ちょっと眠い

おはようございます。

昨夜も「アメル」1mgを半錠にして

21時に就寝体制を取ったのですが

直ぐには眠れずに22時過ぎに就寝。

今朝は6時ごろに起床しました。ちょ

っとぼ~っとする感じで眠いです。

でも良い感じです。

精神的な調子は昨日よりは少し良い

かなぁ。でも頓服は服用しました。

今日のタスク

・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(郵便局) → 完遂

ここ数日読書が出来ていない、即ち

勉強が出来ていないって事だ。

ヤフオク出品も頑張ってしたいなぁ。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(郵便局)

今週に入って久々の案件です。

メールでのメンテナンス対応です。

でも直ぐに終わります。次の案件予

定がありません。この時間を利用し

て読書、勉強が出来ると良いんだけ

ど中々思う様に進まないです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

昨晩、なかなか寝付けなかったようですね。
何か頭に浮かんでしまったり、心がざわざわしてませんでしたか?

私も昨夜はなかなか眠れなかったんですけど、腰痛が出てきてしまったので、これ以上酷くならないようストレッチをしてから寝てました(最近続けてます)

昨日は空気清浄器を取りに行って、急遽友達の引っ越し準備を手伝っていたので、頭は起きてるけど体は悲鳴を上げている状態でした(>_<)

あと、両親の態度が微妙で、なかなか思ったことを言えない私はちょっとストレス溜まってしまいました(^_^;)

でも、気がついたら寝てました(^_^;) 朝方、娘たちの蹴りが入るまでは(一緒に寝ています)よく眠れてました。

私は、うつなのか婦人科の副作用なのか、酷いと朝から軽い眩暈です。明日、心療内科の受診なので、先生に相談してきます。

今日も無理せずお過ごしくださいね。

おはよう

お疲れ様です。
眠くなってしまうのは仕方がないでしょうねぇ~。
体が慣れてないって事もあるでしょうし(・。・)

ヤフオク出品ができるといいですね。

大変ですねぇ~。
あまり無理しないでね(・。・)

No title

寝付けないとなかなかしんどいですよね。
僕もここのところずーっと寝つきが悪いので日中はだるいです。
昨晩は就労移行に見学申し込むかどうか迷ったり、行くなら耳鼻科も転院しなきゃとか色々考えて全く寝付けませんでした(苦笑)
考えないって難しいですね。。。

No title

こんにちは。

お薬を減薬して、眠さが残っていても
調子が良いって良いことですね(*´∇`*)
眠気に負けてないという感じですね。
私は昨日、寝るのが遅かったので超絶眠いです。。。
お昼寝確実です(;^_^A アセアセ・・・

ポチ☆

No title

こんにちは。
私も睡眠の質で少し悩んでいます。
春までは、何時に寝ても6時前に目覚めて
シャキッとしていました。思えばそれが不思議だった
のですが。
最近は、どこか眠くて起きて、少しぼーっとして
しまいす。眠剤が合わなくなってきているので
しょうか。

こんにちは。

私も昨晩はなかなか寝付けず苦労しました。
睡眠はとても大事ですよね。


私は、今日引きこもっています。
外出する意欲が湧きませんでした。
だからと言って、特にすることもなく、罪悪感ばかりです。

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

睡眠は大切ですよね。
睡眠不足だと調子でないですから。
僕は毎晩、良くないとわかっていながら、酒飲んで薬飲んで勢いで寝てます。
ごめんなさい。僕はポンコツです。
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

こんばんは。

なかなか寝付けないとしんどいですよね~
私は逆に過眠方向ですが、見るのは悪夢ばかりで一寸しんどいです。

お互い、良い睡眠を取れると良いですね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

大変恐縮なのですが・・・
睡眠はとても大切です。でも、それを完璧にしようと
すると、いつまでたっても成し遂げられません。
これは私の考えですが、睡眠は「なるようにしかならない」
と思って腹をくくったほうがいいような気もします。
大変失礼しました<m(__)m>

読書、勉強のほうが、よい感じでできればいいですね。

ポチ☆

ベルソムラ

はじめまて お邪魔します。
ベルソムラでよく寝てますが
悪夢つづき…悪夢の残照で午前中はのろりのろりと 家事をして
午後から落ち着いてきたら
買い物や雑用に外出するようにしています。はじめは仕事を減らしたり休んだりして治療してましたが、仕事は無理とドクターストップかかり こういう専業主婦の生活になって2カ月。経済にどうしたらいいか…どうなかなるさとひらきなおったり あたま抱えたり(−_−#)

