今週も後半戦

おはようございます。

今週もやっと後半戦です。

序盤の週始めは長く感じましたが中

盤からは割と早く過ぎた感じです。

この調子で後半戦も早く過ぎてくれ

ればいいなぁ。皆さんはどうでしたか?

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・用事 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(用事) → 完遂

ちょっと出来ずが多いけど、まぁ気に

しないでいきましょう。タスクの出来高

に振り回されない様にいきたいと思い

ます。

今日のタスク

・仕事(3案件)
・ダイソー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ダイソー)

仕事は昨日出た1案件とメール対応

の2案件の合わせて3案件を予定し

ています。あと今日発生する案件で

すね。

1日1外出はダイソーを予定していま

す。ただ仕事の合間をぬっての外出

になるので結果どうなるか判りませ

んが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

週も後半戦ですね!
私は今週は早く感じました。
いろいろとあったからかもしれませんが・・・

もうすぐ週末ですね。
なんだか週末はホッとします(*´∇`*)

ポチ☆

おはよう

どうなんだろうなぁ~。
遅く感じるのか、早く感じるのか、どっちだろう(・。・)

今日も暑くなりそうな地域もありそうだから、家にいるのも外出するのも気をつけてねぇ~。

No title

おはようございます。

記事のタイトルでもう週後半になっていることに気がつきました。この生活をしていると感覚がなくなってきます。
kaionさんはお仕事されているようですごいです!


こんばんは

kaionさん、こんばんは。

今週は割と早く過ぎた感じがします。体調はあまり
良くないのですが、精神的に安定していたからかも
しれません。

そうですね、おっしゃられる通りだと思います。
タスクはあくまでも事前に作った目標ですから、
いろんな事情の変化により臨機応変に対応して
いかねばなりません。あまり振り回されないように
するというお考えはいいことだと思います。

しかし暑いです(>_<) そちらはそうでないでしょうが、
こちら北関東は猛暑であります。今年は夏が暑い
と言われています。これからどうなるかを考えると、
非常に不快な気持ちになってしまいます。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

週末も見えてくると気持ちも楽になりますよね
こちらはしばらく雨続きで洗濯も出来ずで憂鬱でした
おかげで気温が1℃くらいは下がってましたがそれでも暑いです

kaionさんも金曜日をこなしていい週末を迎えてください

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

僕も週前半はカリウム欠乏で怠くて、時間が長く感じました…。
(^_^;)
昨日はかなり回復したかなぁ、って感じで普通に時間が過ぎた感じでした。
今日はクリニック受診なんです。
先生とくっちゃべって薬貰って、後はもちろんパチ!
(笑)
kaionさんも今日を乗り切ればフリーデイですね!
(^_^)

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウィークデイも今日が最後ですね。
いちごさんは今週は色々とあって早く感じたんですね。

明日から週末、楽しみですね。
ホッとしますよね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よしおさんは今週一週間は微妙な感じなんですね。

北海道は25℃前後だから丁度いい感じで快適ですよ。

イチさんへ

イチさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、自宅療養になると曜日の感覚って麻痺して
きますよね。仕事していると言っても自宅でSOHOみたいな
感じで気楽にしています。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんは今週は割と早く感じたんですね。
体調は余り良くないけど精神的に安定していた
からでしょうか。

タスク管理は目安で絶対的な予定ではないというのが
一番気楽でタスク自体も完遂しやすいかもしれませんね。

北関東は猛暑ですか、大変ですね。
こちらは25℃前後という過ごしやすい気温です。
今年の夏は猛暑って言っていますよね。
熱中症など気をつけて下さい。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、週末が見えてくると気持ち的に楽に
なります。沖縄は雨が続いているんですね。台風の
影響でしょうか?雨が降っても暑さは厳しいんですね。

今日を上手くこなして良し週末を迎えたいです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カリウム欠乏で体調を崩してしまって時間が長く感じ
られたんですね。昨日はかなり回復したみたいで
良かったです。今日は通院ですか、その後はパチですか。

そうですね、今日を乗り切れば週末です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する