ウィークデイの始まり

おはようございます。

今日からウィークデイが始まります。

ちょっと気分が憂鬱だけど…

何とか頑張って今週も頑張って過ご

したいです。皆さんは大丈夫ですか?

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 完遂
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日のタスク管理はヤフオク出品が

出来てまぁまぁの出来だと思います。

今日のタスク

・仕事(未定)
・通院
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(通院etc)

今日は午後から通院なので仕事は

午前中のみです。案件は先週末に

処理しちゃったので現時点で未定で

す。

通院は心療内科です。

次回の予約が都合で2週間後の月

曜日ではなく、2週間後の火曜日に

したいのですが、果たして上手く予約

出来るかが問題です。今までは月曜

日だったのですが、妻の仕事の関係

で月曜日に休みを取る事が出来なく

なったので曜日変更になります。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

ウィークデイが始まりましたね。先週は土曜日が
出勤でしたので、休みは日曜だけでした。
まだ疲労感が抜けていません。今日出勤するのも
億劫な感じです。

今日は通院日なのですね。お気を付けて行ってきて
ください。

良い1日を。
ポチ☆

No title

おはようございます。
ウィークデイが始まりましたね。
身体も筋肉痛だし、気持ちもややネガティブな
始まりです。
まあ、急がずぼちぼち行きます。
あせってもどうにもなりませんものね。

おはようございます!

ウイークディが
始まりましたね(。・ω・。)

気分的には憂鬱です(;_;)

今日は通院日
なのですね(^-^;)

次回からは火曜日に予約を取らないといけないみたいで、上手く
取れると良いですね( ・_・;)

ポチ☆ミ

No title

kaionさんおはようございます♪

ウィークディの始まりは誰にとっても憂うつなものです。
例外として、接客業などは土日や祝日によく働きますけれど。
私も土日は大学で勉強という日も多いので、平日ゆっくりすることが多いです。

今日は通院の日ですか。
予約うまく取れるといいですね。

こんにちは

昨日は全部完遂とまではいかなくても、色々な事ができてよかったですね。
私も昨日・一昨日はグータラ過ごしてしまい、今日訪問看護師さんが来るまでに部屋の片づけや掃除をしたりと慌ただしく過ごしました。
訪問看護師さんが帰るとほっとし、自分のやりたい事をやりました。

No title

こんにちは。

私も通院でした。
曜日変更が上手くいくと良いですね。
ご夫婦一緒に通院の方が負担も少ないですから・・・
バラバラになってしまったら、大変になってしまうので
上手く変更できるように祈っています。

私は今週はあっという間に過ぎそうです。
いろいろとやること盛りだくさんなので・・・

ポチ☆

こんばんは。

今日は通院だったんですね。
お疲れ様です。
どうでしたか?
話せるだけ話す事が出来たでしょうか。

私は睡眠の薬が効きすぎて、起きても倦怠感が抜けず、頭が重い感じです。
まぁ特に見たいテレビがあるわけでもなく、早寝をしてるのが良くないんですけど…。
睡眠は大事ですよね。

No title

kaionさんこんばんは

ウイークデイはどうしても気が重たくなってしまいますよね
憂鬱にまでなるという事は週始めを強く意識してしまってるのかも知れないですね?

今日は通院日だったのですね
2週間後の月曜日じゃなくて火曜日に変えるのも大変なのですね
患者さんの数が多いのでしょうね
うまく火曜日の予約は取れたのでしょうか?

初めてコメントさせていただきます

ブログランキングから読ませていただきました。
とても具体的な生活が綴られていて、カウンセラーとして、逆に学ばせていただけました。
ありがとうございます。
また時々読ませていただけましたらと思います。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウィークデイが始まりましたね。
うめぞーさんは先週は土曜日も仕事だったんですね。
お疲れ様でした、疲れが日曜日の休みだけでは取れ
なくて昨日の出勤も億劫な感じだったんですね。
無事に仕事は出来ましたか?

通院は無事に行ってこられました。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウィークデイが始まりましたね。
週末の登山での筋肉痛が残っているのでしょうか?
ややネガティブな始まりという事で…
焦らずにボチボチのスタートですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウィークデイが始まりましたね。
気分的には憂鬱ですか、仕事が忙しいのかなぁ?

通院はカウンセリングが休みでしたが、それ以外は
無事に終わりました。火曜日の予約も無事に取れました。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウィークデイの始まりは本当に憂鬱です。
美波ゆりこさんは土日に大学で勉強するので
ウィークデイはゆっくりする事が多いんですね。

予約何とか取れました。
カウンセリングの都合で1回目は来週の火曜日に
なりました。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスク管理は調子が良いと結構出来るのですが、
そうでないとダラダラですね(笑)
カメ子さんは土日はのんびりと過ごして昨日
訪問看護さんが来るまで慌ただしく掃除していたんですね。
訪問看護さんが来たあとはやりたい事をして過ごせて
良かったですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いちごさんも通院だったんですね。
通院曜日の変更は不安だったのですが無事に
診察、カウンセリング共に火曜日になりました。
ただ調整の為の1回目の通院は来週の火曜日に
なりました。

今週はやることが盛りだくさんであっという間に
過ぎそうなんですね。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院ですがカウンセリングが先生のお子さんが
発熱して先生が休みになりカウンセリングはなし
になりました。

眠剤が効きすぎているのでしょうか?
自分は今、調整して1錠を半分に割って調整している
ところです。睡眠は大切ですよね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウィークデイの始まりは強く意識してしまいますね。
憂鬱な感じです。

予約火曜日で無事に取れました。
ただカウンセリングの調整で次回は2週間後ではなく
1週間後の火曜日になりました。

上野大照さんへ

上野大照さん、はじめまして、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ブログランキングから来られたんですね。
カウンセラーさんなんですね。
具体的などうかは自分では判りませんが
宜しければまた読みに来て下さい。
お待ちしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する