不安は募る一方

おはようございます。

自分が苦手としている分野での仕事

を昨日始めたのですが予想通り上手

くいきません。頭が真っ白になってネ

ガティブ思考の無限ループです。心

臓がドキドキしてどうしたら良いのか

判らない状態です。今日も朝から頓

服を服用しています。

昨日のタスク

・仕事(3案件) →ほぼ完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →出来ず
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →出来ず
・1日1外出(未定) →出来ず

仕事は通常のToDo案件、メール案

件はちゃんと出来ましたが、継続案

件の苦手な案件は完遂とはいかず

継続です。終わりが見えないです。

昨日はその仕事につきっきりで1日

1外出をする余裕もなく久々に1日1

外出が出来ませんでした。

ブログ周りも出来ず、最低限のコメレ

スしか出来無い状態です。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(未定)

1日1外出今日は出来るかなぁ?

今日の仕事の予定は継続案件のみ

です。辛いです…何をどうどっから手

を付けて良いのか判りません。

不安で一杯です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
お気持ち、お察しいたします。
だいぶ良くなってきた私でも、苦手意識のある仕事
など、負のループになりそうなことが多いです。
そしてそれが仕事ですと、投げ出すことも難しい
ですよね。
何か目の前にニンジン(それが終わったら得られる
エサ=ご褒美)を設定して乗り越えています。
どうか無理せず、うまく気分転換しながら進めて
みて下さい。

こんばんは

お仕事大変そうですね。
苦手としている仕事、相談できる人がいたらいいですね。
自分だけで考えていると精神的に落ち込んでしまいますからね。
無理しないでくださいね。
ポチ

No title

kaionさんこんばんは

昨日から始めた新しい継続の案件に苦心されてるようですね
今日も頓服服用されたのですね

苦手な分野だとなかなか上手くいかないですよね
どこから手を付けて良いのかわからないというのもお辛いですね
かなり難しいと思いますが糸口でも見つけられると良いのですけど

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

苦手継続案件は今は停止状態です。
新しい継続案件が発生して今はそれをやっています。
それはデザインが決まっているので比較的気持ちに
余裕があります。
目の前の人参ですかぁ。何か御褒美が欲しいですね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ。
相談出来る人が居れば良いのですが…
考えがネガティブループになってしまいます。
今は新しい継続案件をやっているので少しは
元気です。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

継続案件に苦労しています。
更に昨日からまた新しい継続案件が出てきてしまいました。
こちらは比較的、気持ちが楽に出来るので良いのですが。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

今日、クリニック受診でお休み頂きました。
バーバーの後はパチンコ7連敗、新記録樹立中です。
(*_*)~☆
朝一浴びたのに今方、A型さんに風呂浴び奨められて、浴びたらむしろ汗ダクダクです…、流石に今日は山間集落も暑すぎっす…。
無風、みんな扇風機使って電子レンジにポット使ったらブレーカー落ちるし。
(*_*)

ITは日々勉強ですもんね、お疲れ様です。
僕は未だwordで文章打つのとCSSいじくる事しか出来てません、久しくいじくる気も起きないんで…、PC版の僕のブログ観たらお分かりかと思いますけど荒れ過ぎですね…、どうでもイイんすけど。
(^_^;)
お仕事、神経お使いで大変でしょうけれど飯の種です、頓服でも効けばイイんですよね、結果オーライで行きましょう!
(b^ー°)

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は通院でお休みを貰ったんですね。
通院の後は床屋さんですか、そしてパチンコ店
7連敗中ですか、それは痛いですね。

ITは日々勉強ですね。中々辛いです。
頓服が気持ち効いているのか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する