昼寝しちゃいました

おはようございます。

昨日は予定通りラーメン屋さんに行っ

て来ました。

写真 2016-07-09 10 56 03

写真 2016-07-09 11 04 28

写真 2016-07-09 11 04 44

『らー麺ふしみ』という所で『すみれ風

味噌』に煮玉子のトッピング、そして

チャーハンを注文しました。

ちょっと遠くて往復1時間のドライブと

なりました。帰ってきてちょっと疲れた

のか昼寝をしちゃいました。

2時間くらい寝てしまいました。

最近週末に昼寝をする事が多くなっ

てきました。これは良い事なのか?

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 少しだけ
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

ヤフオク出品の商品情報を少し書け

ました。あとは梱包して発送準備をし

て商品情報をアップすれば完遂です。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ドラッグストア
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物etc)

今日は週一の食材買い物、ドラッグ

ストアと買い物が続きます。

今日も昼寝しちゃはないかとちょっと

心配です。出来るだけ寝ずに起きて

いようと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaonさん、おはようございます。

ラーメンいいですね。私は、生まれ変わったらいっぱい
食べようと思っています。

私も最近、昼寝や夕寝が多いです。なんか疲れる
のですね。原因はわかりませんが、天候や時期的な
ものかと考えています。

ポチ☆

おはよう

ラーメンとチャーハンですか。
おいしそう(^-^)

つい寝ちゃう事もありますよ。
自分もちょっと横になってたのに、気がついたら寝ちゃってた事ありますから(・。・)
疲れてたらついつい、寝ちゃったりもしちゃいますよ。
自分はいつも疲れてしまってるから、よく寝ちゃってしまったりしますけどねぇ(^。^;)

昼寝

こんにちは。
私は本を読んでてウトウトして寝てしまって、あとから昼寝の時間がもったいなかったと後悔ばかりです。
昼寝は疲れをとるためと思ってタスクとして寝ようと思っています。
ラーメン、こってりしてそうで美味しそうですね。
北海道はいろんなラーメンがあるんですね。
羨ましいです。

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

ラーメン美味しそうです。
眠いのなら昼寝も良いと思います。
僕は酒飲んでふて寝ばかりですから、体にも心にも悪いことばかりです。でも、なかなか止められないです。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーサマーを応援しています>^_^<

ポチッ!

No title

昼寝も夜に影響なければいいんじゃないでしょうか?
気持ちいいですしね。
僕は夜に影響するので無理やり我慢してます(泣)

こんにちは

チャーハン、美味しそうです!
丁度時間も時間で食べてみたーい気持ちになりました。

kaionさんは、お昼寝すると睡眠が乱れますか?
もしそうではないのなら、体が疲れていたりするのではないでしょうか…

私は現在専業主婦ですが、やっぱり週末に疲れがたまり、子どもたちと一緒に寝てしまいます。それで、平気な時とやっぱり夜眠れないな~っていうときもあります。

でも、久々昨日も今日も歩き回ったので、帰り道に足がつってしまい、体のSOSに素直に従いました(^_^;)

あと、車の運転って結構疲れませんか?
私、今はペーパーですけど、以前乗っていた時は、すっごい疲れましたよ~。慣れかもしれませんが、余裕で話せる人が羨ましい位、カチンコチンでした(>_<)

月曜日からも無理せず、kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

No title

kaionさんこんばんは(*^^*)

軽い昼寝ならした方がかえって健康にいいということもありますよ。
健常者でも昼寝を取り入れている会社もありますし。

ただ明らかに夜はきちんと寝ているのに、プラス何時間も眠った挙句、夜眠れないのは困りますけどね。

No title

kaionさんこんばんは

ラーメンにチャーハンいいですね
自分も昔ならラーメンとチャーハン食べられたでしょうが
今はどちらかしか食べきれなさそうです

昼寝は難しいですね
週末の休みにのんびりと昼寝はいいと思います
でも昼寝が影響して夜の睡眠に影響するのなら問題なのかも知れません

タブレッとはバッテリー交換は出来ずに本体ごとの交換になってしまうのですね
本体交換するのは新しく買い替えるくらいの値段になるのでしょうか?

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

週末昼寝はイイんじゃないですか?
余りに長く寝ちゃうと夜に響くかも知れませんけど…。
(^_^;)
僕も仕事の昼休憩は15分仮眠採ります、午後の仕事が大分楽に感じるかな~、って思ってます。
(^_^)
ラーメン特別ハズレ無しって、入念な下調べして行かれるんですね。
僕は以前、ひっどい店行っちゃいました、怒り通り越して笑いネタに使える位の店?
(≧∇≦)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったです。
生まれ変わったらいっぱい食べれると良いですね。

うめぞーさんも昼寝や夕寝が多いんですね。
昨日は寝ないと決めていたのですが昼寝を少しして
しまいました。1週間の疲れでしょうか?
天気もあまり良くなかったのでそれもあるのかも?

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

チャーハンはチャーシューがふんだんに入っていてとても
おいしかったです。

同じパターンです。
ちょっと横になっていたら、寝てしまうパターンです。
疲れているのでしょうかね。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ぎゃらん道さんは本を読んでいる最中にウトウト寝てしまうパターン
なんですね。あとから昼寝の時間がもったいなかった事ってあります
よね。適度な昼寝は良いかと思います。タスクに入れてしまうのも
ありですね。

ラーメンは色々な種類のがありますね。
今流行っているのはやはり煮干し出汁系が流行っていますね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンは美味しかったです!!

ちょっと横になっていたらウトウトと眠ってしまうパターンです。
疲れているのでしょうか?
ありぴさんは酒飲んでふて寝ですか…

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末の昼寝は幸いにも夜の睡眠に影響するほどではありません。
気持ち良いですよね。昨日も昼寝しちゃいました。
Massaさんは夜に影響するので我慢なんですね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

チャーハンも美味しかったです。
勿論ラーメンも!!

昼寝をしていても幸いにも夜の睡眠には影響しません。
身体が疲れているのでしょうか?

mercy12さんも週末には疲れが溜まり寝てしまう事があるんですね。
夜の睡眠に影響したり、しなかったりですか…微妙ですね。

一昨日は昨日と歩き回って帰り道には足がつったんですね。
ちょっと歩きすぎたかなぁ?

車の運転は運転している時は何ともないのですが、帰ってきてからは
ちょっと疲れが出ますね。

月曜日の今日はやっぱり憂鬱です…のんびり出来ればと思っています。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、適度な昼寝は良いという話は良く聞きますよね。
幸いにも夜はちゃんと眠れました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

チャーハンは1人前は流石に無理なので、妻とシェアして
半分ずつです。

週末の昼寝は幸いにも夜の睡眠には影響しませんでした。
この範疇での昼寝は大丈夫みたいです。

タブレットは流石に新品ほどはかかりませんが、半分くらいの
価格でしょうか…まだ悩んでいます。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末昼寝は定番化しそうです。
幸いにも夜の睡眠には響かなかったです。
noriさんも短い時間でも昼寝をするんですね。

ラーメンは下調べして行くので問題はありませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する