睡眠順調

おはようございます。

「アメル」1mgを半錠にしての就寝は

順調に進んでいます。昨日は息子が

帰ってきたので就寝時間が22時に

なってしまいましたが今朝は比較的

良い感じで目覚めました。来週の月

曜日に診察があるので「アメル」1m

gを半錠にしてもらっても良いかもし

れません。

昨日のタスク

・仕事(5案件) → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(銀行) → 完遂

昨日は案件が結構出て結果的に5案

件となりました。久々の仕事だったの

でちょっと緊張しつつも何とかこなせ

ました。読書、ヤフオク出品は残念な

がら出来ませんでした。

今日のタスク

・仕事(未定)
・図書館
・回転寿司
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(図書館etc)

仕事は昨日のうちに案件を片づけて

しまったので今日は未定です。

外出は図書館と回転寿司です。

回転寿司は義妹と息子の誕生日祝

いという事で食べに行きます。

仕事が無い時間を有効活用出来た

ら良いんだけど…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

仕事の方、昨日のうちに片付いてよかったですね。
今日は回転寿司ですか。楽しく行かれてください!!

ポチ☆

おはよう

息子さんが帰って着たのですか。
お疲れ様でした。

確かに久しぶりの仕事ってのは大変になりますよねぇ。

誕生日祝いですか。
いい日になると良いですね(^。^)

有効活用ですか。
そうできるといいですね。

No title

回転ずしいいですね。
地元なんで根室花まるを推しておきます、一応(笑)
でも我が家は魚べいに行くことが多いですね。
注文してからが早いので。
でも最近行ってないなぁ・・・

こんにちわ

順調に睡眠薬の減薬がすすんでいるようで安心ですよね。
仕事も順調にこなしていけてるようでなによりです。
当地は今日の気温が33度ほどあり、正直まいってしまっています。
梅雨もほとんど雨らしい雨は降っていないので水不足が心配です。

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

目覚めが良いことは良いことですね。
僕は毎朝どよ~んなので羨ましいです。
お仕事も順調そうで良かったです。
これからも無理し過ぎず頑張って下さい!

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

こんばんは

減薬が順調で良かったです。
私は離脱症状が顕著に出てきたので
量をステイして様子みてまーす。
札幌,暑い日が続いてますね💦
回転寿司、いいですね~(*´▽`*)
ぽち!

おはようございます!

睡眠は順調との
事で、本当に良かったです(^ー^)

久しぶりの仕事には、緊張しますよねσ(^◇^;)

まあのんびりした
気持ち位に出来たら良いですね^^;

回転寿司で
誕生日祝いをされたのですね(*^^*)

ポチ☆彡

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

仕事依頼、一気に5件ですか!
でも1日で片が付くなんて、さすがkaionさん!
(^_^)v
息子さんと義妹さんのお誕生日で寿司食べるんですね!
今日明日はゆったり出来るのかな?
(^_^)

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子は1週間ぶりの帰郷でした。
今朝、直接仕事場へ行く予定で帰ります。

そうなんですよね。
仕事をやっていないと勘が鈍っちゃって…
適度に仕事が欲しいです。

昨日の回転寿司は久々の家族での食事だったので
楽しく過ごせました。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

経済的に厳しいので回転寿司は『魚べい』です(笑)
それでも昨日は100円皿以外の高価な皿を食べる率が
高かったです。3人で7000円くらいでした。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤の減薬は順調です。
もう少し様子を見て医師に減薬をしてもらう事に
します。久々の仕事でしたが何とか順調にこなせ
ました。そちらは暑いですね~33℃ですか…
水不足も心配ですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

就寝時の時間によって目覚めが違いますね。
昨夜は遅かったのでちょっと眠いです。
仕事もなんとかこなせました。
ありぴさんも仕事が順調に進めばいいですね。

ポチありがとうございます!!

pipi(ぴぴ)さんへ

pipi(ぴぴ)さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

減薬は順調ですね。
pipi(ぴぴ)さんは離脱症状が出てステイですか。
札幌にしては暑い日が続いていますよね。
でも今日明日は雨みたいでちょっと過ごしずらい
ですね。
回転寿司、楽しかったです。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠は順調です。
昨夜はちょっと遅い時間まで起きていたので今朝は
ちょっと辛いですね。

久々の仕事は緊張でしました。

回転寿司は楽しかったです。
やっぱり家族で外食は良いですね。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事の件数としては大きいですけど内容が簡単だった
ので何とかこなせました。

回転寿司は楽しかったです。
やっぱり家族で外食って良いですよね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は出来るだけ出た日のうちに片付いて欲しいと
思っています。一昨日は無事に片づけれました。
回転寿司は楽しかったです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する