眠いです

おはようございます。

今日は眠いです。

昨夜の就寝時間は23時過ぎでした。

息子が金曜日の夜に帰って来ていて

昨日の夜に岩見沢に帰るんですが、

遊びに行って中々家に帰って来ず起

きて待っていたらこんな時間になって

しまいました。帰ってきてから色々と

話をしていたら23時過ぎです。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ガソリンスタンド → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は仕事はオフの日でしたが月曜

日に仕事を持ち越すのが嫌だったの

で昨日の午前中に溜まっていた仕事

をこなしてしまいました。

あとウォーキングは妻の送迎から帰

っきてから相変わらず短い時間です

が何とか出来ました。

昨日はやる気スイッチが入ったのか?

ヤフオク出品も出来ました。

好調なタスクでした。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は食材の買い物です。

他のタスクはいつもと同じルーティン

です。今日もヤフオク出品が出来たら

いいんだけどどうなるか?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今朝は睡眠不足ですか。でも、息子さんと親子水いらずで
話ができたのですから、よかったのではないでしょうか。

ウォーキングもされたのですね。素晴らしいです。
習慣化できればいいですね。

私は昨日、ヤフオクでクワガタを落札しました。
いいものですが、安く落札できたので嬉しい限りです。

では、良い休日をお過ごしください。

ポチ☆

No title

おはようございます!

全くコミュニケーションがない家庭もある中で、
息子さんと話をされるのはいい事ですね。
すばらしいです。

おはよう

そうなのですか。
確かに、送り迎えとかする側にとっては帰ってくるのが遅いと寝たりするのが難しいですもんねぇ。
お疲れ様でした(・。・)
慣れないライフスタイルで急に変化があったりすると、すごい眠気が翌日あったりしますからね。

ウォーキングは短い時間でしたが、できてよかったね♪
できないってよりは、少しでも短い時間でもできたったのは良いですよ☆

思い通りに行く休日になると良いですね(^-^)

No title

kaionさんこんにちは♪

昨日は夜更かししてしまったのですね。
働いている人や夜遊びする人にとっては23時は普通に起きている時間ですが、私のように朝型にとっては23時は夜中ですからね。

それとウォーキングお疲れさまでした!
他にもいつになくタスクが進められたそうで、やる気スイッチが入っていい感じですね。

No title

やる気スイッチ入ったのですね(*^-^*)
そのままいい形で平日も過ごしたいですね。
ウォーキングも短い時間でもこの日差しだと体力使いますよね。

No title

こんにちは。
この週末、2日間の登山に出かけましたが、
3つの山の縦走で最初の岩山の山頂で
靴のソールが剥がれ、苦労して下山しました。
なんだか消化不良の週末になってしまいました。
ヤフオクの出品、私もしました。

No title

kaionさんこんばんは

金曜の夜から息子さんが帰ってきてたのですね
色々話しされたようですし
息子さんと話す時間はとても楽しまれたようですね
父と息子で語り合えるっていいですね
自分は父親とはまともに話し合った事がなかったので羨ましいです

ウォーキングもされたみたいですし
やる気スイッチが入ったのでしょうね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、寝不足だったけど息子と色々と
話が出来て良かったです。最近は息子と話を
するのが結構楽しみだったりします。

ウォーキングが出来たのは嬉しかったです。

うめぞーさんはヤフオクでクワガタを落札
出来たんですね、良かったですね。

ポチありがとうございます!!

イッチさんへ

イッチさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、息子や娘が帰ってくるといつも
色々と話をするのが凄く楽しみです。
一昨日も取り留めのない事から真剣な話まで
話が出来てとても良かったです。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウォーキングは短い時間だったけど出来ないよりは
良かったと思います。少しずつ習慣化になれば良い
のですが…

まぁまぁ思い通りの休日になったかと思います。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

23時は自分にとっても夜中です。
基本睡眠時間が長いので早寝、早起きをしたいので
早い時間、遅くても22時には就寝したいです。

ウォーキング、何とか出来ました。
少しずつ習慣化されればいいのですが…

やる気スイッチが入ってタスクもある程度出来て良かったです。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やる気スイッチが入ると上手くいくのですが…
このままの形でウィークデイも進めれば良いのですが。
ウォーキングは短い時間でしたが無事に出来ました。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんは週末で登山に出掛けていたんですね。
靴のソールが剥がれてしまって大変な事になったんですね。
ちょっと消化不良の週末になってしまったみたいですね。
natureさんもヤフオクに出品したんですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子に限らず、娘もそうですが話は沢山します。
自分も父親とはまともに話をしなかったので
今は息子や娘とは色々と話をする事にしています。

ウォーキングは短い時間でしたが無事に出来ました。
やる気スイッチが入りました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する