昨夜は久々に熟睡

おはようございます。

昨夜は久々に熟睡出来て今朝もスッ

キリ起きる事が出来ました。就寝時

間はそんなに早い時間ではなかった

んだけどね。アメルはいつも通りここ

最近の通り半錠にしてです。

身体が大分慣れてきたかなぁ。

昨日のタスク

・仕事(6案件) → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ダイソー) → 完遂

昨日のタスクはまぁまぁですね。

仕事は簡単なものが6案件です。

数は多いけど比較的簡単なものだっ

たので何とかこなせました。

今日のタスク

・仕事(未定)
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎です。

以前は妻が仕事の時にミスドへ良く

行っていましたが最近は全然行って

いないです。今日は久々に時間があ

れば行ってみようかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

熟睡できてよかったですね。熟睡すると気持ちいいですよね。
今日は気持ちよくお過ごしください。

たまには気分転換に、ミスドもいいかもしれません。
時間があるようでしたら、読書をされるのもいいですよね。

良い1日を。
ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

今クリニックで順番待ちです、って云うか開院時間9時に来て1時間以上待ち、週末前は混みますね。
(^_^;)
最近ミスド行って無いみたいですね。
あと、奥様は車の免許お持ちでは無いんですか?
f^_^;
僕もパチンコ早く片が付き次第、田舎都市でミスド探してみようかな。
(^_^)

こんにちは

kaionさん、熟睡できたのですね~。
朝からスッキリ目覚められるのって、いいですよね。
私は、スッキリは滅多にないのですが、次女のあさがおがいくつ咲いてるか楽しみで起きてます(^^)

ミスド、先週チェックしなかったけど、季節限定ものが出ていそうな予感…
私、限定ものは弱くて、ほぼ購入してしまいます。

私が子どもの頃甘い物好きの父は、会社帰りにミスドで箱に2列!買って来てくれてました。朝ごはんからミスドでした(^_^;)

タスク

熟睡できて良かったですね。
私もkaionさんを見習って、前日に明日のタスクをメモしてチェックするようにしています。完了することで達成感が得られていいですね。できなくても悲観しないように、まあいいかって感じで流してます。
ミスドとか行き付けのカフェがあるといいですね。
私もお気に入りのカフェ見つけて読書をしたいと思っています。
ミスド行けるといいですね♪

睡眠は大切

kaionさん、こんにちは!

朝の目覚めがいいと気分がいいですね。
いつも熟睡できないのでうらやましいです。

よい1日を!

No title

熟睡おめでとうございます(*^-^*)
アメルは効果が非常に強いらしいので身体が慣れるまでに時間がかかるんですね、きっと。
僕もちょっとずつ慣れてる感じです。
ミスドは僕もしばらく行ってないので行きたいなぁ。

No title

kaionさんこんばんは

久しぶりの熟睡でスッキリ起きる事が出来たのですね
熟睡出来てスッキリ起きれると気分が良いですよね
睡眠リズムが悪いと普通に眠って起きるって難しいのだとわかりますからね

お仕事は6件と多めですが比較的簡単なもので良かったです
お仕事こなされると気分的にも楽でしょうし

今日(昨日)は久しぶりのミスドに行けましたか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は熟睡出来てとても良かったです。
昨日は気持ちよく過ごす事が出来ました。

昨日はミスド行くつもりで準備をしていたら
タブレットが上手く動かずメーカーサポートを
受けたりしていたら時間が無くなってしまい
ました。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

診察待ちですか、開院時間に来て1時間待ちですか。
週末前はやっぱり混みますね。
自分も最近はミスドへ行っていません。
妻は車の運転免許を持ってはいますが日中自分が車を
使うかもしれないので送迎しています。

パチンコの後ミスドへは行けましたか?

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は熟睡出来て朝もスッキリ起きれました。
mercy12さんはスッキリ起きる事が滅多にないのですね。
それは辛いですね。でもアサガオがいくつ咲いているか
楽しみなんですね。

ミスドは残念ながら行けませんでした。
確かに限定ものが出ているかもしれませんね。

朝ご飯からミスドですか、それも凄いですね。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、熟睡出来て良かったです。
ぎゃらん道さんもタスクをメモしてチェックする様にしているん
ですね、出来た時の達成感は良いですよね。出来なくてもまぁ
いいかぁで流すのは良いですね。

昨日はタブレットのトラブルで結局ミスドへは行けませんでした。

イチさんへ

イチさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、朝の目覚めが良いとその日1日が良い感じで
過ごせるので良いですね。イチさんは熟睡が出来ないんですね。
1日も早く熟睡が出来ます様に。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
少しずつ減薬に身体が慣れてきたのかなぁって感じです。
Massaさんもちょっとずつ慣れてきている感じで何よりです。

昨日は残念ながらミスドへは行けませんでした。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

熟睡出来てスッキリ起きれて良かったです。
最近ちょっと熟睡感がなかったので…

仕事はうまくこなせるとやっぱり嬉しいですよね。
昨日は仕事は無かったです。

ミスド行きたかったんですけどタブレットのトラブル対応
していて行けませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する