今日は通院です

おはようございます。

今日は曜日変更になって初めての通

院です。午前中の通院です。もちろん

カウンセリングもあります。

昨日のタスク

・妻の送迎 →完遂
・ラーメン屋さん →完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →完遂
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →完遂
・1日1外出(妻の送迎) →完遂

珍しくヤフオク出品が出来ました。

現在3品ほど出品状態ですが中々売

れません。

昨日は息子が日中家に居たのでお

昼に一緒にラーメン屋さんに行ってき

ました。近くにある『虎鉄』というラー

メン屋さんです。

写真 2016-08-01 14 41 12

写真 2016-08-01 14 25 32

限定の『濃厚みそらーめん』を頼みま

した。そしたら具沢山でびっくりです。

かなりお腹いっぱいになりました。

今日のタスク

・通院
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(通院)

前記しましたが今日は通院です。

それ以外はルーティンです。

でも昨日から気力が減退しているの

で出来るかどうかは判りません。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

ラーメン

こんにちは。
凄いボリュームのラーメンですね。
九州は連日の猛暑で夏バテです。
ついつい冷たい物を食べがちですが、ラーメンとか温かい食べ物のほうがいいかもしれませんね。

こんばんわ

kaionさま こんばんわです。
クリニックに行かれてカウンセリングを受けておられるとのことですが、精神科の医師でなく心理療法士さんのカウンセリングでしょうか。
といいますのは、自分がいっている精神科はいつも医師だけで同じ内容の話ばかりで、その後薬をもらうようになっています。
正直、薬だけもらっているような感じで、こんなことで少しでも改善するのかと最近おもってしまっています。
医師との話も長くて10分程度です。

こんばんは

kaionさんこんばんは(*^^*)

昨日は具沢山でおいしそうなラーメン食べたのですね。
私見てて思うのですが、kaionさんのブログってタイトル通り前向きですね。
うつ状態になって暗い日記になってるときが一日もない!
自殺願望とかも持たないのですか?

私は8月に入ってから不調です(´;ω;`)

すごっ!!

写真のラーメンに魅かれました。
こりゃ満足できる一品だな~などと感心しております。
ゆで卵が2個も入っているのですか?
ラーメン屋・・・最近は全く行った記憶がありません。
なんか、開拓してお店を見つけたいな・・・。

No title

kaionさんこんばんは

昨日は息子さんとラーメンを食べに行かれたのですね
具はトッピング無しでその量なのですかね?
それだとかなり具沢山なラーメンですね
お腹いっぱいになりそう

曜日変更されてからの初通院だったのですね
気力が減退された事とか
週始めに憂鬱になる事とか話されたでしょうか?

クリニック

kaionさん、おはようございます。

2週に1度の通院ですね。
僕は5日に受診なんすけど、薬処方されて後は世間話とかですね、どうでもよいみたいな、面白い先生なんすけどね!
(o^∀^o)
興奮抑制系の薬と眠剤だけでやれてるから良しとしてます。
もう、鬱は無いかなぁと思います、完璧躁病かな。
(^_^;)

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンはボリュームがあって大変でした。
九州は連日の猛暑ですか、札幌も一昨日、昨日と猛暑で
暑くて大変でした。どうしても冷たい物を飲んだり食べたり
しまいたくなってしまいますよね。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは心理療法士さんのカウンセリングで
50分くらい話をします。かなり違いますね。
医師だけだとちょっと話をしても10分ぐらいだと
ちょっと短いしワンパターンになってしまいますよね。
ちょっと費用は掛かりますが院外カウンセリングとか
を受けてみてはどうでしょう?

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったです。
暗い日記というか弱音はそこそこ吐いてはいますよ。
自殺願望ですか、そこまではいかないけど消え去り
たいと思う事は多々ありますよ。あまり記事にはし
てはいませんが…

美波ゆりこさんは8月に入ってから不調の様ですが
大丈夫ですか?

いりぴ~さんへ

いりぴ~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンは満足出来る1品でした。
ゆで卵は味付け玉子をトッピングにしたので
2個入っています。ラーメン屋さんは最近行って
無いとの事ですが開拓してみてはどうでしょう?

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

味付け玉子だけトッピングしました。
それ以外はノーマル状態です。
チャーシューが凄く多くてびっくりでした。
お腹いっぱいです。

カウンセリングで仕事絡みで不安になっている
事は話をしました。まずはやってみるという
方向で頑張って出来なかったら、それは発注先に
正直に話をしましょうという事になりました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今回は曜日調整で1週間前に引き続いての通院でした。
次回からは2週間に1度です。っと言っても次回はお盆
休みがあるので3週間後ですが。
noriさんは今週末の5日に通院なんですね。
鬱は無いのはいいですね、でも躁状態もそれなりに辛い
ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する