今日も憂鬱

おはようございます。

今日も憂鬱です。

今日は仕事が終日で、そのせいかち

ょっと憂鬱です。最近仕事の事を考

えると憂鬱になります。仕事が辛い

のかなぁ?

昨日のタスク

・仕事(4案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・用事 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

仕事は午前中のみだったのですが

4案件こなしました。内容は今まで経

験していた事のある内容だったので

何とかこなせました。

午後からは用事を中心に郵便局や

銀行とちょこちょこと出掛けました。

今日のタスク

・仕事(未定)
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(郵便局)

仕事は昨日、案件をこなしてしまった

ので本日は今のところ未定です。

ここ数日出来ていないヤフオク出品、

読書が出来ればいいなぁっと思って

いますが果たして出来るか?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。

昨日のタスクほとんど完遂ですごいですね!
憂鬱な時はしょうがないですよ。
私もしょっちゅうあります。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

精神的に憂鬱感があるのですね。仕事のことを
考えると憂鬱になるということは、なにかしら仕事に
関しての不安があるのかもしれません。
でも、あまり考え込まないようにしてくださいね。

あまり調子の良くない時は、ゆっくりのんびりが
いいです。タスクもあるでしょうが、それに囚われず
マイペースで過ごされてください。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは。

私も仕事のことを考えると憂うつです。

何で抗うつ薬が効いてて普通に外出できるのに何故働かない? ニートではないかという現実を大学生という肩書を隠れ蓑にして見ないフリしています。

お仕事4案件も終わらせて頑張ったのですね!
今度こそヤフオク出品と読書できるといいですね。

こんばんは

この季節、うちの作業所でも天候のせいか調子を崩している人がけっこういます。
私は今のところは天候には左右されずにいられています。
これからスッキリした天候になれば、又、調子もよくなるかもしれませんね。ポチ

タスク

ヤフオク出品と読書、如何でしたか。
ヤフオク出品は、ホント手間ですよね。
私は、読書はほとんどやってません。
Youtubeばかり見ていますね。
ダメダメな生活です。

No title

kaionさんこんばんは

昨日から憂鬱が続いてるのですね
お仕事の事を考えると憂鬱になるみたいですし
やはりお仕事が負担に感じてらっしゃるのでしょうかね?

それでもお仕事は順調にこなされてるみたいなので
憂鬱な気分も軽くなってきてくれるといいのですけど
調子は急には変わらないですから難しいですよね

ヤフオク出品と読書は出来たでしょうか?

憂鬱…

kaionさん、おはようございます。

憂鬱さが続いてるみたいですね…。
(*_*)
別にお仕事怠けたくてとかじゃ無いんですから、お仕事終えたらゆっくり休養してくださいね。
頓服飲んでお過ごしください。
(^_^)

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事の事を考えると憂鬱です。
でも今日はウィークデイ最終日なので憂鬱な気持ちも
幾分か楽です。

ヤフオク出品と読書は中々出来ません。
今日こそは出来ると良いのですが…

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カメ子さんが通われている作業所では天候のせいで調子を崩している
方がいるんですね、幸いにもカメ子さんは何ともないというのは良か
ったです。

札幌は良い天気が続いています。

ポチありがとうございます!!

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ヤフオクと読書は全滅でした。
ヤフオク出品も波に乗れば続いて出品とか出来るのですが…
読書はどうも家に居る時は出来そうにもありません。
ちゃまさんはYoutube鑑賞をしているんですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

憂鬱な気分は今日はウィークデイ最終日という事で
幾分楽です。仕事が負担というか、どんな仕事が来るか
判らないので不安から来ているのかもしれません。
それでも仕事は何とか無事にこなせています。

ヤフオク出品と読書は出来ませんでした(泣)

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日はウィークデイ最終日という事もあってか憂鬱な
気分も幾分か楽です。今日の仕事予定は午前中のみな
ので午後からはゆっくりしたいと思います。

イチさんへ

イチさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクは結構出来る時と出来ない時があるんだよね。
憂鬱は仕方がないですかね、イチさんもしょっちゅう
ですか…お互いに辛いですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事上の不安はどんな案件が来るか待っているのが
不安あんなんですよね。だから憂鬱になるのかなぁ?

今日は午前中の仕事で終わりなので幾分楽です。
御心配頂ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

いきなり失礼します。

はじめまして。
私は、精神疾患を長年患い、
自分の為にカウンセラーの勉強をし、
現在、カウンセラーとして活動しているものです( ´∀`)

誰にも言えない事や、聞いてほしい事、
胸の中にあるモヤモヤなど、
ぶつけるだけでも、いいです。

なにかお力になりたいと思いました。

良ければ、URLにアクセスしてください。( ´∀`)
正真正銘のメンタル心理カウンセラーです。
安心してくださいね(*´-`)

秋葉あゆみさんへ

秋葉あゆみさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセラーさんなんですね。
精神疾患を長年お付き合い気合いしてカウンセラーさんに
なったんですね。尊敬します。
現在通院しているところでカウンセリングをしているので
残念ですが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する