新しい案件

おはようございます。

自分が苦手としている分野での案件

を抱えてている状態ですが、また新

しい継続案件が増えてしまいました。

今度のはレスポンシブという今まで

やった事がない技術のホームページ

作成です。ただ今回出た新しい案件

はデザインなどは決まっているので

比較的気持ちは楽です。

昨日のタスク

・仕事(2案件) →継続中
・セブンイレブン →完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →ほぼ完遂
・DVD映画鑑賞 →出来ず
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →出来ず
・1日1外出(セブンイレブン) →完遂

仕事の案件は前記しましたが新しい

継続案件が増えて2案件となりました。

一昨日は1日1外出が出来なかった

ので昨日は仕事中に30分ほど時間

を貰ってセブンイレブンにおやつを買

いに外出をしました。ジュース、アイ

ス、パンを買ってきました。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎で1日1

外出が出来るかなぁ。仕事は午前中

のみで午後からは休みを貰っていま

す。少しは気が楽です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

苦手な案件

おはようございます。
苦手な案件とは前にコメントの返信にあったWordPressですか。
私は触ったことがないのでわかりませんが、書籍もたくさんあるようだし、書籍があるということはネットでも情報は入手できそうですから、心配いりませんよ。
それに実戦でやるのが一番身に付きますからね。
私も勉強してみようかな・・・需要ありますかね?

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

新しい仕事や難しい案件ですと、処理するのに大変ですね。
HPづくり。私もしたいと思ってますが、どうやって
いいのかわかりません。勉強しなきゃ!と思っています。

私、この3日程鬱で苦しんでます。ブログ更新もできて
いません。明日からは連休なので、ゆっくりしながら
ブログ更新しようかと考えています。

kaionさんも、良いオフをお過ごしください。
ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

また継続案件のお仕事の方で新しいお仕事が増えたのですね
デザインは決まってるもののやった事のない技術のホームページ作成は大変ですね

先の案件も難しそうですが
継続案件の方のお仕事はしばらく手こずりそうな感じでしょうか?
1つでもこなせると気持ちも違うと思います

お久しぶりです

おはようございます。
私も体調がイマイチで、久しぶりに遊びにきました♪

私は自分が不得手なので、PCと車の運転のできる人を尊敬してしまうのですが、やったことのないことを行うのは結構心が疲れますよね。

セブンイレブンで癒されてるといいなぁ…と思ってます。
最近、ドーナツが個包装で中身が見えるように透明な袋に入っているのに驚きました!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

苦手な案件はWordPressです。あと新たに継続案件に
なったレスポンシブも問題にぶつかっています。
この問題はまた発注先の社長さんに力を借りるかも
しれません。
WordPressは需要はありますよ。
実践でやるのが一番ですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、新しい案件はやりがいがありつつも
処理するのは大変です。
ホームページ作りは奥が深いです。
簡単に作ろうと思えばデザインを簡素にしてしまえば
直ぐに出来るかと思います。

3日間ほど鬱で辛い日が続いたんですね。
今日から土日の連休でゆっくりしながら鬱を追い出す
事が出来れば良いですね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、デザインは出来上がっているのですが
組み上げるのが大変です。早速問題にぶつかっています。
中々思う様にいきませんね。
ここが山場かもしれませんね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お久しぶりです。
mercy12さんも体調がイマイチだったんですね。
今は大丈夫そうですか?

PCと車の運転の出来ます!!(笑)
これは慣れですね、最初は苦労するかもしれないけど…

やった事のない事をやるのは心が疲れます。
今も頭の中がぐるぐるしています。

昨日もセブンイレブン行って来ました。
飲み物を買いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する