憂鬱ですね

おはようございます。

ウィークデイが始まり、今日から仕事

も始まりちょっと?いやかなり憂鬱で

す。でも今週は後半戦からお盆休み

になるので頑張れるかなぁ。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 →完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →出来ず
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物) →完遂

タスク管理は思う様いきませんね。

仕事の事が気になって気力が出ませ

ん。そこが自分の弱いところですね。

少しでも不安様子があると思う様にタ

スク管理が出来ません。情けないです。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻の仕事があるので1日1外

出はこれでこなせるかなぁ。あとはど

うなるかなぁ?不安をなくすために頓

服は服用しました。効いてくれれば

良いのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちわ

夏も後半戦、ぽっつり、ぽつりと休みが入り、
盆が終わっていきますが、やはり、こうも蒸し暑いと、
心身、ただでさえ、まいってしまいますね。
私なんぞも夏風邪ひいてしまい、抗うつ薬以外に、市販の風邪薬を飲んじまった日にゃあ、いざ、仕事!と、PCに向かっても、恐ろしい睡魔が襲ってきまして、戦いです。お互いに、調子よく、休みを楽しめますように・・・ですね。

No title

kaionさん、こんばんは。

月曜日は憂鬱ですよね。私も出勤する時はそんな
感じでしたが、日中のあまりもの猛暑でそんな気分は
吹っ飛びました。

私も、不安要素がある時に弱いタイプです。
やはり、完璧を求める性格が災いしているのだと
思います。

頓服を服用して、気力UPといきたいところですね!

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

ウイークデイが始まりましたが
kaionさんは少しというよりかなり憂鬱なのですね
週始めプラス継続案件のお仕事も負担になってるのでしょうね?

タスク管理も今は出来るものだけこなすでいいと思います
お盆休みにゆっくりと過ごせるといいですよね

自分もここ3日くらい頓服服用していますが
効果はあんまり感じないです
頓服効いて欲しいですよね

西城サラヨさんへ

西城サラヨさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夏も後半戦ですね。
札幌は30℃を超える暑い日が続きましたが今日は27℃と
少し良くなってきました。
西城サラヨさんは夏風邪をひいちゃったんですね。
睡魔との戦いですか、頑張って下さい。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんも月曜日は憂鬱ですか…
でも日中の猛暑で吹っ飛びましたか。

不安要素がある時に弱いタイプですか。
同じですね。
完璧主義者の定めでしょうか。

今日も頓服を飲んで頑張ります。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まさにキリコさんの言われている通りです。
ウィークデイの始まりプラス継続案件でやられています。
昨日は何とか頓服でやり過ごしました。

お盆休みが待ち遠しいです。

キリコさんは頓服があまり効いてくれないんですね。
それは辛いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する