憂鬱が続く

おはようございます。

昨日は仕事が休みだったので何とも

なかったんですが…今日は仕事があ

ります。ちょっと憂鬱が続いています。

仕事が憂鬱の種になっているのかな

ぁ。仕事自体は嫌ではないと思って

いるのですが…なんでだろう?

今日のタスク

・イオン
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(イオン) → 完遂

タスク管理は読書とヤフオク出品以

外は完遂でまぁまぁの出来かと思っ

ています。

今日のタスク

・仕事(3案件)
・妻の送迎
・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日の仕事は昨日休んだ分、仕事

が溜まっていて既に3案件あります。

今日中に出来るかどうかちょっと疑問

です。この悩みも憂鬱の原因になっ

ているのかなぁ。

今日の1日1外出は妻が仕事なので

送迎があります。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

この時期、憂鬱な気分にもなりますよね。
仕事のこともあるでしょうが、天候も影響していると
思いますよ。

今日は3案件あるのですね。頑張ってください!!
では、良い1日を。

ポチ☆

おはようございます。

私も憂鬱です。
雨だからでしょうか。
ブルーレイプレーヤーはないし、本は読みたくないし、テレビは見たくないし、お出掛けしたくもないし。
暇が苦しいです。
近場のカフェで親とランチに行ってこようかとは思ってます。
それまでの時間をどう過ごせば良いのやら…。

何とか乗りきりましょう。

No title

kaionさんおはようございます(*^^*)

最近天気がぐずついているから、それに影響されているのかもしれませんし、顕在意識では仕事にストレスはなくても、潜在意識では仕事にストレスに感じているかもしれませんし(なんとなく嫌だなぁの「なんとなく」の部分)、単に仕事を溜めてしまっているからかもしれません。

お仕事優先でやっていきましょう。
ほかはできなくてもいいじゃないかくらいの気分でぼちぼちと。

No title

こんにちは。

お仕事が憂鬱に関わっているのはあると思います。
簡単にできるものや、件数が少なければ
もう少し気持ちも楽なのかもしれませんね。

無理せずにゆっくりこなしてくださいね。

ポチ☆

こんにちは

憂鬱な気分が続いてしまうのですか。
それは困りますよねぇ~。

少しでもやりたい事ができたのは良いですね(^-^)

仕事が終わらせられると良いですが、気分が憂鬱状態だとなかなか手につかないって思ってしまいますよねぇ。
お疲れ様です。

仕事できるだけでも

憂鬱の原因が仕事であっても、仕事すれば問題が発生し、憂鬱になり、問題を解決して発展していく。憂鬱がつきまとうものですよ。
仕事がない私には仕事できるだけでも、いいもんですよ。
雨や暑さで疲れが溜まっているのかもしれませんね。
たまにはタスクを減らしてのんびりされてはどうでしょうか。

こんにちは

kaoinさん、憂鬱なんですね。
天候は大丈夫でしょうか?
睡眠はどうですか?

何となく今までのブログをお読みして、お仕事が気分転換にも繋がっていたような気がするのですが、内容がまた以前と違うのでしょうか…

無理のないように、kaionさんのペースでお過ごしくださいね。

こんばんわ

ゆううつ、いやですよね。
自分も「決めたことはどうしてもやらないとならない」と考えるので少し考え方をを変えて、できたらラッキーぐらいに思うようにしています。でも中々できないですね。

No title

kaionさんこんばんは

昨日はお仕事が休みでなんともなかったのが今日はお仕事がありちょっと憂鬱が続いてるのですね
それは何ででしょうね?
お仕事が精神的な負担になってるのでしょうかね?
3案件あるお仕事を今日中に出来るか?という疑問も負担になってるのかも知れませんね?
必ずこなさなければと思えればもう少し気持ちの負担も減らせるのかも知れません?

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

調子が優れないみたいですね…。
(;_;)
お仕事自体はお好きなんだから、鬱症状で具合悪いんでしょうね…。
あまり無理の無い様に過ごしてくださいね。
頓服服用もアリだと思います。
(^_^)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌では天気は良いんですよ~(笑)
やっぱり仕事の事が問題なのかなぁ…

昨日の仕事は1案件増えて4案件でしたが
無事にこなす事が出来ました。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天気ですが、札幌はぐずついているどことか快晴です(笑)
潜在意識でのストレスかぁ…なんとなく…あるかもしれませんね。
昨日は午前中の仕事で4案件こなしましたよ。

ぼちぼちやっています。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり仕事でしょうか…
昨日は4案件こなしました。
ちょっと仕事がプレッシャーになっているのでしょうか?
もっと自分に自信を持つべきなんでしょうね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

憂鬱、今日も続いています。
困っています、今は頓服を飲んで少しでも良くなれば
と思っています。

昨日の仕事は4案件になりました。
何とかこなせました。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事には憂鬱がつきまとうんですね。
そうですね、仕事があるだけでも感謝しないと
いけないですね。暑さで疲れが溜まっているのかも
しれませんね。タスクを減らすのも良いかもしれませんね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

憂鬱です。
天気はそんなに悪くなく、かえって晴天だったりしています(笑)
そうですね、以前は仕事が楽しかった気がしています。
最近はちょっとプレッシャーに感じていますね。

無理のないペースで過ごしたいです。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

憂鬱嫌です。
現実逃避をしたくなってしまいます。
考え方を変えるんですね。
出来たらラッキーですか、良いかもしれないですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が精神的な負担になっているのかもしれません。
来た仕事はちゃんと出来ているのですが…
そうですね、納期に間に合わないんじゃかと不安になります。



noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、憂鬱な感じです。
仕事は好きなんですけどね、なんで憂鬱になるのか…
ちょっと不思議です。
今日も頓服を服用しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する