光に変更

おはようございます。

今までインターネットの接続がADSL

だったのを今日の工事から光に変更

する事になりました。工事後のルー

タの接続が上手くいけば今日の午後

からは光接続になるはずです。

果たしてどれだけのスピードが出るか

楽しみです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は仕事は出ませんでした。

ヤフオクの出品はやっと何とか出来

ました。まだ出品したい物があるの

でタスク管理には継続して載せてい

きたいです。

今日のタスク

・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(イオン)

今日は前記しましたが光への工事

があるのでネットワークへの接続が

ちゃんと出来るのが何時になるか不

明なので仕事は全休にしました。

あと話題に中々上がってきませんで

したがカウンセリングの先生からの

ウォーキングの宿題ですが先週の金

曜日と昨日、10分という短い時間で

すが出来ました。この調子で出来れ

ば良いのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

ひかり

kaionさん、おはようございます。

ひかりに変更で工事が有るんですね!
一層サクサク動く事期待ですね!
(^_^)v
僕は今日、人手余りで休みになっちゃいましたよ…。
(T_T)~☆
パチ行って最後の分の回収して来ます。
(^_^;)

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

光に変更されるのですね。kaionさんは私と違い、
PCで仕事をされますから、少しでも処理スピードが
速い方がいいですよね。

ウォーキング、あまり無理せず今のようにボチボチ
進めるのがいいと思います。頑張ってください!!

ポチ☆

No title

こんにちは。

光良いですね!
我が家はPocket Wi-Fiですから・・・
ネットに詳しくない父がうるさいので変えられません(;ω;)モフゥ…

どれだけ早くなるんでしょうね?
楽しみですね♪

ポチ☆

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

僕もちょっと前にADSLから光に変えました。
ポンコツの自分にはスピードの違いがわからなかったです。
電脳社会に翻弄され続けているポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーサマーを応援しています>^_^<

ポチッ!

No title

kaionさんこんにちは(*^^*)

とうとうADSL卒業して光に変えるのですね!
確かに光は早いです。
工事順調に終わるといいですねぇ。

それとウォーキングをなさっているようで素晴らしいです!
今の段階では一日にどれだけやったかではなく、続けることに意義があるので、かるーくでいいから、習慣になるまで続けることをお勧めします。

なんか偉そうだったらすみません。
それでは!

No title

こんにちは。
光ですか。たぶん、体感できる違いが
あると思います。
昔のISDNの頃が懐かしいですね。
イヤもっと前のダイヤルアップもありましたが。

No title

kaionさんこんばんは

インターネットの接続がADSLから工事されて光に変わられたのですね
ADSLから光に変わって速度上がりましたか?
うちはフレッツ光隼なのですがプロバイダーが遅くて夜の時間帯になると1M前後しか出ないです
隼って理論値で1Gなのですが1000分の1の速度しか出なく動画とか見れなかったです
ADSLの方が早いです
プロバイダー変えたかったのですが2年縛りの違約金とさらに特典契約の違約金とダブルでかなりの違約金を払わないといけないので今はv6プラスというのに変えて使っています

光といっても地域やプロバイダーでADSLの時よりも遅くなる場合が結構あるみたいです

kaionさんのお宅はちゃんと速度出てるでしょうか?

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ひかりですが思った以上に早くなった感じが
しないのです。微妙です。
noriさんは昨日は人手余りで休みになっちゃ
ったんですね。パチのリベンジに行ったんですね。
勝てたかなぁ?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ひかりですが思った以上にネットのスピードが
上がった感覚がないんですよね。微妙です。

ウォーキングはボチボチ進めれば良いですね。
今日はウォーキングをする日なのですが出来るかなぁ?

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっと光ですよ。
今までADSLだったので、かなり体感違うかと
期待していたのですが、あまり感じてないのが
現状です。家内のネットワークのせいかなぁ?
これからまだ調整が必要かもしれません。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありぴさんも最近ADSLから光に変えたんですね。
自分も体感出来るほどスピードの違いが判らない状態です。
微妙ですね。

いつも応援、ポチともにありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ADSL卒業で光にしたけど、体感があまり感じて
いません。家内LANの不備かなぁって思っています。
調整が必要かもしれません。

ウォーキングはそうですね。
かる~くして習慣化が目標です。
今日もウォーキング予定です。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

光なのですが実際変えてみて体感があまり出来ない
状態です。もしかしたら家内LANが悪さしている
のかもしれません。要調整です。

ISDN、ダイアルアップ懐かしいですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ADSLから光に変わって実質測定サイトで測ったら
早くはなっているのですが体感出来るほどではありません。
2年縛りとか大変ですよね。うちはこれ以上の変更は
ないので大丈夫かと思いますが…

家内LANの調整をしたいと思っています。

こんにちは

光、気になります。
どんな感じでしょうか?

ウォーキング、無理なさらずに少しずつ距離を延ばして下さいね。

東京は、選挙が多くて…誰に都政を任せるかなんて、今の頭では考えられません(-_-;)

毎日の生活で精一杯で…

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

光ですかぁ、それが思った様に体感出来ていないんです。
こんな感じかぁみたいです。

ウォーキングはまずは距離より習慣化を重点を置きたいと
思っています。

東京は今度は都知事選ですね。
沢山の方が立候補されるんですよね。
大変ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する