今週は天気が良い

おはようございます。

今週は比較的、天気が良いみたい

です。今週の長期予報だと雨なども

なく太陽が出ているの日が多いです。

今日からウィークデイですが、どうも

仕事をやる気がないです。気力が減

退している様で、大丈夫かなぁ。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

どうも昨日から気力が減退していま

す。昨日の日中も昼寝をしてしまって

気力が減退しています。でも昼寝は

眠りが浅くて調子を悪くしてしまいす

っきりと眠れず起きた時にはぼんや

りとしてしまいます。

今日のタスク

・仕事(未定)
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎があり

ます。それ以外はいつものルーティ

ンって感じです。仕事は今のところ案

件がなくて未定状態です。

ヤフオクの出品が少しでも進めれば

いいなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。

気力の減退のようですね。自分もここんとこ全く同じで気力がまるっきりおきてきません。
というより、生きていく意味も考えてしまいます。
うつ病を治療して一年ほど経ちますが、以前のように怒りとかは少なくなりましたが気力がまるっきりダメです。
引きこもりになってはいけないと思いとりあえず外回りはしていますが、気がはいっていないです。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力減退です。マルさんも気力減退ですか…
何とか外回りは出来ている様ですが気が入っていないという事で
辛いですね。自分は昨日から気力が落ちている感じです。

おはよう

そうなのですか。
比較的に良い天気でそちらは良さそうですね。
こちらは今は晴れてますが、昼ぐらいから曇りだし3時ぐらいには雨が降り出しそうな天気だと予報ではなってた。
晴れて暖かくなってくれる日が多いといいんだけどね。

自分も気力の減退や体力や目の覚醒力が弱ってますね。
疲れてるし眠いし(ー。-;)

ヤフオクの出品ですか。
進むと良いですねぇ(^-^)

No title

こんにちは。

今週は良いお天気が続くようですね。

あまり調子よくないのはお薬の影響ですか?
気温差などですか?
どちらにしても、急ぐものがなければ
リラックスできるように、好きなことをして
過ごしてみてはいかがですか?

無理なさらずに・・・

ポチ☆

こんにちは

週明けはkaionさん、波待ちですかね。
私は、今日も婦人科と神経内科の受診に行ってきました。
最近、婦人科の薬が病院に置いてなくて、院外処方なのですが、毎回行く度にお薬がなくて…また夕方取りに行きます(^_^;)

無理なさらないようにお過ごしくださいね。
あ、昨日はビール飲みましたよ~(^^)

今日

お疲れ様です。
今日は、如何でしたか。
ヤクオフ出品はどうでした?
ヤフオク出品って、ちょっと面倒ですよね。
高く売れるといいですね。

雨降り…

kaionさん、おはようございます。

梅雨はやはり嫌ですね…。
今日も休工になりました…4連休です。
(*_*)
北海道は梅雨が無いらしいから羨ましいです。
冬は厳しいでしょうけれど。
魔の月曜は乗り越えられた様で良かったですね。
今日もタスク達成お祈りしています。
(^_^)

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お蔭様でこちらは昨日は天気が良かったです。
週間天気予報では今週いっぱいは良い天気が続きそうです。

よしおさんも気力が減退しているんですね。
犬の世話で大変なんですね、きっと。

ヤフオク何とか出品が出来ました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっと北海道らしい天気になってきましたよね。

調子が良くないのは何のせいでしょうね。
見当がつきません。
ただ気力減退、不安感と言ったところで昨日は
ゴロゴロと何かしたりを交互に繰り返していま
した。問題は仕事なんですよね。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、良い波が来るのを待っている状態です。
mercy12さんは通院だったんですね。
2つの通院、お疲れ様でした。
薬が無いのは痛いですね、1日2回薬局に行くのは…


ビール飲んだんですね(^^)

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はダラダラでした。
ヤフオク出品が出来たのは救いでした。
ジャンク出品なので高くなくても売れれば
嬉しいです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日も休工で4連休ですか…
今日もパチ行くのかなぁ?
今週はやっと北海道らしい天気になりそうです。
冬は厳しいですよ…
魔の月曜日は乗り越えられたけど火曜日の今日は
ちょっと引きずっています。

こんばんは

この時期は調子を崩す人が多いみたいですね。
うちの作業所でも今の天候のせいで調子を崩している人がけっこういます。
お互いにのんびりといきましょう。ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり梅雨時期は体調を悪くするのでしょうかね。
作業所の仲間も体調崩している人が居るみたいで心配ですね。
カメ子さんも気をつけて下さいね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する