宿題進まず

おはようございます。

宿題が出されてから二日間だけどカ

ウンセリングで出された宿題が思う

様に進めれずちょっと焦っています。

明日からまた気を取り直して宿題に

挑戦していこう。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・銀行 → 完遂
・イオン → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

タスクはまぁまぁかなぁ。

いつも通り?読書とヤフオク出品が出

来ない状態です。まぁ焦らずいこうか

と思っています。1日1外出は順調に

出来ています。

今日のタスク

・仕事(未定)
・用事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(用事)

仕事は案件が今のところありません。

用事は午後からちょっと遠出して面

倒な事をやる事になります。ちょっと

不安ですが、まぁ出来るかぁみたい

な開き直った感じでやろうと思ってい

ます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

宿題は焦らずにやっていけたら良いですね。
他に優先しないといけないことがあるようなので
まずはそちらを無事に終わらせられると良いですね。

1日1外出は大切ですよね。
なんだか最近やっと、そういう風に思えるようになりました。
お互い無理せずやっていきましょうね。

ポチ☆

お久しぶりです

こんにちは。
お久しぶりです。
毎日目標を決めて
頑張っていらっしゃるのですね。
ご立派です。
私も見習わないと。。。です。
今日はこちらは風があり
過ごしやすいです。
クーラーが苦手なので、ありがたいです。

No title

良い意味で開き直るのは素晴らしいです。
私は今日バイトの求人に電話してみました。ただ電話するだけなのに、すごく労力と勇気がいりましたよ。

No title

kaionさんこんばんは

宿題うまくこなせてないのですね
やらなきゃいけないと思うと余計に出来なくなる事ってありますよね
他のタスクこなしながら宿題もうまくこなせるようになるといいですね

遠出して面倒な事をされたみたいですが
うまく出来ましたか?

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

宿題ってウォーキングの事ですよね?
あまり焦らずに行きましょう。
雨降りで出来ない日も有るでしょうし。
(^_^)
お仕事依頼無いのは若干不安ですよね…。
(*_*)
午後から用事で出掛けたんですね、無事に済みましたか?
(^_^)

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、宿題はちょっと焦り気味になっています。
気を取り直して来週の月曜日からかなぁなんてちょっと
弱腰になっています。

1日1外出って良いでしょう(笑)
少しでも外に出るって意外に難しかったりするんですよね。
お互いに無理せず1日1外出出来ると良いですね。

ポチありがとうございます!!

ちゃるさんへ

ちゃるさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お久しぶりです!!
はい、毎日タスクという目標を決めてやっています。
頭の中でやると忘れたりするので…
立派だなんて事はありませんよ。
ちゃるさんも少しずつ始めれると良いですね。
昨日は風があって過ごしやすかったんですね。

イチさんへ

イチさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、あまり深く考えず開き直るというのは
意外に大切かもしれませんね。
イチさんはバイトの求人の電話をしたんですね。
勇気りますよね…でも頑張って出来て良かったですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

宿題…最初の一歩が踏み出せないでいます。
たかが10分程度の散歩なのにね。
明日からはとは思うのですが、明日になったら
また明日ってなるかも…

遠出の用事は無事に終わりました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです、宿題はウォーキングです。
焦らずにって思っているうちにのびのびになりそうな
予感(^^;近々に最初の一歩を踏み出せたらいいですね。
仕事がありすぎるのも困りますが全くない物も困りもんです。
用事は無事に済みました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する