です。今日も頓服を飲んで対処です。

昨日のタスク

・妻の送迎 →完遂
・仕事(2案件) →一部完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →出来ず
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →出来ず
・1日1外出(妻の送迎) →完遂

ここ数日のパターンと同じです。

やはり心に余裕が無いのでブログ周

りなどは出来ずじまいです。

今日のタスク

・イオン
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(イオン)

仕事はWordPressの継続案件とToD

o案件です。ToDo案件はほぼ終了し

ていてアップロードをするのみです。

1日1外出は仕事の合間をぬって出

掛けるつもりです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

私も

こんにちは。
私も心に余裕がなし焦ってばかりです。
タスクを減らしてみてはどうでしょう。
私も毎日やることを書いてますが、沢山書き過ぎた気がして、減らしてみてます。
それより一つのことに時間をかけてみようと、試行錯誤しています。昨日はヤフオクの出品準備メインで時間を使い、準備出来たことで、ひと安心しています。
でも思い通りに行かないといっきに落ち込んでいまいますが。妥協することも必要なんでしょうけど、なかなか難しいです。

No title

こんにちは。

お仕事が理由で心に余裕がなくなることは
多々あると思いますが、少しでも楽になると良いですね。
頓服で一時的には楽になるかもしれませんが
お仕事の目処が立たないと、安心できないと思いますから・・・

ポチ☆

こんばんは

今は北海道でもけっこう暑いようですね。
大変ですね。
難しい仕事をやるのはやはり大変だと思います。
私も就労継続支援B型事業所を卒業して就労移行事業所に移るかもしれせんが、ちゃんと仕事ができるようになるか不安です。
明日の10日に私を支援してくれる人達と話し合いを設けます。ポチ

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

頓服飲みながらのお仕事とは辛いですね…。
(T_T)
お盆休みはお仕事から離れられるとイイのですけど。
僕は明日から16日まで夏休暇です。
多分長野で避暑します。
(^_^)
何とか今日を乗り切りましょうね。

No title

kaionさんおはようございます

継続案件のお仕事大変そうですね
でも1件は終えられたようで良かったです
もう1件の案件は長引きそうなのですね
あんまり心的負担にならないといいのですけど

自分は今日が診察日なので昨日から時間調節しようと思ってたのですが
超過眠してしまい予定が大幅にズレてしまいました

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ぎゃらん道さんも心に余裕がなく焦ってばかりですか…
タスク減らすのも良いかもしれませんね。
ちょっと検討してみます。
一つのことに時間をかけてみようというのは良いかもしれませんね。
妥協も必要ですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。心に余裕が無くて…
頓服は一時の逃げなんですよね。
引っかかっている継続案件が終ってくれれば
きっと良くなると思うのですが…

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ここ数日は北海道も暑かったです。
今日は幾分涼しくなるかなぁ?
難しい仕事は大変です。
心に余裕が持てなくて…
B型事業所を卒業して就労移行事業所に移行するかもしれないんです。
上手くいくと良いですね。
今日は話し合いをするんですね。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は頓服を飲んだ後ToDo案件を一つこなした段階で
ギブアップしました。お盆休み同じですね自分も明日
から16日まで取りました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

継続案件がやはりネックですね。
心的負担になっています。
はやくこの継続案件が終ってくれればいいのですが。

キリコさんは過眠が続いている様ですね。
予定が大幅にズレでしまっている様ですが大丈夫ですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する