今日も眠い

おはようございます。

昨夜も一昨日に引き続きついついテ

レビを観てしまって就寝時間が22時

を過ぎてしまい今朝も眠い朝を迎え

ています。

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・イオン → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋さんetc) → 完遂

昨日のタスク管理は完遂率が低かっ

たですね。たまにはそんな事もありま

すね。

昨日行ったラーメン屋さんは新しく出

来たin EZO 南郷店です。

写真 2016-07-02 11 00 26

写真 2016-07-02 11 13 37

特にぼ中華そばに味付け玉子のトッ

ピングです。麺は平太麺でスープは

特にぼの名前通りにぼしが強烈に効

いています。にぼしスープが味わい

たくなったらここが良いですね。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は週一の食材の買い物で外出

です。昨日は重点目標が全く出来な

かったので今日こそ重点目標をヤフ

オク出品と読書として頑張りたいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

タスクは無理せずで良いと思いますよ。
しかも週末ですから(*´∇`*)

ラーメン食べに行きたいです~♪
最近行ってないし、病院の帰りに一人ラーメンしようかしら?(* ´艸`)ムププ

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、昨日は何をご覧になっていたのですか?

私は夫に心療内科に付き合ってもらい、うつの説明を受けてもらいました。あと、どうするかは夫に任せます(^^)

カウンセリングはほぼ笑ってました。色々なことで…
詳しくはブログに書きました(^_^;)

その後、焼き鳥屋さんで夫と飲んで帰りました。行きつけのお店になりそうです(^^)

ラーメン、美味しそう!
煮干しだと、見た目よりあっさり系でしょうか…

無理なさらず、kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

こんにちは

タスクが全部完遂できなくてもまあいいかと思えるようだといいですよね。
でも、なかなかそれができないようですよね。kaionさんの性格からしてなかなかできないのでしょうね。

今日も美味しそうなラーメンの写真を見て食べたくなりました。ポチ

No title

こんにちはkaionさん。
7月になり、北海道も暑いですか?
東京は今日は35度です。

就寝時間が22時過ぎて・・・
なんて、私よりも早く寝ていらっしゃるんですね。
自分はつい1時くらいになっちゃうので。
見習って0時前に寝るようにしたいです^^

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

やはり寝る時間が遅くなると翌朝怠いんですね…。
僕は午後11時に寝ようが午前0時以降に寝ようが決まって朝4時起きなんですけどね。
(^_^;)
ラーメンって云えば相変わらずカップラーメンしか食ってない僕でした。
(^_^;)

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスク管理、ついつい自分をキツク、チェックしてしまいます。
週末なので昨日ものんびりしてしまいました。

ラーメン食べに行っていないんですね。
禁断症状出ませんか?
一人ラーメンも良いですね。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日の夜は『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』を
観てしまいました。最後までは観られませんでしたが…

mercy12さんは一昨日は通院だったんですね。
旦那さんにうつの説明を受けてもらったという事で良かったですね。

カウンセリングの詳細はブログに書いているんですね。
あとでお邪魔しますね。

ラーメンはそうですね、こってりに見えますがあっさりな感じ
です。

昨日ものんびりペースでした。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
タスク管理は出来なくてもまぁ良いかぁって感じで流せると
いいのですが、完璧主義者の自分は中々流す事が出来ないでいます。

一昨日のラーメンは煮干し出汁が強烈なラーメンでした。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

7月になりましたね。
北海道は暖かいと28℃前後ですね。
30℃はまだ先みたいです。
東京は35℃ですか、それは暑いですね。

自分の睡眠時間は長めなんですよね。
9時間くらいは必要なんです。
スネップ先生さんは短いんですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
睡眠時間の長さが長いんですよ。
ほぼ9時間くらいなんですよ。
noriさんは4時起きが定番なんですね。

カップラーメンが続いているんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する