ちょっと憂鬱

おはようございます。

月曜日はやっぱり憂鬱です。

おまけに今日は朝から雨模様で尚更、

憂鬱感が増しています。今日は頓服

の服用が必要と感じ飲みました。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物etc) → 完遂

昨日のタスク管理はまぁまぁかなぁ。

映画は新作の『ザ・ブリザード』を観

ました。史実に基づいたパニックアク

ション映画です。とても良かったです。

今日のタスク

・仕事(未定)
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日の仕事は現時点では未定です。

午前中のみの仕事で午後からは休

みです。今日は妻が仕事なので送迎

があります。これが1日1外出になり

ます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

月曜日は憂鬱ですよね。私も今朝起きたら体調が
悪かったです。今ゆっくりしてるのですが、仕事を
どうするか検討中です。

今日は仕事が未定なのですね。ご自分のペースで
1日を過ごされますように。

ポチ☆

雨憂鬱

こんにちは。
こちらも雨で憂鬱な一日になりそうです。
今週は雨ばかりの予報です。
『ザ・ブリザード』面白そうですね。
私も借りて観ようと思います♪

こんにちは

雨だとやはり不調になりやすいですよね。

東京はすっごい暑いです(-_-;)
午前中からエアコン入れました~

私は、梅雨に生まれてますが、最近の東京の梅雨は暑くなったり涼しくなったり、温度差が激しくて、体がそこについて行くのが大変です。

足がつるのは…そうですね、歩きすぎかも…(^_^;)
普段動いてないのに急に動くからですね(苦笑)

昨日お昼寝したら、やっぱり夜気持ちよく眠れなくて、子どもたちに寝てなさいと伝えて、少しアルコールを足しました。その後は、気がついたら朝で、「暑い~」という感じで目が覚めました。適度に寝る時間を決めないと、ダラダラはダメですね。

午後はkaoinさんのペースで過ごしてくださいね。
あ、地震大丈夫でしたか?

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

僕もマンデーなのでどよ~んとしてます。
お互いに無理し過ぎず、1日を乗りきりましょう!
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーサマーを応援しています>^_^<

ポチッ!

No title

kaionさんこんばんは

月曜日はただでさえ憂鬱なのでしょうが
更に朝から雨だと憂鬱が倍増ですよね
頓服を服用されたのですね
沖縄は1週間くらいずっと雨だったのが昨日からやっと雨があがったのですが
その分暑さが増したのでいいのか?悪いのか?わかりません

ウィークデイも始まったばかりですし
マイペースで過ごせるといいですね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんも月曜日は憂鬱ですか…
体調も思わしくないという事で仕事をどうするか検討中だった
んですね、結局どうしたのかなぁ?

昨日はマイペースで過ごす事が出来ました。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらも雨だったんですね。
雨は憂鬱ですよね。
こちらは午後からは晴れてきました。
『ザ・ブリザード』は中々面白かったですよ。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨だと憂鬱の気持ちが加速されます。
でも昨日は午後から晴れて少しは気分も良くなりました。

東京は朝から暑かったんですね。
エアコン全開ですね。

最近の東京の梅雨は温度差が激しくて身体が大変みたいですね。
異常気象のせいでしょうか?

一昨日は昼寝したみたいですが、やはり夜に気持ち良く眠れなかったみたいですね。
アルコールを少し入れたという事で…そうですね適度に寝る時間を決めた方が
良いかもしれませんね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありぴさんも月曜日なのでどよ~んですか、一緒ですね。
自分は昨日は何とか過ごす事が出来ましたがありぴさんは
どうでしたか?

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、月曜日+雨で憂鬱が倍増です。
頓服を飲んで少しは良くはなりましたが…
沖縄は先週が雨模様で、一昨日から雨が上がって暑くなった
のかなぁ。暑さも大変ですよね。

今週もマイペースで過ごせれば良いなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する