ちょっと憂鬱

おはようございます。

今日からウィークデイが始まると思う

とちょっと憂鬱です。仕事は嫌いじゃ

ないけど、やっぱり憂鬱…

今日は午後からは通院なので仕事は

午前中のみです。本当は7月1日の日

付指定の仕事があったんですけど7月

1日にやり忘れた仕事をさっきやりま

した。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

一昨日に引き続き昨日もタスク管理

は完遂率が低かったですね

まぁそんな事もあるかなぁ。

今日のタスク

・通院
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(通院etc)

前記しましたが午後からは通院です。

カウンセリングの宿題だったヤフオク

出品は取り敢えず先週末に出来たの

で良しでしょうか…

宿題だった商品のヤフオク出品は出

来たけど他の商品の出品が出来て

いないです。あと読書も良いペースで

は出来ていないですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはよう

ゆううつですか。
自分は犬とバカ親父の存在がゆううつの種になってますね(ー。-;)

今日は通院ですか。
天気によっては暑くなりそうだから、気をつけて行ってきてくださいねぇ~。

まぁ、こうも暑かったりするとやる気とかも衰えてしまったりで、なかなかやろうとしてたのが全部できないって事はありそうだよね。
無理し過ぎない程度にやれる事からやっていけるといいですね。

No title

こんにちは。

あまり調子が良くないようですね。。。
今日が通院とのことなので、相談できると良いですね。
辛い時は無理せずに・・・
最低限のことだけ済ませましょ(*´∇`*)

ポチ☆

タスク

こんばんは。
いつも思っていますが、タスクがたくさんありますね。
なので、完遂率が低くてもいいのでは、と思いますが。
ヤフオク出品は、メンドクサイですね。

No title

初めまして。

うつ歴は10年くらいあります。
私も今日やる事をノートに書いて、できたら線を引いてつぶしたりしていますよ。できない時もありますが、後から見て自分はこれだけやったみたいなのが形に残るのでやってます。

タスクができない時はできないでしょうがないですよ。


No title

kaionさんこんばんは

お久しぶりです

今日は通院の日だったのですね
月曜日は気持ちを新たにという前向きな気持ちよりは
また新しい週の始まりだと思うと気持ちも重くなってしまいますよね

タスク完遂率が低いのは気になると思いますが
出来る事をこなせればいいのだと思います

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よしおさんは犬とお父さんの事でゆううつになっているんですね。
早く解決出来ると良いですね。

通院は無事に行ってこられました。
天気はそこそこ良くて良いドライブ日和でした。

そうですね、無理をしないでやれる事からやっていければ良いで
すね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院だったのですがゆううつだった事は何故か診察や
カウンセリングでは相談出来ませんでした。
辛い時には無理せずです、最低限の事だけをして
済ませたいですね。

ポチありがとうございます!!

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクいっぱいですね(笑)
気が付いたら一つずつ増えてこんなになりました。
完遂率にこだわらなくても良いのかもしれませんね。
ヤフオク出品はちょっと面倒ですね。

イチさんへ

イチさん、初めまして、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

うつ歴10年ですか、同じくらいかなぁ。
イチさんはノートに書いて出来たら線を引いて潰しているんですね。
良いですね、達成感がありますよね。

タスクは出来ない時には出来ませんよね(笑)

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お久しぶりです。
お元気でしたか?
ブログの更新がされていなかったので心配していました。

月曜日というか週始め全般的に不調が多いですね。
今日も今一歩ですね。

タスク完遂率は気になりますが、出来る事をこなせれば
と思った方が良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する