あっという間です

おはようございます。

週末1日目があっという間終わりまし

た。何で楽しい時間はあっという間に

終わってしまうのでしょうか?

昨日のタスク

・ラーメン屋 →完遂
・郵便局 →完遂
・銀行 →完遂
・ブログ周り →出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る →完遂
・DVD映画鑑賞 →出来ず
・読書(WordPress技術書) →出来ず
・ヤフオク出品 →出来ず
・1日1外出(ラーメン屋etc) →完遂

昨日はラーメン屋さんの日ですが目

的のラーメン屋さんに到着したら何と

臨時休業、急遽近隣のお店にを探し

て変更しました。『らーめん さのまる』

というラーメン屋さんに行きました。

2度目の訪問です。

『鶏パイタンエスプーマ』というラーメ

ンと『豚かば重』という重ものを妻とシ

ェアしました。

写真 2016-07-30 11 31 04

写真 2016-07-30 11 40 44

写真 2016-07-30 11 50 09

当初の予定では1日1外出はラーメ

ン屋さんだけでしたが郵便局や銀行

など追加されました。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日は週一の食材の買い物の予定

です。あと昨夜から息子が帰ってき

ています。ちょっと早い夏休みらしく

3連休です。昨日の夜は友達と飲み

に行きました。今日は夜から釣りに

行くみたいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはよう

そうですね。週末はあっという間に終わってしまう感じですね。

ラーメン以外にも豚かば重ですか。
蒲焼のタレでおいしくご飯食べれたりしますからねぇ~。
おいしそう♪

ゆっくりできると良いですね(^0^)

美味しそうです!

ラーメンも豚かば重も
どちらもとても美味しそうですね。
豚かば重は、ぶた丼とはまた違ったお味なのでしょうか?
気になります。夜中なのにお腹すいてきましたー(´ρ`)
ぽち♪

No title

kaionさんこんばんは

週末も終わってしまいましたね
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね
でも楽しいと思える時があるのは幸せな事だと思います

ラーメン屋さんは奥さまと行かれたのですね
でもお目当てのラーメン屋さんが臨時休業なのは残念でしたね
「豚かば重」なのですね
時期的な思考からか?一瞬うな重に見えました

息子さんは早めの夏休みなのでね
月曜日までは居られるのですかね?

No title

おはようございます。

昨日は、カウンセラーには止められたけど、長女と市のプールに行ってきました。帰ってきてやっぱり疲れました(>_<) でも、もともと泳ぐのは好きなので、気持ち良かったです。

ラーメン、白湯だからでしょうか、とても白いスープなんですね。豚かば重が気になります。お味はどうだったのでしょうか?

夏は特に夏バテしないように、豚肉のビタミンは良いそうですよ(^^)

私は3回外出でした。プール、コンビニでお昼ゴハン、夕食時に都知事選(すぐ決まっちゃいましたけど)のために近所の学校とスーパーに夫と次女と行きました。

以前選挙で小1次女を連れて行ったら、横で「ママ誰書くの?」「どの人?」って投票用紙を書くときに聞かれたので、今回は黙っているように念を押しました(^^)

外出が多かったせいか、22時には眠くてたまらない状態でした(^_^;)

息子さん、釣りお好きなんですか?
イトコも釣りが好きで、しょっちゅう行ってます。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末はあっという間に終わってしまいました。
今日からウィークデイですが今日明日と休みを
貰っているので気分はまだ楽です。

豚かば重も美味しかったです!!

ぴぴさんへ

ぴぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

豚かば重は豚丼とはまた違った味です。
多分うなぎのうな重に近いかなぁ?
ラーメンも美味しかったです。
夜中なのにお腹空いてきてしまいましたか(笑)

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

楽しい週末はあっという間に終わってしまいました。
楽しい時は時間が過ぎるのが早いですよね。
でも、楽しい時があるのは幸せなんですね。

ラーメン屋さんは目的の所は臨時休業で多分次回の
楽しみになるかと思います。豚かば重はうな重に
似ている感じです。

息子は毎夜、友達と遊んでばかりです。
火曜日の夜に岩見沢に帰ります。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は市のプールに行ってきたんですね。
気持ち良かったという事で疲れたけど良かったですね。

ラーメンは白湯だからでしょうね、白いです。
そしてうわべは泡なんですよ。
豚かば重はたれがうな重みたいな感じのたれでとても
美味しかったです。

mercy12さんは3回も外出したんですね。
お疲れ様でした。
選挙で娘さんの発言には困りますね(笑)
今回は念を押して行ってこられたんですね。

昨日は外出疲れから22時には眠くて大変だったんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する