週末目前

おはようございます。

やっと週末目前のウィークデイ最終日

です。今週も長く感じました。皆さんは

どうでしたか?

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 完遂
・郵便局 → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(郵便局etc) → 完遂

仕事はメールで3案件来ました。

2案件は完遂しましたが残り1案件は

ちょっと不明点があって現在、停止状

態です。メールで問合せをしているの

で今日返事がありしだい手を付けた

いと思っています。

1日1外出は郵便局の帰りにおやつ

を買いにセブンイレブンに寄りました。

飲み物、パン、アイスクリームを買っ

てきました。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日の仕事は前記しましたが不明点

がある案件が客先から返信があれば

作業が出来るのですが…

1日1外出は妻が仕事なので送迎が

あります。

そうそう今日はカウンセリングの先生

の宿題のウォーキングの日です。天

気も良いので妻の送迎後に出来るか

と思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

私は今週も長く感じましたよ。

過ぎてしまうとあっという間のような気がしますが不思議ですね。
少しずつできる事を増やしていきたいです。

ウォーキング

天気いいと気分も晴れますね。
熊本は久しぶりの天気です。突然の豪雨は心配ですが。
今日は夕方、ウォーキングの予定です。
ウォーキングの時間帯を朝から夕方に変えました。
朝から勉強したほうが勉強も身が入る気がしますので。
ウォーキング、少しずつでも継続できるといいですね。

No title

こんにちは。

明日から三連休ですね♪

今週はあっという間に感じましたが、外出があったからだと思います。
来週は予定がないので、ゆっくりしようかと・・・

お仕事は確認しないとできないもの以外は終わらせたようで
お仕事を気にせず、週末に入れると良いですね。

ポチ☆

こんにちは

光を浴びてウォーキング、良い効果、ありあり
ですね。😊🚶🏻
案件処理をしながら、コツコツ、
日常のタスクをこなしている
kaionさん、尊敬です。

こんにちは

私も今週はいつもより長く感じました。
結局体調崩しましたが、長女の優しさに気分アップです。
(詳しくはブログに書きました)

kaionさん、セブンイレブンお好きですか?
私は、最近、カフェスペースのあるコンビニが好きで、近所にファミマとセブンイレブンと2件あります。たまにそこで、一人カフェです。プチプラなので、ちょっとした息抜きです。

そーだ、セブンイレブンのドーナツはお試しされましたか?

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

今週は、早く感じました。体調が良かったせいかも
しれません。

ウォーキング続いているのですね。億劫なところも
あると思いますが、継続は力です。頑張って下さい!!

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

ウイークデイも終わり週末を迎えましたね
3連休とのこと
停止状態のメールで問い合わせてる案件は返信があり無事済ます事が出来たでしょうか?
週末に持ち越しにならないといいのですけど

奥さまの送迎の後のウォーキングは出来たでしょうか?

No title

kaionさん、こんにちは

連休なのを先ほど知りました(^^ゞ
kaionさんは連休はゆっくり休めそうですか?
3連休ですから仕事のことを忘れてリフレッシュできるといいですね(^_-)-☆

kaionさんのおやつが羨ましいです。
私の今日のおやつはきゅうり1本まるかじりです(笑)。
高カロリーが怖い(/ω\)

ポチ☆

イチさんへ

イチさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

イチさんも今週は長く感じましたか…
確かに過ぎてしまうとあっという間の様な気もしますよね。
焦らずゆっくりと少しずつ出来る事が増えれば良いですね。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、天気が良いと気分も上がります。
今日も札幌は良い天気です。

ウォーキングの時間を夕方に変えて勉強する時間を朝に
変更するんですね。良いかもしれませんね。
自分は昨日予定のウォーキングが出来ずダラダラして
ました、あまり良くないですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

三連休です!!
一応曲がりなしにもSOHOで仕事をしている
から連休は嬉しいです。
いちごさんは今週は外出が多かったせいかあっという間
だったんですね。来週はのんびり体制ですね。

確認しないとできないものは客先から連絡が入らず来週に
持ち越しです。

ポチありがとうございます!!

西城サラヨさんへ

西城サラヨさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウォーキング…残念ながら出来ませんでした(^^;
中々難しいですね。
いえいえ尊敬だなんてまだまだですよ。
精進が必要です。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mercy12さんは今週は長かったんですね。
体調を崩してしまったんですね。
でも長女さんの優しさに気分アップという事で
良かったですね。

近くのコンビニにはカフェスペースが殆どありません。
カフェは売っているのですが…
mercy12さんはカフェスペースで息抜きをするのが最近の
流行りなんですね。

セブンイレブンのドーナツは食べた事はありません。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんは今週は体調が良かったので早く
感じたんですね。やっぱり体調管理は大切ですね。

ウォーキングですが昨日は残念ながら出来ませんでした。
継続は力なりですね。頑張ります!!

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々の連休で三連休です。
メールでの問合せで止まっている案件ですが、残念ながら
返信はなく来週に持ち越しになりました。
中々レスポンスが悪いお客さんなんですよね。

実は妻が仕事だったと思ったのは自分の勘違いでした。
そんなんで送迎後のウォーキングを残念ながら出来ません
でした。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休はゆっくり休みます。
仕事の事を忘れれば良いのですが貧乏性な自分は
頭の片隅に残ってしまいます。

たまにセブンやダイソーに行っておやつを買います。
きゅうりですか、今の季節、夏野菜は美味しいですよね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する