やっと週末

おはようございます。

毎週末、同じタイトルで書いている様

な気がします。今週も長かったウィー

クデイ…そしてきっと週末はあっとい

う間に過ぎてしまうんだろうなぁ。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 少しだけ
・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事は新規に2案件出ましたが1案

件のみ出来ました。その1案件も最

終段階で上手くいかず発注先の社長

さんにレクチャーを受けてやっと出来

た感じです。CSSは奥が深いです。

1日1外出は妻が仕事だったのでそ

れの送迎です。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日のタスクは週末恒例のラーメン

屋さんにルーティンです。

今日行くラーメン屋さんは『ゆげや』と

いうラーメン屋さんです。

今夜、息子が帰ってくる予定なので

ちょっと楽しみです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

休日はいいですよね。でも、あっと言う間に過ぎて
しまいますが・・・

息子さんの帰郷、楽しみですね(^.^)
親子水入らずで、良い時をお過ごしください!!

ポチ☆

おはよう

やっと週末ですねぇ。
まぁ、自分の場合は週末になろうとも犬の事でストレスやイラつきが溜まる日だから、変化がなくて大変なだけだけどねぇ(・。・)

ホント、確かに週末はあっという間に終わってしまいますよね。
困ったものだ(>。<)

今日もお疲れ様でした。

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます😃

ラーメン屋さんに行くのですね。
美味しいラーメンを楽しんで下さい。
週末はゆっくりして下さい。

Kaionさんのハッピーサマーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

No title

こんにちは。

息子さんが帰ってくるのは楽しみですね(*´∇`*)

今週は私はあっという間でした。
きっと来週もあっという間に過ぎていき、その次週も・・・
とバタバタな日が過ぎそうです。

平日は遅いのに週末はあっという間というのは
お仕事しているとそうなりますよね。。。

今日はラーメン屋さんにルーティンもこなすということなので
暑さに気をつけてくださいね。

ポチ☆

こんにちは

今日は息子さんが帰って来るのですね。
楽しみですね。
タスクもまあまあこなしていて、調子も悪くはないようですね。
毎週のラーメン屋さん巡りは羨ましいです。
でも、先日いけないと思いながらもラーメン屋さんに行ってきてしまいました。
今度の血液検査が怖いです。

No title

kaionさんこんばんは

週末も土曜日終わってしまいました
ウイークデイに比べると週末はとても短く感じますよね
自分は曜日差がないので毎日長いような?短いような?です

今日は美味しいラーメンは食べられましたか?

息子さん帰って来られたのですね
また親子でじっくりお話しされてください

お久しぶりです

おはようございます。
kaionさん、タイトルより中身ですよ(^_^;)
ラーメンだって写真やメニューだけじゃ、食べてみないとわからないじゃないですか(^_^;)

私、ハードルを高くしすぎてパニック発作が出始めたようで、昨日カウンセリングで指摘されました。

帰りは花火大会があちこちで重なり、電車はいつもよりかなり混んでいましたが、行きに頓服を飲んだだけで大丈夫でした。

息子さんと楽しい時間が過ごせるといいですね。
天候は大丈夫かな?kaoinさんのペースで過ごしてくださいね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、今日の記事にも書きましたが
週末ってあっという間なんです。

息子は帰ってきましたが昨夜は友達と飲みに
出掛けましたが、それまでの時間少し話を
出来ました。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっと週末です。
よしおさんは曜日関係なく犬の事でストレスが溜まっているんですね。
お疲れ様です。

週末はあっという間に過ぎてしまいます。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン屋さんに行って来ました。
目的のラーメン屋さんが臨時休業でしたが違う
ラーメン屋さんに行きました。
美味しいラーメンを頂きました。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子は無事に帰ってきました。
早速、ちょっと話をしました。

いちごさんは1週間があっという間だったんですね。
来週も、再来週もバタバタした日が過ぎそうなんですね。
体調に気をつけて下さいね。

仕事しているからなんでしょうかね、平日は遅く感じるのは。

ラーメン屋さん行って来ましたぁ!!

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘は東京なので中々帰ってこれないのですね。
息子が帰ってくるのが楽しみです。
タスクはまぁまぁですね。
カメ子さんもラーメン屋さんに行ってきたんですね。
今度の血液検査が心配なんですね。
きっと大丈夫ですよ。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウィークデイに仕事しているとやっぱり週末は
短く感じてしまうんでしょうか?
キリコさんは曜日差がないので週末でも変わらないのかなぁ?

はい、美味しいラーメンを食べました。

昨日は息子が友達と飲みに行くという事で短い時間でしたが
話をしました。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タイトルより中身ですか(笑)
そうですよね。

mercy12さんはハードルを高すぎてしまってパニック発作が
出始めたのでしょうか、無理をなさらずに過ごして下さい。
カウンセリングの帰りに花火大会と重なり電車が混んでい
たけど頓服を飲んでいたので大丈夫だったんですね。
良かったです。

昨日は息子が友達と飲みに行ったので短い時間でしたが
話は出来ました。

今日の天候は曇天で暑くなりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する