通院曜日変更

おはようございます。

昨日の通院は無事に行って来ました。

ただ昨日はカウンセリングの先生が

休みだったのでカウンセリングはあり

ませんでした。

そしてタイトルにある様にこれからの

通院曜日が変更になりました。今ま

では月曜日に通院してきたのですが

妻の仕事の都合でこれからは火曜日

に通院する事になりました。

次回はカウンセリングの都合で2週

間後ではなく1週間後の火曜日にな

ります。

昨日のタスク

・通院 → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(通院etc) → 完遂

昨日は仕事は発生しましたが12時

ギリギリにメールでHP更新の依頼

だったので昨日は作業に入れず今日

の作業となりました。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

前記した昨日発生したHP更新の依

頼を今日はする予定です。

あとは妻が仕事なので送迎をします。

ウォーキングが出来たら良いんです

けど、さてどうなるか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

通院お疲れ様でした。
通院日が代わるのですね。
カウンセリングは大切だから、引き続き通院頑張って下さい。
僕は月1の通院ですが、通院頑張ります。

お仕事も忙しいそうですが、無理しすぎず、自分のペースで出来ること願ってます。

Kaionさんのハッピーサマーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

通院お疲れ様でした。通院曜日が変わったのですね。

今日私は、休日をとりました。午後から久しぶりに
診察を受けてこようと思っています。
睡眠のことを相談したいです。

お仕事頑張ってください。ウォーキング、できるといいですね。

良い1日を。
ポチ☆

こんにちは

みなさんのコメントの中の、「happyサマー」っていう語感。新鮮でいいですね。!。略して「ハピサマ」みたいに、ドラマのタイトルみたいです(笑)
kaionさんが月9ドラマの「ハピサマ」主人公になりますように祈っております。ついなみに相手役は誰がいいですか(笑)。
祈っております。

こんばんは

診察日が変更したんですね。
ちょっと予定が変わるので、調子をそのせいで調子を崩す事がなければいいですね。
今は調子はそんなに悪くはなさそうなので、よかったです。

No title

kaionさんこんばんは

昨日は無事に通院されたみたいですね
通院曜日も変わられて予約もちゃんと取れて良かったです

カウンセリングの先生の都合で来週の通院になったのですね
今日もカウンセリングの先生が休みでカウンセリング受けられなかったみたいですし
カウンセリングの先生の都合に合わせるしかないのでしょうね
でもkaionさんにはカウンセリングは大切だと思いますし
カウンセリングの先生と話せるのはいい事だと思います

今日はウォーキングする事が出来ましたか?

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院の曜日と時間が変りました。
今までは月曜日の午後だったのですが来週からは
火曜日の午前中になりました。
今はカウンセリングが中心に診察となっているので
カウンセリングに合わせた通院となります。

仕事は程々にしたいんですけど、客先から出てくる
ので上手くコントロール出来ません。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院曜日は火曜日、午前中に変更です。

うめぞーさんは昨日は通院で休日を取られたんですね。
睡眠の事を相談したいという事ですが上手く相談出来
ましたか?

ウォーキングは残念ながら出来ませんでした。

ポチありがとうございます!!

西城サラヨさんへ

西城サラヨさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ハピサマですか、良いですね。
そうですね、主人公になれる様に頑張ります。
相手役は石原さとみさんがいいかなぁ?(笑)

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

診察日は火曜日の午前中になります。
今まで午後からだったのが午前中になるのがちょっと
心配ですけど…

今は調子はそんなに悪くないです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院曜日、時間の変更が出来て良かったです。
これから2週に1度の火曜日の午前中になりそうです。

カウンセリングの先生と話をするのはとても重要になって
います。診察の要点になっています。
来週の火曜日が楽しみです。

ウォーキングは残念ながら出来ませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する