今日は仕事休みです

おはようございます。

今日はお義母さんの病院への送迎

があるので仕事は休みを取りました。

お義母さんはレントゲンで肺に影があ

るという事で今日は大きな病院でCT

の撮影をします。何ともなければ良い

のですが…

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 完遂
・イオン → 完遂
・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

昨日の仕事は予定していた案件に2

案件追加され4案件こなしました。い

づれも難しくない案件だったので良か

ったです。

外出も件数が多かったけど無事に行

く事が出来ました。外出に関しては毎

日外出する事が出来る様になったと

言っていいかと思っています。

今日のタスク

・お義母さんの送迎
・ドラッグストア
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(お義母さんの送迎etc)

今日の予定は前記しましたがお義母

さんを病院への送迎、ドラッグストア

での買い物です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

肺に影ですか。お義母様の具合、なんともなければ
いいですね。

今日ぐらいから、オホーツク高気圧の影響で
東日本が少々涼しくなるようです。
暑いのは嫌です。そうなってほしいと思います。

お義母様の病院への送迎、お気を付けて行かれて下さい。

ポチ☆

おはようございます。

義母様が何ともなければ良いですね。
気を付けて行ってきて下さい。

毎日外出が出来ているとの事、素晴らしいです。
私は今日、引きこもろうかなと思っています。
一人でお茶に行くのには勇気がいり、何となく出掛けたくありません。
昨日シャンプーしてないので、出掛けるなら朝シャンをしなければならず、それが億劫で…。
どうしたら毎日、外出出来るようになるのでしょうか?

おはよう

そうなのですか。お疲れ様です。
なにはともあれ、何も悪い所がないと良いですよねぇ。

お仕事の案件が増えましたか。
少しづつでも解決していけると良いですね(^。^)

No title

kaionさんおはようございます。

昨日の外出すべて完遂ではないですか!
kaionさんの中では、外出という行動はもう苦ではなく、身についてしまったのかもしれませんね。

だんだんできることが増えて良くなってきているってことかもしれません(薬を増量して元気になっているなら話は別ですが)

お義母さんの検査結果が心配です。
何事もなければいいのですが。

こんにちは!

お義母様の検査が
あるとの事で、心配ですね(;_;)

何とも無い事を願ってます(。・ω・。)

私の母も半年に1回、今患ってる病気の検査最近ありましたが、
現状維持と言われて、安心してますよ(^-^;)

ポチ☆彡

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

お義母様の検査が無事に終わって、何事も無いこと願っております。
毎日暑いので、外出する際は熱中症に気をつけて下さい。

Kaionさんのハッピーサマーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

No title

こんにちは。

お義母さま、何もなければ良いですね。
結果が出るまで心配だと思いますが
きっと大丈夫と信じましょう。

今日はお休みでもいろいろと大変だと思いますが
無理せず、休めるときはゆっくり休んでくださいね。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

お義母様の病院の送迎をされたのですね
肺に影ですか
それはとても心配ですね
なんともないといいのですが

お仕事の案件も4件と多かったみたいですが
どれもあんまり難しい案件ではなかったのは良かったですね
昨日は憂鬱な気分でしたが
今日は少し落ち着いたでしょうか?

心配ですね…

kaionさん、おはようございます。

お義母様、肺に影が見付かったとの事…。
何とも無ければ良いのですが。
肺炎を発症させる方、多い様ですよね。
イイ結果を願ってます。
(;_;)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配の言葉ありがとうございます。
今日の記事にも書きましたが腫瘍の様です。
良性か悪性かは次回の診察までお預けらし
いです。

先程まで曇天だったのですが今は青空が見えて
います。今日も天気が良くなりそうです。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配の言葉ありがとうございます。
今日の記事にも書きましたがどうも腫瘍の様です。
良性か、悪性かはまだ判断出来ないらしく次回の
診察までお預けです。

自分も最初は毎日外出する事が出来ませんでした。
基本引きこもりだったので…今の1日1外出も短時間
な物も含まれています。まずは簡単な用事や理由を
付けてちょい外出そして御褒美(笑)を週に1~2日に
始めました。外出出来る様になると良いですね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配の言葉ありがとうございます。
現状でははっきりしない状態で次回の診察まで
お預け状態です。

仕事の案件は日々によって増えたり全く無かったり
で安定していません。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、1日1外出は習慣になりました。
既に1日1外出しないと不安になるくらいです。
次はウォーキングですね。

御心配の言葉ありがとうございます。
腫瘍という事は判っているのですが良性か悪性かは
判らずもう少し様子を見るとの事です。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配の言葉ありがとうございます。
どうも腫瘍の様です。良性か悪性かはまだ判らずもう少し
様子を見るとのことです。

sashimisashimi777さんのお母様も半年に1度の検査が
あるんですね。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配の言葉ありがとうございます。
どうも腫瘍の様です。良性か悪性かはまだ判らずもう少し
様子を見るらしいです。

外出時には飲み物は欠かせません。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配の言葉ありがとうございます。
結果らしい結果は出ていないのですが腫瘍で
あることらしいです。良性か悪性かはまだ
判らずもう少し時間が掛かるみたいです。

ありがとうございます。
昨日は送迎以外はゆっくりしてました。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配の言葉ありがとうございます。
影は腫瘍の様です。ただ良性か悪性かは
まだ判らずもう少し時間が掛かるそうです。

憂鬱な気分は火曜日に比べれば大分良いです。
ウィークデイも後半戦です。
頑張ります!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配の言葉ありがとうございます。
影は腫瘍の様です。
良性か悪性かはまだ判らずもう少し時間が
掛かるそうです。肺炎では無さそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する