低調ぎみ

おはようございます。

昨日からどうも調子が上がらず低調

気味です。今日も起きてから今一っ

て感じで頓服を服用しました。

昨夜は

フルニトラゼパム錠「アメル」1mgを

半錠にして飲んで寝てみました。そ

れでも朝はスッキリしない目覚めで

した。もうちょっと半錠を継続してみよ

うと思っています。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 完遂
・ヤフオク出品 → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は仕事は無かったです。

調子が余り良くなかったので良かっ

たです。DVD映画鑑賞以外は完遂

です。調子が悪い状態でしたがヤフ

オクの出品が出来ました。これは評

価出来るかなぁ。

今日のタスク

・仕事(未定)
・セブンイレブン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(セブンイレブン)

今日も今のところ仕事は未定です。

調子が余り良くないので何もなけれ

ば良いのですが…そんな時に限って

仕事があるんですよね。

1日1外出はセブンイレブンに支払い

があるのでちょっと出掛けます。

ヤフオク出品は継続して他の商品を

出品出来たら出品したいです。

調子が悪いのが早く良くなって欲し

いなぁ。心の中がモヤモヤして意味

もなく不安感があります。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

どうも調子が良くないようですね。鬱までいっていない
ようですが、気候のせいというのもあると思いますよ。

私もなかなかできませんが、体を動かすといいそうです。
天候が良ければ、ウォーキングなどはいかがでしょう?

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、体調良くなさそうですね。
お天気はどうですか?

東京は今日明日と雨らしいです。
私は月曜日から、無理しなければどうにか動けるようになったので、このまま無理せず過ごしたいと思います。

今日は次女のバレエのお付き合い。
私は人と話してる方が良いようで、ママ達と世間話でストレス解消です(大した話じゃないんですけどね)

kaionさんは、セブンイレブンの珈琲は飲まれました?…の前に、珈琲お好きですか?ですよね(^_^;) 私は毎回コーヒー豆をひいてくれるのが好きです。プチプライスだと、ちょっとした贅沢で、スタバに行くより利用してます。

今日も無理なさらないように過ごしてくださいね。

こんにちは。
低調気味だと辛いですよね。
そんな時は無理をしない事が大事ですよね。
とは言え、焦りますが…。

午後、いつかはわかりませんが、課長補佐から電話がかかってくる予定です。
スマホの前でひたすら待機しております。
気分が滅入ります。
嫌いな人なので…。

何かパッと気分が変わる事があれば良いですね。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

調子、悪そうですね…。
僕が好調なのが申し訳無いくらいです…。
(^_^;)
無理せずゆったりお過ごしくださいね。
(^_^)

おはようございます。

調子今ひとつよく無いようですね。
なぜかこの病気ってフラフラ上がったり下がったりしますね。
おかげで周りの人に迷惑をかけてしまい申し訳ないです。
一気に治るとは思わないですが、せめてある程度安定してほしいですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

鬱まではいっていないけど不調です。
頓服で何とかしのいでいます。

そうなんですよね、身体を動かすと良いんですけど
最初の一歩が辛いですね。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天気は良いのですが体調不良です。
東京は雨なんですね。
mercy12さんは月曜日からでも無理しなければ動ける様に
なったんですね。素晴らしいですね。

そうですね、お話が出来て調子が良いのは判ります。
ママ達と世間話でストレス解消出来たら良いですね。

珈琲好きですよ。
自分はUCCの930mlのペットボトルを買ってカップに
氷を入れてアイスコーヒーにしています(笑)

御自愛のお言葉ありがとうございます。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、低調気味だとちょっと辛いです。
無理は禁物だけど、焦りますね(^^;

休職中の会社の上司から連絡が来るんですね。
いつ来るか判らない電話を待つのは気分が
滅入りますよね。どうでしたか?電話うまく
こなせましたか?

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子はあまり良くないんですね。
noriさんは調子が良い様で良かったです。
申し訳ないなんて言わないで下さい。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、良い波と悪い波がありますよね。
その波の振幅が穏やかになってくれればいいのですが…
また上手くコントロール出来れば良いのですが。

こんばんは

私も最近は読書がなかなかできなくなっています。
それに読んだ本の内容もけっこう忘れていますね。
けっこう心理学や精神の本を読んで勉強したんですけれどね。
又、活気を取り戻さな刈れば!ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書は中々難しいですね。
良い波があるといけるのですが…
心理学や精神の本を読んでいるのですね。
自分は仕事に関わる本が多いですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する