今日は休み

おはようございます。

今日は仕事をお休みにしています。

そういう事もあってか気分的には少

し気が楽です。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 →完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →出来ず
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物) →完遂

昨日のタスク管理はちょっとダメダメ

でしたね。まぁ週末という事でこんな

日もあって良いかなぁ。

あと寝不足もあってかお昼に昼寝を

してしまいました。そんな感じもあっ

てか昼はちょっと頭がぼ~っとしてま

した。

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻の送迎が1日1外出です。

あとはルーティンですがちょっと気力

がないのでダラダラかもしれません。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

今日は仕事を
お休みされるのですね(^-^;)

私も今日は、ゆっくり出来そうです(o^^o)

有意義にお過ごし下さいね(*^^*)

ポチ☆彡

お休みですね

kaionさん、こんにちは。

今日はお仕事お休みなんですね。
僕は仕事でしたが、山奥現場に到着した途端に大雨、中止になりました…。
結局寮に戻りましたよ、朝、寮の辺りも雨降りだからヤバいかもと思ったんすけど、読みが甘いよ親方さん。
(笑)
良い1日を過ごしましょう!
(o^∀^o)

No title

こんにちは。
オフという日があってもいいと思います。
今の私は充電中という感じです。
お盆休みに大きな山行を考えているのですが、
天気と自分がどこまで動けるかを検討中です。

No title

kaionさんこんばんは

お仕事おやすみにされたのですね
お急ぎの案件が無い時はゆっくり過ごされるのも良いと思います

週末も無理にタスクをこなさないでもいいと思います
週末は基本休みなのでのんびりを優先させましょう
今日も休みと決められてるのでだらだら過ごすのでいいと思いますよ

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は結局ダラダラとしてしまいました。
有意義には過ごせなかったかなぁ。

sashimisashimi777さんはゆっくりと出来たでしょうか?

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

noriさんは現場に着いたら大雨で中止になって休みに
なったんですね。親方さんの読みが甘かったんですね。

昨日はダラダラと過ごしてしまいました。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は特に予定もなくオフだったのですがダラダラと
過ごしてしまいまいした。natureさんはお盆休みに
大きな山行の為の充電でしょうか。
山行の為の検討中なんですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

急ぎの仕事は無かったので丁度良かったかもしれません。
ゆっくりとダラダラと過ごしてしまいました。

週末は無理にタスクをこなさずにのんびりでも良いのかなぁ。
キリコさんの言う通り昨日もダラダラでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する