今日は通院です。

おはようございます。

今日は月一の無呼吸症候群の通院

です。天気が良ければ良いドライブに

なるのですが、残念な事に今のとこ

ろ外はどんよりとした曇天です。

昨日のタスク

・お義母さんの送迎 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(お義母さんの送迎etc) → 完遂

お義母さんの診察結果ですが横隔膜

が上部に上がっていて肺を圧迫して

いるらしいです。白い影は腫瘍ですが

良性か悪性かの判断は今は出来な

くて3ヶ月後にもう一度診察を行うとい

う事でした。沢山の方々から御心配

のお言葉を頂きありがとうございまし

た。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・無呼吸症候群の通院
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(無呼吸症候群の通院etc)

仕事は昨日メールで修正に関して送

ってきた案件が1つあるのが現時点

での予定です。午後からは通院があ

るので仕事は午前中のみです。

1日1外出は無呼吸症候群の通院と

郵便局です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

お久しぶりです。
しばらく色々あって、ほぼ寝たきりです(>_<)
お義母さん、何もないといいですね。
腰や背中が曲がっているのですか?横隔膜が上に上がっていると、呼吸などが辛そうです(と勝手に考えちゃいました)

今日は通院なんですね。私は明日、呼吸器科に受診です。あと、長女が歯の矯正を始めるので、歯医者にも行きます。
用事がないと外出できない私です(^_^;)

今日もkainoさんのペースで過ごしてくださいね。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今日は、無呼吸症候群の診察ですか。
確か病院は遠いところにあったはずですので、
「天気が晴れてスカッとドライブ!」といきたい
ところですね。

ご義母様の影は、やはり腫瘍でしたか。
良性であることを願うしかありませんね。

今日の仕事が一案件でしたら、ゆっくりとご自分の
ペースでお過ごしください。

良い1日を
ポチ☆

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

お義母様のこと心配ですね。
腫瘍が良性であること願ってます。

天気が良くなって気分良くドライブ出来ると良いですね。

Kaionさんのハッピーサマーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

No title

こんにちは。

少しはお天気が良くなってきたような・・・?
スッキリ晴れてくれると良いですね☆

お義母さまのお体、心配ですね。
3ヶ月待たないといけないのも辛いと思います。
お大事になさってください。

運転には気をつけて通院してくださいね。

ポチ☆

こんにちは!

お義母様の肺の
影と言うのは、腫瘍だったのですね>_<

良性であられる様に、願ってます(^∧^)

今日は1ヶ月に1回の
通院なのですね(^-^;)

気を付けて行って来て下さいね(*⌒▽⌒*)

ポチ☆ミ

No title

 こんにちは。
 お義母さんの診断が気になるところですね。
良性であることを願っています。
 私も明日通院です。少し薬のコントロールを
してもらおうかと思っています。

こんばんは

昨日はお義母様の送迎だったのですね。
結果がよければいいですね。
kaionさんの診察結果もよければいいですね。
こちらもまだ梅雨が明けておらず、どんよりとした日が続きます。
早く梅雨が明けて欲しいですが、それからはすごく暑くなってしまうのも嫌ですね。ポチ

お義母様・・・

良性であることを願ってますね。

私の母も長年肺を患っていたので、
呼吸が苦しいのは、本当に辛そうだったので、
良くなることを願ってます。

コメントありがとうございます。
返事が遅くなり、すみません(汗)

ボチボチやれる時に、やる形で頑張ります(笑)

No title

kaionさんこんばんは

お義母さまの影は腫瘍だったのですね
3か月後にまた診断との事
今の段階だと良性か悪性か判断が出来ないのですね

良性である事を願っています

今日は午後から無呼吸症候群の通院だったのですね
朝は曇天だったみたいですが良いドライブになったでしょうか?

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

お義母様、腫瘍ですか…。
良性である事願っています。
(;_;)

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お久しぶりです。
色々あってほぼ寝たきりという事で大丈夫でしょうか?

お義母さんはmercy12さんの言われている通り横隔膜が
上に上がって肺を圧迫してちょっと動いただけで息が
上がってしまいます。

mercy12さんも呼吸器科の受診に長女さんの歯の矯正で
歯医者さんなんですね。自分も用事がないと外出出来ま
せんよ(笑)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

その通りです。
病院は遠い所にあって片道45分のドライブです。
良い天気だったので良いドライブになりました。

お義母さんは腫瘍が良性である事を願うばかりです。

仕事は追加があってゆっくりとする時間が残念なが
ら無かったです。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、お義母さんの事は心配です。
腫瘍が良性である事を願うばかりです。

昨日の通院は気分が良いドライブになりました。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は記事を書いてから天気が良くなって通院も
良いドライブ日和になりました。
安全運転で行って来ました。

お義母さんの事は凄く心配です。
待つのが結構辛いですね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、お義母さんの肺の影は腫瘍だったんです。
良性である事を願うばかりです。

1ヶ月に1回の通院、無事に行ってこられましたよ。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、お義母さんの診断が気になります。
良性である事を願うばかりです。

natureさんは今日通院なんですね。
薬のコントロールをしてもらうんですね。
うまくいくと良いですね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お義母さんの肺の影は腫瘍でした。
腫瘍が良性である事を願うばかりです。
自分の診察は無事に良好という結果を頂きました。

梅雨明けがまだなんですね。
どんよりとした天気が続いているんですね。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
腫瘍が良性である事を願うばかりです。
横隔膜が肺を圧迫していて辛そうです。

らいふさんは仕事が大変そうですね。
焦らずボチボチとですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、腫瘍だったんです。
3カ月も待たなくちゃいけないのですが…
腫瘍が良性である事を願うばかりです。

無呼吸症候群の通院は天気が良くなって
良いドライブ日和になりました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
腫瘍が良性である事を願うばかりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する