今日は仕事休み

おはようございます。

今日は仕事休みです。

週末の土曜日が妻が仕事なので今

日を休みにして土曜日に行っていた

ラーメン屋さんを今日行く事にしました。

その代り明日の土曜日に仕事をしよ

うかと思っています。

昨日のタスク

・仕事(4案件) → 完遂(一部延期)
・無呼吸症候群の通院 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(無呼吸症候群の通院etc) → 完遂

昨日の仕事はメール出来た案件が3

つ追加され4案件となりましたが2案

件に関しては完了する事が出来ず土

曜日に延期、もう1件に関してはメー

ルでの問合せ返信待ちとなっていま

す。

通院でのCPAPの使用具合は問題無

しで良く使えているという事で医師と

話をしました。このまま継続して使用

して下さいとのこと。

郵便局はヤフオクで出品したものの

発送を行いました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(無呼吸症候群の通院etc)

今日のタスクは前記しましたが毎週

土曜日に行っていたラーメン屋さんを

今日行く事にしました。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

いいですね、今日休みですか。私は今結構だるく、
仕事を休みたい気持ちです。でも、行かねばならない
のですね・・・(>_<)

無呼吸症候群の診察、なにも問題なくてよかったです。
いいふうに進まれているようですね。

では今日は、ラーメンを美味しく召し上がってきて
ください(^o^)/

ポチ☆

No title

こんにちは。

通院お疲れさまでした。
順調なようで、良かったですね(*´∇`*)

ラーメン良いですね~!
しばらく食べていないです。。。
食べたいなぁ(* ´艸`)

ポチ☆

No title

kaionさんこんにちは。
通院お疲れさまです!

今日はお楽しみのラーメンですか。
楽しんでくださいね。

No title

kaionさんこんばんは

無呼吸症候群の通院では問題なしとの事なのですね
天気も晴れて良いドライブになったみたいですし良かったです

今日はお休みにされて
土曜日のラーメンは今日にされたのですね
ラーメン美味しかったですか?

おはようございます!

今日は奥様が
お仕事なので、ラーメンを食べに行かれたのですね(*⌒▽⌒*)

おいしかったでしょうね(*^^*)

今日はご自分も
お仕事されるのですねσ(^◇^;)

ポチ☆ミ

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
今の仕事は時間の管理が本人に任せられているのが
良い所ですね。うめぞーさんは身体がだるくなって
いるのですね、大丈夫でしょうか?

無呼吸症候群は多分根治せずCPAPとはずっと
装着して眠る事になると思っています。

ラーメン、美味しく頂きました。

ポチありがとうございます!!








いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無呼吸症候群ですが無事にCPAPを使えていると
いうことで順調です。

ラーメン、しばらく食べていないという事で久々に
食べに行ってみてはどうですか?

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院は移動時間が往復90分で診察5分という
移動時間が殆どの通院です。

お楽しみのラーメン食べに行って来ました。
とても美味しかったです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無呼吸症候群は問題無しでCPAPの平均装着時間も
7時間を越えていて順調です。ドライブしている時間が
殆どです(笑)

今日は妻が仕事なので繰り上げてラーメンでした。
美味しかったです!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです。
いつも土曜日にラーメンを食べに行くのですが
今日は妻が仕事だったので昨日の金曜日に繰り
上げて食べに行って来ました。
美味しかったです。

今日は自分も仕事する予定です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する