週末を楽しむ

おはようございます。

やっと週末です。

のんびりしながらも週末恒例のラーメ

ン屋さんに行ったりして楽しみたいで

す。

昨日のタスク

・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ダイソー) → 完遂

昨日は妻が仕事だっと思ったら休み

で、すっかり勘違いしていました。

っという事で1日1外出を急遽、ダイ

ソーに変え、おやつを買いに行きまし

た。なのでウォーキングも出来ず…

仕事は発生せず、読書、ヤフオク

出品以外は完遂です。まぁまぁの出

来かなぁ。

今日のタスク

・ラーメン屋さん
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋さん)

毎週恒例のラーメン屋さんが1日1外

出、今日は『菜ヶ蔵』というラーメン屋

さんに行く予定です。

読書、ヤフオク出品は出来たらやる

程度に考えています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

週末であり連休、楽しみたいですね。
とりあえず今日はゆっくりして、日頃の疲れを癒したい
と思います。

先週買ってきた本が2冊ありますので、私も読書を
楽しみたいと考えています。

ラーメン、美味しく召し上がってきてください(^o^)/

ポチ☆

No title

世間は連休なんですね!?
kaionさんのブログを見て週末を意識するようになりました。
全く関係ないですが、奥さんがいらっしゃってうらやましいです。

ポチ☆

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

ラーメン屋巡り楽しんで下さい。
そして3連休ゆっくりお過ごし下さい。
僕は連休明けの仕事が嫌でたまらないけど、出来るだけ仕事のことを忘れてゆっくり過ごしたいです。

Kaionさんのハッピーサマーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

No title

kaionさんおはようございます!

週末のラーメン屋巡りは楽しみですよね(*´ω`*)
やはり仕事とかタスクを消費するだけだったらつまらない人生になるわけですし、たまには頑張っている自分にご褒美をやることは大切かと思います。

それでは、いい連休になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

おはよう

週末になりましたねぇ。
楽しく過ごせると良いですねぇ~。
休日を思い通りに過ごせたら良いね(^-^)

No title

kaionさんこんばんは

ようやく週末を迎えました
3連休みたいですね

奥さまお仕事休みだったのですね
代わりの1日1外出はダイソーへおやつを買いに行かれたのですね

今日は恒例のラーメン屋さんに食べに行かれたのですか?
3連休のんびりお過ごしください

新潟からおはようございます

kaionさん、おはようございます。

昨日より新潟に帰省中です。
(^_^)
ラーメン屋さん楽しめましたか?
僕は今日は寿司屋(廻るです)行く予定です。
パチンコも新潟に帰って連勝?しましたよ!
(^_^)v

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

三連休ゆっくりとしています。
タスクも程々にのんびりとしています。

うめぞーさんは読書なんですね。
楽しく読書が出来たら良いですね。

ラーメンは美味しく食べに行く事が出来ました。

ポチありがとうございます!!

イチさんへ

イチさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです、世間は連休ですよ。
自分のブログで週末を意識する様になられたんです。
お陰様で妻が一応おります。
妻も自分と同じ病気を患っています。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン屋さんに行って来ましたぁ!!
三連休はのんびり、ゆっくりと過ごしています。
タスクもそこそこにしています。
連休明けの仕事の事を考えると確かに憂鬱になりますよね。
出来るだけ考えない様に…

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ラーメン屋さん巡りは一週間に一度の
楽しみになっています。そうですね、仕事とタスク
ばかりでは辛いですよね。御褒美をが必要ですね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっと週末になりましたね。
今のところ週末を楽しく過ごしています。
あと今日を含めて2日間楽しみます。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

待ちに待った三連休です。
既に1日終わってあとは今日明日の休みです。

すっかり妻が仕事だと勘違いしていました。

ラーメン屋さん行って来ました。
チャーシューをトッピングしましたが思った以上に
量が多くてびっくりでした。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン屋さんは楽しめましたよ!!
noriさんは新潟に帰省中なんですね。
パチンコも連勝という事で場所は違うけど
リベンジ出来ました。
回転寿司は美味しかったですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する