起きれない

おはようございます。

昨夜は

フルニトラゼパム錠「アメル」1mgを

半錠にするのをすっかり忘れてその

まま飲んでしまいすっかり今朝は辛

い朝を迎えました。やっぱり朝起きる

のが非常に辛いです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 少しだけ
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日はちょっとのんびりペースであま

りタスクはうまく出来ませんでした。

唯一褒められるのはヤフオク出品が

少しだけ進んだ事でしょうか?

写真撮影と文章が少し進めました。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日も昨日に引き続き朝からあいに

くの雨です。今日は週一の食材買い

物の日なので雨だとちょっと大変で

す。買い物に出掛けけるまでに上が

って欲しいなぁ。

あとはヤフオクの出品が今日中に終

われば良いのですが。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

眠剤が効きすぎているんですね。
私の場合は眠剤がなかなか効かず、マックスの量を出してもらっているのに、効きません。徹夜する事もあります。
お互いの症状を半々にしたらちょうどよさそうですね。ポチ

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうですか、起きれませんか。辛いですね。
やっぱり、眠剤が効きすぎているのでしょうか。

この時期、天候が安定しませんね。今年は特にです。
暑かったり涼しかったり、雨だったり晴れだったりと、
毎日天候が違います。周りの方も調子の悪い人が
多いです。
お体には十分お気を付けください!

ポチ☆

おはようございます!

眠剤が効きすぎて
居るのでしょうかね(~。~;)?

薬を半錠にすると言うのは、以前私もやって居ましたが、
そのまま飲んだ事があります(。・ω・。)

其方は雨みたいで、
食料の買い出しまでに止むと良いですね^^;

ポチ☆

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分は効きすぎている感じです。
朝起きるのが辛いです。
カメ子さんは逆に全然効いてくれていないんですね。
そうですね、半々にすると良いですね。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤効きすぎているんでしょうか?
中々起きれません。
今も眠い感じです。

この時期は天候が安定しませんね。
そのせいもあるのかなぁ?
睡眠が安定しないのも…
自然当てだからあがなう事も無理ですが…

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

どうなんでしょうね、眠剤が効きすぎているのか
それとも効いていなくて眠りが浅いのか…

今日こそ半錠にして様子を見たいと思います。

ポチありがとうございます!!

No title

こんばんは。

眠剤の量ですか。
私は、フルニトラゼパムを1錠んでいます。
もう何年もそのままです。
今度主治医に半分にできるかどうか
相談してみようかと思います。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんもフルニトラゼパム錠を飲んでいるんですね。
昨夜も半錠にする事が出来ず、1錠飲んで寝ました。
朝は辛かったです。
現状問題なく眠れるのであれば半錠への挑戦もありかも
しれないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する