ウィークデイの始まりです

おはようございます。

昨日までの三連休はあっという間に

終わり今日からはウィークデイが始ま

ります。仕事だと思うけどちょっと憂鬱

な気分です。早速頓服を服用しました。

効いてくれればいいんですけど…

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は三連休だったしタスク管理は

あまり深く考えず過ごしました結果

50%位でしょうか、まぁまぁかなぁ。

ウォーキングは短い時間ですが無事

に出来ました。少しは習慣化になっ

てきたかなぁ。

今日のタスク

・仕事(2案件)
・イオン
・銀行
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(イオンetc)

仕事は先週末にお客さんのメールの

返事を待ってからの対応が残ってい

ます。メールの返事が無いので進む

かどうか判りませんが…それと別件

でメールにて仕事が入っています。

合わせて2案件が予定されています。

1日1外出はイオン、銀行、郵便局に

行く予定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさんこんにちは。

昨日はウォーキングできたのですね!
さすがkaionさんです。

今日のタスクを見てみると……急にハードスケジュールになっていますね。
仕事は仕方ないとして、あとはぼちぼちでいいと思いますよー。
無理なさらないでくださいね。

No title

ウォーキングできて良かったですね。
毎日ではなくても、定期的にしていると、ウォーキングしないと気が済まなくなってきますよ。
ショッピングモールを歩き回るだけでも運動になりますよ。

No title

こにちは。

ウイークデーの始まりがお天気が良くないのは残念です。
調子も良くないようなので、無理なさらずに・・・

ウォーキングが続いているんですね。
私も今月に入ってから歩いているのですが
負けないように頑張らないとo(*^▽^*)o

ポチ☆

No title

天気が悪いので憂鬱にもなりますよね・・・
僕は祝日の関係ない事業所体験で昨日スタートだったのでまだマシって感じですねぇ。
しばらく天気よさそうなので憂鬱なのも治るといいですね。

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

ウォーキング続けていることは凄いです。
飽きっぽい僕には無理です。
続けて頑張って下さい。

Kaionさんのハッピーサマーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

ウィークディになりましたね。今朝は少々憂鬱だと
いうことでしたが、良くなりましたでしょうか。

ウォーキングもされたのですね。習慣化されたら
いいですね。

私も久しぶりの仕事でしたが、やはり疲れました。
17時に家に帰って20時まで寝てしまいました(^-^;

ポチ☆

こんばんは

あっという間に3連休は終わってしまいましたね。
私はいつも月曜に訪問看護師さんが来るのですが、それも祝日だったのでお休みでした。
今日は精神科の診察が早く終わったので、本当は作業所に行く日ではなかったのですが、行って作業してきました。
kaionさんも忙しくなりそうですね。

No title

kaionさんこんばんは

ウイークデイが始まり仕事だと思うと憂鬱な気分で早速頓服を飲まれたのですね
それはいい状態ではないですね
お仕事を強く意識されてるのでしょうかね?
今後も週初めの度に憂鬱になるのなら少し用心された方が良いのかも知れませんね

ウォーキングされたのですね
短い時間でもこなす事が大事だと思うので今後習慣付けられるようになるといいですね

No title

はじめまして。うつ病は病は気からの典型例ですね。
僕は鉄道趣味を糧にがんばっています。鉄道趣味のおかげでうつ病から少しづつ抜け出そうことができています。鉄道趣味、特に撮り鉄はうつ病・知的障害・発達障害の人が多いです。ぼくもその一人です。けどみんな脱出しようとがんばっています。twitterでできた友達も糧になっています!

暑い夏

kaionさん、おはようございます。

頓服飲まれたんですね…。
僕は逆に興奮抑制剤ですよ、毎朝…。
(^_^;)
暑いっす!
今日も地獄覚悟っす…。
(*_*)
kaionさんもお身体には気を付けてくださいね!
(^_^)

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

さすがだなんて…
何とかウォーキング出来たって感じだよ

昨日のタスクは外出タスクが多かったですね。
でもそれぞれが短い時間だから大丈夫です。
無理は禁物ですね。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウォーキング出来て良かったです。
今日は残念ながら雨模様で中止です。
でも午後から晴れるかもしれないので再挑戦かなぁ。
まずは毎日にする為に定期的に出来る様になりたいです。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とか昨日はこなせました。
終わってしまえば気が楽になるのですが
始まった時には不安がつきまというます。

いちごさんも歩いているんですね。
お互いに頑張りましょう!!

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、天気や低気圧に影響されちゃいますね。
こんなんじゃまだまだって感じですね(笑)
体験はどうでしたか?

週間天気予報ではこれから晴れが続くみたいですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウォーキング続いていると言っても週に2日くらいです。
毎日歩けるまでにはまだまだ修行が必要です(笑)
頑張ります!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、昨日は仕事が始まると意外に何とか
こなせる様になりました。

ウォーキングはまずは週に2~3日が目標です。
でもあまりのんびりしていると冬になっちゃいますね。

やっぱり連休明けとかの仕事は結構辛いですよね。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当にあっという間に三連休が終わってしまいました。
昨日は精神科の通院だったのですね。
っで時間があったので作業所に行ったんですね。
頑張りますね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天気がよくなかったり、低気圧が来ていた時の憂鬱感…
あとは週始めの憂鬱とか…
なんとなく発病当時の状態に似ているからちょっと
怖いです。

ウォーキング、習慣化になると良いのですが…

SL山口号幡生行さんへ

SL山口号幡生行さん、はじめまして。

コメントありがとうございます!!

鉄道趣味を糧にがんばっているんですね。
打ち込める趣味があるって良いですよね。
あと周りに同じ様な環境でみんなで脱出しようと頑張れるの
って羨ましいです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、不安時の頓服ですね。
noriさんは躁転していて逆に興奮抑制剤なんですね。
今日も暑いんですね。
熱中症に注意ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する