ウィークデイ折り返し

おはようございます。

今日はウィークデイ折り返しの水曜日

です。あとは週末に向かって頑張れ

るかなぁ?今日はちょっと憂鬱な感じ

はあるけど何とか頑張りたいです。

昨日のタスク

・仕事(4案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事は当初1案件の予定が新たに

案件3案件増えて計4案件こなしま

した。1日1外出は妻を仕事場への

送迎で終わりです。ウォーキングをし

ようと思ったのですが仕事が出てい

たので出来ませんでした。

今日のタスク

・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(未定)

仕事は直ぐに出来る案件が1つと条

件が揃えば出来る仕事2案件です。

後者の案件は特定の条件が揃わな

いと出来ないので今日の仕事にはな

らないかもしれません。

1日1外出は現時点では未定です。

どこかでセブンイレブンとかに買い物

に出掛けるとかして外出をしたいと思

っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

水曜日、なんか憂鬱になる曜日ですよね。
木曜になると、「明日頑張ればいいんだ!」と思える
のですが・・・

今日は、1日1外出が未定なのですね。
時間があるならば、思い切ってウォーキングなんて
いかがでしょう(^-^;

良い1日をお過ごしください。

ポチ☆

No title

こんにちは
いつもコメントありがとうございます、なかなかすぐにお返事かけませんが・・・
kaionさんのブログを拝見していると毎日タスクを達成されていてすごいなーと思います。
私も時々To Do リストなるものを書き出しますが、
達成できなかったときはちょっとブルーになってしまいます~

週の半ばは少しだるさが出てきますよね。

こんにちは!

案件が出て居た
為に、ウォーキングが出来なかったのですね( ・_・;)

今日は1日1外出が順調に出来ると良いですね(^-^;)

ポチ☆彡

No title

こんにちは。

今日は少し憂鬱みたいですが、お天気などが関係していますか?
あと数日はお天気が悪いようなので、嫌ですね。

昨日はお仕事順調に済んだようですね。
辛い時は無理せずにしてくださいね。

ポチ☆

おはよう

気分が少し憂鬱ですか。
そんな日もたまにはありますよね。
あまり無理はしすぎないでねぇ。

今日も少しでも多く何かをやりきれる事ができるといいですね☆

こんにちは(^o^)

Kaionさんへ、こんにちは👋😃

僕も憂鬱でたまりませんが、今日も生きます。
お互いに無理しすぎず、今日を乗り切りましょう!

Kaionさんのハッピーサマーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします😄

ポチッ!

こんばんは

仕事をしない日が土・日だけだとけっこう大変ですね。
私はまだ週3日しか作業所に行っていなくて、本来なら水~金曜日に作業所に行くところを今週は火曜日に行ったので、金曜日は休む事にしました。
私にとっては後1日。
そうしたら休みになります。
憂鬱な気持ちがあるようでしたら、あまり無理はしないでくださいね。ポチ

仕事(3案件)

仕事は如何でしたか?
三つやったのでしょうか。
お疲れ様です。
外出の方は如何でしたか?
外出は近場でも、大切ですね。
私は昼休みに歩くようにしていますよ。

No title

kaionさんこんばんは

週の折り返しですね
でもちょっと憂鬱なのは心配ですね
週始めの憂鬱が引きずっていなければよいのですけど

仕事があって昨日はウォーキングが出来なかったのですね

1日1外出は出来たでしょうか?

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

後、木曜金曜土曜と働けば日曜休みです、親方日曜も仕事って云ったけど断りました、休日割増25パーさえ付かないのに出来るかってのですよ。
(笑)
憂鬱は頓服しか無いですね、気休めかも知れないですけれど…。
(*_*)
僕は敗北して寮に帰る時が憂鬱っす。
ま、帰れば焼酎の3杯も煽って眠剤飲めば忘れるんですけど…。
(^_^;)
良い1日を!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

水曜日は微妙な曜日ですよね。
ちょっと憂鬱になる感じです。

1日1外出はセブンイレブンに行って来ました。
ウォーキングでも良かったのですがあいにくの雨で
流石にちょっと無理でした。

ポチありがとうございます!!

めめこ13さんへ

めめこ13さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

返事の方は無理せずでOKです。
タスク管理は出来るものは出来るのですが、出来ない
ものは全く出来ていません(笑)めめこ13さんもToDo
リストを書く事もあるという事で達成できない時もある
かもしれませんが、少しでも達成出来た物に着目して
良く出来たと自分を褒めましょう。

週の半ば疲れも出てきてだるさも出てきますね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
案件が出ていたのでウォーキングが出来ませんでした。

昨日の1日1外出は今日の投稿にも書きましたが
セブンイレブンにおやつを買いに出掛けました。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、天気+曜日でしょうか?
憂鬱の原因は…
今日も今のところ雨は降っていませんが曇天で
嫌な感じですね。

昨日も仕事は順調に済みました。
辛い時にはのんびりペースですね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はちょっと憂鬱でした。
でも何とか追加で出た案件をこなす事が出来ました。
無理は禁物ですね。

昨日のタスク達成率はいつも通りって感じかなぁ。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お互いに憂鬱でしたが何とか当日を乗り切って
頑張りましたね。今日も何とか乗り切りましょう。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

基本土日は休業日ですが、その他にも午前中だけ
だったりとか、休みを入れたりしています。
カメ子さんは火曜日に作業所に行ったので今日が
今週の作業所、最後の日なんですね。
明日からはゆっくりと休んで下さい。

無理はしないで頑張ります。

ポチありがとうございます!!

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は2つ追加になって条件が揃わなかったので
実質3つやりました。
外出はセブンイレブンに飲み物とおやつを買いに
出掛けました。ちゃまさんは昼休みに歩く様にして
いるんですね、素晴らしいです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週の折り返し点でちょっと憂鬱になってしまい
ました。でも何とか仕事が出来ました。

一昨日は案件があったので残念でしたがウォーキングが
出来ませんでした。

昨日の1日1外出はセブンイレブンに行って来ました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

noriさんは土曜日は仕事なんですね。
日曜日も手伝ってと言われたけど休日割増も付かないので
あれば出るのは辛いですよね。

憂鬱はやっぱり頓服でしょうか。
昨日は頓服を飲まずに頑張りました。

noriさんは敗北して寮に帰るのが憂鬱なんですね。
昨日はどうだったのかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する