ちょっと眠い

おはようございます。

昨夜はついついテレビを観てしまって

就寝時間が23時を過ぎてしまい今

朝はちょっと眠い朝を迎えています。

昨日のタスク

・図書館 → 完遂
・回転寿司 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(図書館etc) → 完遂

タスク管理はまぁまぁですね。

回転寿司は久々の家族でのお寿司

だったので楽しく美味しいお寿司を食

べられました。

写真 2016-07-01 18 35 48

ヤフオクは残念がら出品出来ず。

仕事はありませんでした。

今日のタスク

・ラーメン屋さん
・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋さんetc)

先週は妻が仕事だったので恒例の

ラーメン屋さんは行けなかったので

今週は2週間ぶりのラーメン屋さん

です。

今日の重点目標はヤフオク出品と読

書です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

昨夜は何をご覧になっていたのでしょう?

私は子どもたちとついつい「アリス・イン・ワンダーランド」を見てしまいました。でも、今朝は変な夢ばかり見て寝つけず、早起きしてしまいました(^_^;)

回転寿司いいですね~
我が家は娘たちと行くと、イクラしか食べません(-_-;)
あと、どこでも食べられるから揚げとか、ポテトとか…

ラーメン楽しみですね~(^^)

私は、心療内科とカウンセリングです。

おはよう

そうなのですか。
確かに深夜の時間帯のは眠いですよね。
まぁ、自分は犬の事ですんなりと寝るのができないから、ずるずると起きてる時間が長くなって寝れても翌朝は疲れと眠気がある状態になっちゃうからねぇ(ー。-;)
ホント、深夜の時間帯まで起きてるのは眠気の原因でしょうねぇ~。
見たい番組をその時間にするから困るよね(>Д<)

家族でお寿司屋ですか。
おいしいお寿司を食べれて良かったですね♪

予定によっては行きたい所に行けないって事はたまにありますもんね。
仕方ないですよ~。気持ちを切り替えられたら良いですね。

ヤフオク

ヤフオク、最近再開してみたんですけど、システムが変わったんですね。
専門書を出品しているんですがなかなか入札されませんね。
ジャンクパソコンも売ってみようかと思っていますが、面倒なわりに売れないもんですね。

おはようございます!

久しぶりに
ご家族で回転寿司に行かれて、美味しく頂けたみたいで良かったです(^ー^)

昨日はラーメン屋さんでしたね(。・ω・。)

美味しく頂けましたか?

ポチ☆

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はDVD映画鑑賞は出来ませんでした。
mercy12さんは「アリス・イン・ワンダーランド」を観て
影響されたのか変な夢ばかり観てしまったんですね。

子供のうちはイクラとかしか食べれないってありますよね。
うちの子供達もそうでした。成長して大人になると
何でも食べれる様になりました。

ラーメンは無事に食べれてきました。

mercy12さんは通院だったんですね。
カウンセリングはどうでしたか?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

テレビは大体録画してから見るケースが多いのですが
たまには録画せずに魅入ってしまう事があってそんな時は
翌朝が辛いです。

お寿司は楽しく美味しいお寿司を食べられました。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ヤフオクはちょこちょことシステムが変わります。
ジャンクでBlu-Rayドライブを出していますが
売れませんね。やっぱり安値じゃないとダメかも
しれませんね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

回転寿司は楽しく、そしておいしく頂けました。
昨日のラーメン屋さんも美味しく頂けました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する