減薬好調かも

おはようございます。

昨夜は

フルニトラゼパム錠「アメル」1mgを

半錠にして、かつ21時に就寝したら

結構熟睡出来てかつ朝は5時に自然

と目覚めました。でもちょっと早かった

ので6時まで二度寝しました。

今夜も半錠で就寝時間を21時で挑

戦しようかと思っています。

昨日のタスク

・仕事(未定) → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(セブンイレブン) → 完遂

読書とヤフオク出品が出来ませんで

した。やはり気力減退、不安が強く

て…昨日から朝と昼に頓服を飲んで

います。今朝も飲みました。

効いてくれれば良いんだけど…

今日のタスク

・仕事(未定)
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(郵便局)

ここ数日仕事が全くない状況です。

仕事が無いと楽だけど、ここまで全く

ないと不安になります。

WordPressの勉強でもしようかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

睡眠は良さそうですね。
私は波があって、薬を飲んでるのに眠れるか眠れないか…という感じです。

今日は、ハッキリしないお天気だからか何となく体が重いです。でも、修理に出していた空気清浄器をなかなか取りに行けなかったら、2回も電話がかかってきて、これから父と一緒に行ってきます(実家が近いので)

子どもたちが放課後活動に出るので、午後はゆっくりしようと思います。昨日、子どもたちと神経衰弱やりましたが、トランプの何がどこにあるか頭に入ってこないし、覚えられないしで1組しかとれず…(-_-;) 今の状態にはふさわしくないカードゲームですね(^_^;)

kaionさんも無理なさらないように、コーヒーブレイク大事ですね(^^) 

熟睡するのは・・・

良いですよね!
質の高い睡眠って、本当に大切らしいので!!

お仕事・・・まぁたまにはゆっくりする時間があっても、
良いのでは?

また入ってくると思いますよ!!

コメントありがとうございます。
ほんと愛娘いちごの成長には驚かされます(笑)

今は一緒に居れる時間が減ったので、
特に感じてしまいますね(笑)

アメル

kaionさん、おはようございます。

フルニトラゼパム1mgを半錠ですか。
僕は2mg飲んでますが、4時間睡眠がイイところですね。
中途覚醒も有りますし。
でも、何とも問題無い。
(^_^;)
お仕事、無いと不安になりますよね…。
適度にお仕事依頼有ります様に。
(^_^)

おはようございます!

判錠にする事で、
満足出来る睡眠が出来ると良いですよね(*^^*)

お仕事が極端に
あったり無かったり、本当に自分の仕事と良く似て居ます(v_v)

正直無いと焦りますよね(@@;)

ポチ☆

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠は割と良い感じです。
mercy12さんは眠れたり、眠れなかったり、波があるんですね。
昨夜はどうだったかなぁ?

そちらはハッキリとしない天気だったんですね。
こちらは今週に入ってから良い天気が続いています。

修理に出していた空気清浄機が直ってきているけど取りに行けて
ないんですね。昨日は取りに行けましたか?

トランプですか、もう何年もやっていないなぁ。
神経衰弱はルールは大丈夫だけど自分も今の状態ではきっと
頭の中に入らず全然取れないかも…

コーヒーブレイクが肝心ですね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

質の高い睡眠は大事ですよね。
今挑戦しているのは「アメル」を半錠0.5mgにしてちょっと
早めの21時に就寝する事です。

仕事はそうですね、たまにはゆっくりでも良いかもしれない
けど何か焦ってしまって不安にもなったりです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

noriさんは2mgですか、それでも4時間睡眠で
中途覚醒ありなんですね。辛いですね。

そうなんです、仕事は忙しすぎるのも困るけど
暇過ぎるのもねぇ、やっぱり適度に仕事があった
方が良いですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠は新しいリズム半錠、21時就寝が今の時点で
ベストに近いかなぁ、もう少し実験してみないと
判りませんが…

仕事は無い時とある時の具合が極端なのでちょっと
平均的になって欲しいです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する