夢の中で夢を見る

おはようございます。

今朝はちょっと一風変わった夢を見ま

した。夢の中で寝て夢を見るという変

わった夢でした。夢の中で見た夢は

地球が崩壊していくというもので、そ

の為に地球を脱出する為に宇宙船に

乗って脱出するという夢でした。

っでその宇宙船は凄く大きくて乗船

して歩き回るという感じです。

本当に変わった夢でした。

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(セブンイレブン) → 完遂

仕事は2案件追加出来て3案件こな

しました。特定の条件が揃わないと

出来ない案件は持ち越しになりまし

た。

あと1日1外出はセブンイレブンに飲

み物とおやつを買いに出かけました。

今日のタスク

・仕事(2案件)
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

仕事は前記しましたが特定の条件が

揃わないと出来ない案件が2件あり

ます。1日1外出は妻がイオンで友人

とランチをするという事でその送迎に

出掛けます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

夢って不思議ですね。私は現実的な夢しか見ませんが、
kaionさんのように夢ある夢を見たいものです。

適度に仕事がありながら、外出もできている。
いい状態なのではないでしょうか。

良い1日を。
ポチ☆

おはようございます。

なかなか壮大な夢を見られたんですね。
疲れたりしませんでしたか?

今日は引きこもりかなぁと思っていたら、親から買い物に付き合って、と言われました。
私は当日に急な予定を入れるのが苦手です。
でも親が私のために言ってくれてる、というのがわかってるので、何だか心苦しいです。

こんにちは。
私も夢にうなされる夢を見たり、同じ夢を何回も見たり、夢ばかり見ます。
好きな人の夢やエッチな夢を見るとラッキーな気分になるのですが、最近は仕事で叱られる夢を見たりします。
悪夢はほんと見たくないですね。

No title

こんにちは。

変わった夢ですね。
夢占いしてみると、抱えていることなどがわかるかも・・・?
何かから逃げ出したいなどの影響があるのかもしれませんよ。

お天気が良くないですが調子はいかがですか?

ポチ☆

こんばんは。

夢の中で夢ですか・・・。
それは見たことがないですね。
でも、夢の中でまた寝るって夢は見たことがあります。
ある意味「夢」がある夢を見れて羨ましいです。
自分は悪夢専門なので・・・(>_<)

すごく

壮大な夢ですね。
そして、夢の中で夢を見るってまたまた凄いです。
最近夢見てません、というか覚えてないだけ
かもしれませんが。。
ポチ!(^^)!

No title

kaionさんこんばんは

なかなか壮大な夢を見られたみたいですね
たまに今夢を見てるなと思う事はありますが夢の中で夢を見てる夢は見た事ないかも知れません?
夢はなるべくは見たくないですが
寝起きが良い夢なら見たいのですけどね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に夢って不思議ですよね。
一昨日見た様な夢は久々です。

適度な仕事量で外出も出来ているので順調ですが
昨日からは継続案件が出てちょっと不安です。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

壮大な夢でした(笑)
疲れはありませんでした。

昨日は引きこもりの予定が急遽変更になったんですね。
急な予定は苦手という事ですが、大丈夫でしたか?
さりさんの為に言ってくれているのに判っているだけに
辛いですね。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

楽しい夢を見る分には良いのですが、悪夢だと嫌ですよね。
ぎゃらん道さんは最近は仕事で叱られる夢を見るのが
多いのでしょうか?それは嫌ですね。
トラウマか何かあるのかなぁ?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちょっと変わった夢です。
何かから逃げ出したいと思っている夢でしょうかね?

天気悪いですね。
今日で3日連続の雨ですね。
憂鬱な案件もあるので、追い打ちをかけています。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分もきっと初めてだと思います。
夢の中で寝て、その中で夢を見るなんて…
おっさんさんは悪夢専門ですか、それは辛いですね。

pipi(ぴぴ)さんへ

pipi(ぴぴ)さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

設定がちょっと普通じゃないですよね(笑)
夢の中で夢を見るというは自分も多分初めての夢
だとおもいます。
pipi(ぴぴ)さんは最近夢を見ていないのか忘れて
しまっているのか?熟睡出来ている証拠じゃないでしょうか?

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中々壮大ですよね(笑)
自分も多分一昨日まで夢の中で夢を見るという夢は
初めてだと思います。
キリコさんは夢を見たくないんですね。
自分は夢を見るのが結構好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する