No title

おひさしです。
私も最近、入眠時がよくありません。
入眠がいいと朝まで眠れるんですけど、そうでないと朝まで眠れずになっちゃって。

私はロゼレムをもらって、しばらくよかったですが
最近ぱっとせずです(´・ω・`)

今夜はよく眠れますように。

こんばんは

私は睡眠薬を飲んで1時間以上しないと眠れませんね。
睡眠導入剤を飲んでいるのですが、なかなか効きません。
でも、昨日より調子がいいとの事。
よかったですね。ポチ

おはようございます!

1時間程寝付け
無かったのですね(。・ω・。)

私もそんな時は、時々ありますよ^^;

昨日は読書等は、
出来たでしょうか?

ポチ☆彡

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

お仕事、入られたご様子で。
(^_^)
でもkaionさんならパパッと片が付くお仕事内容だったみたいですね。
(^_^;)
お仕事もう少し依頼が有るとイイですね!
お身体はお大事に。
(^_^)

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日の夜は何故だか21時には布団に入っていたけど
22時過ぎまで眠れなかったです。心がざわざわとはして
いなかったです。

mercy12さんも一昨日の夜は眠れなかったんですね。
腰痛があるという事でストレッチをしたんですね。

一昨日の日中は忙しく頭は起きているけど身体は悲鳴状態でしたか。

御両親に思った事が言えずストレスがちょっと溜まっているんですね。
でも気がついたら眠れて良かったですね。心療内科で眩暈の事は
聞いた方が良いですね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ここ数日の行動を見ると21時就寝が良さそうです。
あとは身体が慣れるのを待つしかないのかなぁ。

ヤフオクは残念がら出来ませんでした。
気を取りなおしてまた頑張ります。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今まで22時就寝だったのを21時就寝にしようと
思っているので中々難しいですね。
寝る時に色々と考えてしまいますよね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

意外と眠剤は効きすぎていたらしいです。
かなり減薬した事になっているのですが
ちゃんと眠れているのでいいのかなぁ。
夜眠る時間が遅くなると朝は辛いですよね。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

似ていますね。
自分も春先になるまでは以前の処方で丁度よかった
のですが、暖かくなってくるときつくなってきました。
季節のせいでもあるのかなぁ。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

さりさんも一昨日の夜は寝付けず苦労したんですね。
睡眠は大切ですよね。朝スッキリ起きれたら、その日
1日も調子良いですよね。

昨日は引きこもりだったんですね。
たまにはそういう事もあります。
良い波を捕まえていきましょう。
また自責はしないでね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

睡眠は大切ですね。
翌日の調子に関わりますしね。
ありぴさんはアルコール+眠剤という事で
確かにあまり良くないですね。
アルコールなしでも眠れる様になると良いですね。

応援ありがとうございます!!

フクモンさんへ

フクモンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まぁ寝付けないと言っても1時間ほどだから比較的に
楽なのかなぁ…
フクモンさんは過眠傾向ですか、朝辛いですよね。
そして悪夢ばかりですかぁ。

お互いに良い睡眠が取れると良いですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんは睡眠は完璧にするのは難しいと
考えられているのですね。自分は春先までは
至って順調だったのですが季節が変わったせいか
ちょっとリズムが崩れてきました。

読書、勉強、残念ながら出来ていません。

ポチありがとうございます!!

naoさんへ

naoさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

睡眠は出来ているのですが悪夢が続いているのでしょうか?
午前中はのんびりですね。
午後からは落ち着いてきているんですね。
仕事はドクターストップがかかったという事で…
経済的に厳しいという事で障害年金とかも考えてみてはどうでしょう?

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

スネップ先生さんは入眠が良くないのですね。
良いと朝まで眠れるけど、そうでないと朝まで眠れないのは
辛いですよね。

昨夜は良く眠れましたか?

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カメ子さんは眠剤を飲んでから1時間以上に
必要なんですね。早めに飲むんですね。
相変わらず頓服は服用していますが調子は
良くなりつつあります。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まぁ以前寝ていた22時には眠れていたので
良かったです。今目指しているのは21時就寝
6時起床の9時間睡眠ですね。

読書は進んでいません(泣)

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最初に入った仕事は簡単だったのですが、その後に
入った4案件はちょっと面倒でした。
さて今日はどうなるか…?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する