休みだけど

おはようございます。

今日は普通だったら仕事は休みだけ

ど、2案件ほど仕事が溜まっているの

で仕事しようかなぁって思っています。

やる気はあるので大丈夫かなぁって。

今日のタスク

・ラーメン屋
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋etc)

昨日行ったラーメン屋さんは

『ラーメン ツバメ』というラーメン屋さん

です。食べたのは

『肉煮干し中華そば 醤油』というラー

メンで出汁に豚+煮干しちょっと変わ

った合わせ技のスープです。最初に

豚の味がして、あとから煮干しの味

が追いかけてくるという感じです。

写真 2016-07-22 11 03 19
写真 2016-07-22 11 07 44

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので1日1外出は

妻の送迎になっています。

そして今日はウォーキングの日です。

妻の送迎後に出来たらしたいと思っ

ています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今日はお仕事なのですね。お疲れ様です。
気力もあるということで、なによりであります。

ウォーキングですね。なんか習慣化してきた気が
します。継続は力なり(^o^)/ですね。

良い1日を。
ポチ☆

ラーメン

kaionさん、こんにちは。

ベタな看板の店ですね~!
(笑)
ラーメンはチャーシューが沢山乗って旨そうですね。
(o^∀^o)
僕は今晩隣町の居酒屋で呑み会です。
飲み放題みたいだから安酒ばかりでしょうけど。
(笑)

おはようございます。

お休みの日なのに仕事とは…。
あまり無理をされないで下さいね!
ウォーキング出来たら良いですね。

私は病院に行きます。
スタバでお茶して、時間を潰してますが、人の多さにまいって、もう席を離れようかなと思っています。
最近は診察の時に、泣かない事も増えてきました。
今日はどうでしょう。

おはよう

そっかぁ。
休みだけど仕事ってなるとめんどくささを感じてしまいますよねぇ。

ラーメンおいしそうだね。
チャーシューのあの感じおいしそう♪

ウォーキングですか。
できたらいいですねぇ~(^。^)

No title

こんにちは。

今日はお仕事なんですね。
良いお天気なので、奥様の送迎の後のウォーキングも
気持ちが良いかもしれませんね。

ラーメン食べたいのですが、両親が暑いときに
熱いものを食べたくないと言うので
今度、一人ラーメンでもしようかと・・・

ポチ☆

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

お休みなのにお仕事なのですね。
無理せず、自分のペースで頑張って下さい(^-^)/

美味しそうなラーメンですね。
僕もラーメン食べたくなりました。
今日は無理だけど、近日中にラーメン屋に行来ます!

Kaionさんのハッピーサマーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_ 

ポチッ!

No title

こんにちわ!
ラーメン美味しそうですね。
私はほとんどカップラーメンなのですが、外食したくなりました。
私のブログのコメント欄にも書きましたけど、記録を残すっていうのは
やる気やうつ病に効果的だと思います。
うまく積み重なっていけばいいですね。

No title

kaionさんこんばんは

今日は土曜日ですが
昨日休まれて今日お仕事されたのですね
ウイークデイの始まりよりは憂鬱ではなくて仕事もはかどりましたか?

本当に札幌は美味しいそうなラーメン屋さんが多くて羨ましいです
お店が沢山あるので食べ飽きる事も無さそうですし

奥さまの送迎の後はウォーキング出来ましたか?

おはようございます!

昨日はお休みの所、
お仕事だったのですねσ(^◇^;)

やる気はあるとの事ですが、はかどりましたでしょうか?

毎週のお楽しみ、ラーメン屋さんですね( ´艸`)

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は無事に仕事をこなす事が出来ました。
これで月曜日は何もない状態で迎えられます。

ウォーキングも無事出来ました。
取り敢えずは妻が仕事の時のウォーキングは
何とか出来る様になりました。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日行ったラーメン屋さんの店主さんは別店舗で
『我流麺舞 飛燕』なるお店を先に出して経営して
いて別店舗として『ラーメン ツバメ』を開店
したんですよ。
ラーメンは美味しかったですよ。

noriさんは昨日は飲み会という事でどうでしたか?

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はやる気スイッチが入っていたので無理なく
仕事が出来ました。無事に予定していた2案件の
仕事をこなす事が出来ました。

ウォーキングも無事に出来ました。

さりさんは通院だったんですね、お疲れ様です。
スタバでお茶して時間を潰していたんですね。
でも人が多くて酔ってしまったかなぁ。
診察の時に泣かない事が増えてきたんですね。
昨日はどうでしたか?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はやる気スイッチが入っていたので休みだけど
仕事は前向きに出来ました。

ラーメンは美味しかったですよ!!
チャーシューもうまうまです。

ウォーキングは無事に出来ました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は無事に完遂する事が出来ました。
これで月曜日は何もない状態で迎えられます。

ウォーキングも無事に出来ました。
陽射しを浴びてとても気持ち良く出来ました。

ラーメンは冷たいラーメンを出している所も
あるのでそういうお店に行くのも手ですよ。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休みなのに仕事は珍しい事です。
どうもやる気スイッチが入った様で無事に仕事を
終える事が出来ました。

ラーメン美味しいですよ~
ありぴさんも近日中に行くんですね、楽しみですね。

ポチありがとうございます!!

イッチさんへ

イッチさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったですよ。
イッチさんはカップラーメンが多いという事ですが
たまには外食でラーメンを食べるのも良いかもしれなですよ。

そうですね、記録を残すって、うつ病には効果的なんだと
思います。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の仕事は珍しくやる気スイッチが入って順調に
仕事をする事が出来ました。

ラーメン屋さんは多いですね。
基本毎回行っていないところを目標にして行っている
のですが、まだまだ沢山ある状況です。

ウォーキングは無事に出来ました。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は無事に出来ました。
やる気スイッチが入っていた様で…

毎週の楽しみがラーメン屋さんなのですが息子に
行き過ぎと警告を受けました(笑)

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する