オリンピックが始まりましたね。

おはようございます。

オリンピック始まりましたね。

NHKと民放各社をリアルで観たり録

画したりして日本の活躍を観戦して

います。悔しかったのが男子サッカー

と女子バレーボール。いけそうな感じ

があったのでとても悔しい結果でした。

これからの活躍に期待ですね。

昨日のタスク

・ラーメン屋 →完遂
・TSUTAYA →完遂
・図書館 →完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →出来ず
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →出来ず
・1日1外出(ラーメン屋etc) →完遂

昨日のラーメン屋さんは先週食べに

行ったけど臨時休業でお休みだった

お店にリベンジです。

写真 2016-08-06 11 05 34

写真 2016-08-06 11 14 57

人気店で入店して暫くして直ぐに満

席に近い状態になりました。『こって

りしょうゆ』を食べました。他のお客さ

んは『こってりみそ』を注文している人

が多かったです。次回行く時には『こ

ってりみそ』に挑戦です。

最近、ブログ周りが全然出来ていな

いせいかコメントが少なかったりアク

セス数が少ななくなっています。ラン

キングも下降の一途です。仕方があ

りませんね。仕事の事が気になるの

か思う様に気力が出ません。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日は週一の食材買い物の日です。

結構荷物があって大変ですが頑張っ

て買い物に行って来ます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはよう

オリンピックが始まったようですねぇ~。
男子サッカーも女子バレーも初戦を負けてしまいましたねぇ~。
頭を切り替えて次の試合に向けて頑張って欲しい所ですよね。

ラーメンおいしそう♪

今日も買出しお疲れ様です~。

No title

こんにちは。

オリンピック始まりましたね~♪
私も観るのが好きですよ!
スポーツ観戦が好きなので、この時期は堪らないです(* ´艸`)

ラーメン美味しそうですね!
暑いけど食べたくなります~(*´∇`*)

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

オリンピック始まりましたね
といってもここ数か月殆どテレビを見ないので1つも競技見てないのですよね
ネットニュースで結果を知るくらいです
テレビ点けてたらそれなりに見てたのでしょうけど
例年ながら見してましたから

ラーメン屋さんは前回臨時休業だったお店に行かれたのですね
次に来られる時は是非「こってりみそ」食べてください

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、上手く気持ちを切り替えて次戦では
ぜひ勝って欲しいですね。

ラーメン美味しかったですよ。

買い出しも無事に終わる事が出来ました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

オリンピックは沢山の種目があるので観るのが
結構大変ですよね。テレビ番組録画しがらの
観戦となっています。

夏の暑い時期にこそ熱いラーメンですね(笑)

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

オリンピックは観てないんですね。
ネットニュースでの速報とか結果を観ているのかなぁ。
テレビ、数か月見ていないとの事で…

ラーメン屋さんは無事にリベンジ果たせてました。
『こってりみそ』食べたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する