悩み事は尽きない

おはようございます。

新しい継続案件、レスポンシブの仕

事ですが思う様にいきません。大枠

は出来つつあるのですが細かいとこ

ろで壁にぶつかっています。悩み事

は尽きません。

昨日のタスク

・妻の送迎 →完遂
・仕事(3案件) →一部完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →出来ず
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →出来ず
・1日1外出(妻の送迎) →完遂

仕事は2案件は継続案件で1件は新

規です。新規の案件は完遂ですがサ

イトへのアップは9日午前中の予定で

す。

1日1外出は妻を仕事場に送迎しまし

、帰りにセブンイレブンで飲み物を買

いました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋)

今日は週末恒例のラーメン屋さんへ

行って来ます。先週行ったけど臨時

休業だったラーメン屋さんにリベンジ

です。

週末、仕事の事を頭から叩きだして

のんびりしたいのですが、どうしても

頭から離れません。

どうしたもんかなぁ…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お仕事

こんにちは。
レスポンシブってスマホなどデバイスに対応したWebデザインの事ですよね。
私も失業中の勉強としてWebシステム開発についても勉強しているのですが、VBとかDB関係は自信あるのですが、Webシステムは色々な手法や情報があって、どれがいいのかがわからないで、すぐに挫折してしまいます。
やることが明確でないから投げ出すのだと思います。
仕事であれば意気込みも違うんでしょうけど。
誰かが実現できていれば、なんとかできますよ。

こんにちは

悩みは尽きないですか。自分もですねぇ(>。<)

土曜・日曜です。
楽しく過ごせると良いですねぇ(・Д・)

No title

こんばんは。
仕事で悩みがあるとどうしても頭から離れませんよね。
自分は結局のところ、家で仕事をしてしまいリフレックスできずにズルズル行ってしまいます。
どうしてもって時は昼寝をすると、ある程度スッキリします。
早く解決するといいですね。

No title

こんばんは。
私も、慣れない新しい仕事を抱えるのは、大変ではないかなって思います。

私は、介護の仕事が多かったですけど、介護保険になり、施設勤務と違い医療行為の範囲が広くて、介護福祉士にはできないことに、初めは戸惑いました。

お給金も安くて、一生懸命やって、一応国家資格なのに、働いていて何の意味があるのか…と半ば志を忘れたこともあります。

人それぞれですが、達成感や、相手の笑顔などなど、小さいことですが、そういうことに次ぎもまた頑張ろうと思えるのではないかと思います。

そのためには、自分にご褒美…じゃないですけど、ラーメン行かないと…(^_^;) 私はビール!

リベンジ報告楽しみにしています(^^)

No title

kaionさんこんばんは

新しい継続案件のお仕事苦労されてるようですね
レスポンシブですか
少し調べたのですが難しかったです
慣れない分野のお仕事をするのは大変ですよね

今日は週末恒例のラーメン屋さんに行かれたのですね
良い気分転換が出来てるといいのですけど

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、レスポンシブは一つのマークアップされたhtmlファイルで
css制御でPCやスマホ対応行うんですよ。これが思う様にいかないんです。
経験不足が露呈しています。これから勉強ですね。
Webシステム開発ですか、過去に1件だけやった事があります。
目的というか完成図が明確であれば違うんでしょうけどね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

悩みは尽きないです(泣)
よしおさんもですか…

悩みを忘れて週末を過ごせれば良いのですが…

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

離れません、仕事上の悩み…
自分も休日にあれやこれやと色々と試したりしていますが
解決出来ず…
スッキリしない状態です。
早く解決して楽になりたいです。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
慣れない仕事は大変だけど、新しい技術を習得出来るという
喜びもあったりで凄く不安定な感じです。
自分に御褒美も必要ですね。
mercy12さんは介護福祉士の仕事なんですね。
大変ですよね。次また頑張ろうという気持ちになれれば良いですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

慣れない分野の仕事は厳しいですね。
でも新たな技術習得も出来るので楽しみでもあります。
今は頭の中がその事でいっぱいです。

ラーメン屋さん行って来ました。
前評判通りにとても美味しかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する