不安です

おはようございます。

今日から仕事が始まります。

自分が苦手としている分野での仕事

も始まるのでちょっと不安です。早速

頓服を服用しました。上手く効いてく

れれば良いのですが。

昨日のタスク

・通院 →完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →出来ず
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →出来ず
・1日1外出(通院) →完遂

昨日はタスク管理はあまり出来なか

ったです。最近は1日1外出と取り溜

めたテレビ番組を観るのみのパター

ンが殆どですね。

今日のタスク

・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(未定)

今日の仕事は2案件はToDo案件、メ

ール案件で、1案件は前記しました

が苦手な分野の継続案件です。

1日1外出は現時点では未定ですが、

セブンイレブンとかに行くかもしれま

せん。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはよう

仕事が始まりますか。
気持ち的に緊張したりしますからねぇ~。

今日もお疲れ様でした(^。^)

お疲れさまです

通院、お仕事お疲れさまです(*^^*)

今回は苦手な継続案件があるとのこと。
苦手にもチャレンジするkaionさんはカッコいいと思います!
私のように「好きな仕事しかやりたくない」ってわがままではないので。

自殺願望ないんですか。
それだけkaionさんは軽度~中程度だと思いますよ。
私なんて未遂を5回はやって、その度に入院してますから(前の主治医のとき)。
そんな私は抗うつ薬の新薬を大体試しましたが、どれも効果がないので、今三環系一本に絞って十分な量(一日6錠)を出されてます(アモキサンも三環系です)。

おかげで日常生活と学生生活の両立はできるようになりました。勤労学生はまだ無理ですが、一年前はひきこもりニートだったので進歩だと思っています。

kaionさんも今、なかなか前に進めない時期かもしれませんが、いつか追い風が吹くと思います。
1日1外出だって昔はしていなかったでしょう?
kaionさんは進んでいるから大丈夫なのです。
すみません、自分語りばっかりで。

こんにちは!

苦手な仕事が
始まるのですね( ・_・;)

不安になりますよね…(‥;)

リラックスが出来ない
でしょうが、余り考え込まないで下さいね(^-^;)

ポチ☆

こんばんは

苦手な仕事をするのは苦痛ですよね。
私はコツコツやるような仕事は苦手で、人と関わる仕事の方が好きです。
でも、対人関係も色々あるので、人と関わる仕事もストレスが貯まってしまいますね。
お互い、無理しないでやっていきましょう。

No title

こんばんは。

苦手な仕事があると思うだけで、不安になって他のことも楽しめなくなりますから・・・。
気分転換も忘れずに、早めに終わればいいですね。

No title

kaionさんこんばんは

通常のお仕事以外に新しく始める苦手な分野の継続した案件でしたよね?
それが今日から始めたのですね
新しいお仕事はどうしても不安になってしまいますよね
それが苦手な分野なら尚更に

頓服はうまく効いてくれましたか?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい苦手な仕事が始まってしまいました。
不安で一杯です。どっから手を付けて良いのか
判らずの状態です。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえ苦手な継続案件、出来るならやりたくないと
思っていますよ(笑)まずは何もしないで白旗上げるのは
ダメなので手を付けています。

自殺願望は消えてしまいたいと思う一方で死ぬことに対する
恐怖感、残される人達への影響を考えると二の足を踏んでいます。
美波ゆりこさんは未遂を5回ですか、今は大丈夫ですか?

今は日常生活と学生生活の両立は凄いですよ!!
一年前はひきこもりニートだった事から考えると凄い進歩ですね。

追い風が吹くと良いですね。
そうですね、1日1外出も以前は出来なかったですね。
自分も進んでいるのでしょうか?

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

苦手な仕事、はじまりました、不安です。
リラックスは出来ないですね。
余り考えない様に出来れば良いのですが
ちょっと無理かなぁ?

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

苦手仕事は苦痛です。
カメ子さんはコツコツやる仕事は苦手なんですね。
人と関わる仕事が好きという事ですが対人関係も
あるのでストレスも貯まりますね。
無理のない範囲でやっていけたら良いですね。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
苦手な仕事と思うだけで不安になって他の事を楽しめなくなります。
気分転換出来たら良いのですけど…中々出来ません。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は予想通り困難を極めています。
自分には出来ない分野だと思います。
凄く不安です、今日も頓服を服用していますが
不安の方が勝っている感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する