連休最終日

おはようございます。

今日は連休最終日です。

休みはウィークデイと違って時間の進

み方があっという間ですね。気が付い

たら連休最終日です。

さて今日はどうやって過ごそうかなぁ。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

昨日はのんびりペースでした。タスク

もあまり気にせず録画撮り溜めたドラ

マをずっと観てました。

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は間違いなく妻は仕事なので妻

の送迎があります。今日こそは妻の

送迎後にウォーキングをしたいと思っ

ています。そのあとはのんびりしたい

と思っています。取り溜めたテレビ番

組(アニメ)を観て過ごそうかなぁ
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

連休、早いですね。あっという間です。
しかし、連休も3日目となると暇になってきます。
私も今日は何をしようか?と悩んでいるところです。

ウォーキング、頑張って下さいね!!

ポチ☆

おはようございます!

祝日が続くのは
嬉しいでしょうが、どうやって過ごそうか迷いますね( ´艸`)

私も今日だけ(笑)、久しぶりにゆっくり過ごせそうです(@^▽^@)

ウォーキングは出来ましたか?

ポチ☆彡

おはよう

連休最終日ですねぇ。
まぁ、自分は普段と変わらない日になっていますけどね。
犬や鳥の世話で朝から疲れるばかりです・・・

ゆったりと過ごせて良かったですね(^。^)

名前かえました

おはようございます!

札幌は以前中島公園あたりに転勤で住んでました。
週末もあっという間ですね。最近時の流れが早すぎます!

ポチ

No title

こんにちは。

休日はあっという間ですね。
今日の連休最終日は我が家はいつもと変わらないので
お休みだということを忘れてしまいます(;^_^A アセアセ・・・

奥様の送迎の後、気持ちよくお散歩できると良いですね。

ポチ☆

タスクは気にせず

私もタスクを計画して行動していますが、なかなか計画通りにはいませんね。できなかったことを気にせず、毎日することだけきちんとできるようにしたいと思っています。
今日はウォーキングできるといいですね。

No title

こんにちは

撮りためたドラマ、全部見れましたか?
私は見る気力?が無くて、土曜日から、ずっと寝てばかりいました。
で、何も見れずに居ます。
録画せず、地上波のは見るようにしてる。

スカパーの朝日を録画してるね。
見れてないけどね(汗)

散歩は、私は、諦めてます。
と言うか、もう、しないかも。
言い訳になるが、日光湿疹がね。。。
日傘持って、散歩は、面倒です。
仕事無い日は、引篭もりですよ。

仕事といえば、仕事、私、変更したのです。
木@休み
土@出勤
にしました。
それで、週5日@午前です。
通院日を木曜日にと思ってね。

最終日

kaionさん、こんにちは。

連休最終日ですね。
明日から平常に戻りますね。
奥様は今日はお仕事なんですね、お疲れ様です。
(^_^)
僕は明日は確実に仕事在るんですけど、このあとどうなんのかなぁ、って…。
今月は出勤日数少ないから、来月の給料日が恐ろしいっす。
(*_*)
あと正味11日フルに稼動出来ればイイんですけど…。
(^_^;)

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

ウォーキング素晴らしいです。
インドアな僕はウォーキングはしません。
ごめんなさい。僕はポンコツです。
ダラダラとボーッと過ごすことが好きなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーサマーを応援しています>^_^<

No title

kaionさんこんにちは。

連休だとあっという間に時間が過ぎるような気がするのは私もです。
ウォーキング私も一時期していたのですが、習慣化せず……。
kaionさんのウォーキング、習慣化するといいですね!
応援してます(*ゝ∀・)b

No title

kaionさん、こんばんは。

連休が終わってしまいましたね。
自分はランニングを習慣化することができました。最初はウォーキングからのスタートでしたが、最初の一歩を踏み出すまで時間がかかりましたよ。
ただ、一度やり始めれば習慣化出来る様になりますよ。
もちろん無理は禁物です。
無理やりしても続きませんからね。

No title

こんにちは。
連休が終わってしまいますね。
私は2日間動きすぎて疲れたので、
今日はほどほどにして午後からは
横になっていました。
連休を最後に休んで終えるのは気が楽です。
ウォーキング、いいですね。

No title

kaionさんこんばんは

3連休もあっという間だったのでしょうね
ウイークデイは長く感じるのに週末は特に何もしなくてもあっという間に感じてしまいますよね
まあ自分はウイークデイと週末の境も曖昧なのですが

今日は奥さまを送迎した後のウォーキングは出来たでしょうか?
それに撮りためた番組(アニメ)を観られましたか?
今期面白いアニメなどあったでしょうか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休早かったです。
あっという間でした、次回の連休は約1ヶ月後のお盆
でしょうか。

昨日は何して過ごしましたか?

ウォーキングは短い時間でしたが無事に出来ました!!

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

祝日は続くのは確かにどうやって過ごそうか迷うけど
それでもウィークデイよりは良いかなぁ。

sashimisashimi777さんもゆっくり過ごせたみたいですね。
良かったです。

ウォーキングは短い時間でしたが無事に出来ました。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休最終日ですがよしおさんは普段と変わらない日に
なっているのですね。犬や鳥の世話で朝から大変ですね。

イッチさんへ

イッチさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中島公園の近くに転勤で住んでいたんですね。
中島公園の近くと言えば自分の母校も近くです。

週末の時間の流れが早いです。
イッチさんも感じられますか…

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休最終日もあっという間に過ぎました。
いちごさん宅ではいつもと変わらないので祝日という
事忘れていたんですね。

ウォーキング、無事に出来ましたよ!!

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ぎゃらん道さんもタスク管理しているんですね。
そうですね、中々思った様にいきませんよね。
でも気にしないのが一番です。出来る事をやって
余裕があれば、出来な部分に手を付けられては
どうでしょう?

ウォーキングは短い時間でしたが無事に出来ました。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

取り溜めてドラマは2話ほど観れました、あとは
取り溜めたアニメを観ていました。
堕天使さんは気力が無くて寝てばかりだったんですね。
お疲れですか?

散歩は諦めているんですね。
日光湿疹があるんですね。
日傘を持っての散歩は確かに大変ですよね。

仕事の働く日を変えたんですね。
通院日を木曜日にする為に。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休最終日はあっという間でした。
今日からウィークデイです。

noriさんは今日は仕事が確定だけど、このあとが?なんですね。
出勤日数が少ないと給料に影響しますよね。
11日間、フルに働けれれば良いですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分も今は基本、引きこもりでダラダラですよ(笑)
頑張って一歩進めてウォーキングしています。
ありぴさんはポンコツなんかではありませんよ。
頑張ってらっしゃいます。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休、あっという間でしたよね~
ウォーキング、習慣化にするのは中々ハードルが
高いですよね。応援して頂きありがとうございます。
少しずつ習慣化出来る様にしたいです。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休終ってしまいましたね~
おっさんさんはランニングを習慣化する事に成功したんですね。
尊敬致します!!
今は最初の一歩を踏み出す事が今は大変です。
焦らずに習慣化出来るよう頑張ります。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休はあっという間でした。
natureさんは前半2日間が動きすぎた様で最終日は
ゆっくりされたんですね。
連休、最終日は休んで終えるのは気が楽ですよね。

ウォーキング何とか出来ました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

三連休あっという間でした。
そうなんです、ウィークデイは長く感じるのに週末はあっという間です。

ウォーキングは短い時間ですが無事に出来ました。

アニメは『NARUTO 疾風伝』を観ています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する