週末は雨

おはようございます。

今日は折角の週末なのに雨で、ちょ

っと気持ち的に残念でなりません。

相手が自然なんで仕方がないです

よね。

眠剤ですが、まだちょっと強い感じが

あり、朝起きるのが辛いです。

今夜から試に

フルニトラゼパム錠「アメル」1mgを

半錠にしてみたいと思います。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ツタヤ → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

仕事は1案件出ました。難易度はそ

うではなかったので楽に出来ました。

昨日は読書以外は完遂です。

中々だと思います。

宿題はまだ出来ていません。

ちょっと焦ってきています。

今日頑張ってやってみようかなぁって

思っています。

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日はタスク管理に宿題のヤフオク

出品を入れてみました。出来るかど

うか判りませんが…

いつもなら土曜日はラーメン屋さんに

行くのですが今日は妻が仕事なので

残念ながら無しです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはよう

自分の地域は今日は曇りで、明日は晴れのようです。
でも、月曜から金曜辺りは雨マークが入ってたからなぁ~。
何か複雑な天気だなぁ。
まぁ、梅雨だから仕方がないんだろうけどねぇ(・。・)

朝がすんなりと起きれるようになると良いですね。
自分は夜寝る時がなかなか寝付けないです。
なんか夜から朝まで起きるのに慣れてしまっている状態の生活になってしまったせいか、寝れません。
しかも目を閉じても1,2時間は寝れない時があります。
寝れても目が覚めてしまったりするからね(・。・;)
まともに寝れてるのかすら疑わしくなってしまう時がある(>Д<)

宿題かぁ~。
内容によってやる気が出てくるかどうかって変わってきそうですもんねぇ。
大変だねぇ(・。・)

奥さんはお仕事ですか。
お疲れ様です。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

こちら北関東は、どんよりと曇ってます。
今日も降るのでしょうが、梅雨なので仕方がないです。

きちんと睡眠がとれていて、なお朝起きるのが辛い
ということは、眠剤が効きすぎている可能性も
ありますね。いつも中途覚醒している私が言うのも
なんですが、睡眠の質は大切です。

ラーメンはまたですね。日曜日になるのでしょうか?

ポチ☆

No title

こんにちは。

週末は雨予報ですね。。。
今日も朝から強い雨ですし・・・
早く晴れてほしいですね。

眠剤の調整をして、いい方向にいくと良いですね。
寝起きが辛いと1日、眠気が残ることもありますから。

宿題がこなせると良いですね。

ポチ☆

No title

雨の日はやる気失せますね。
西日本はここ数日大雨でかなり憂鬱です。
土曜日のラーメン、残念ですが明日があるし。
私も最近、朝がすっきりしません。
薬は飲んでいますが、途中起きるし熟睡した気がしません。
私の場合、ストレスからでしょうけど。

こんにちは!

まだ少し
起きるのが辛そうですね(v_v)

徐々に改善されると、良いですね^^;

ラーメン屋さんに
行けないのは、本当に残念ですね( ・_・;)

ポチ☆彡

No title

こんにちは。お疲れ様です。

眠剤の調整が続いているようですが、早く体に合う用量が見つかると良いですね。

初めまして

こんにちは。

精神の病はなったことがない人から見たら、甘えてるになるかもしれないですが、悪魔に心を吸われてるような辛さがありますよね。

辛くても頑張ってください。

またよろしくです。

こんばんは

体調が良い日が続いていましたが、やっぱり梅雨。
自然相手には体調を整えるのと、体調不良に備えることはできませんよね。

私は朝から、布団に瞬間接着剤でくっつけられたように、起き上がることができませんでした(>_<)

午後4つ先の駅までカウンセリングなので、どうにか寝て休み。仕事の休みの姉に付き合ってもらいました。洗濯も実家任せ(^_^;)

本当に今日は、子どもに「ママ~、朝ごはん何食べるの?」って聞かれるのが辛くて…

kaionさん、ラーメン食べに行けなかったんですね~
私も体調不良でビールお休みしました(^_^;)

週末も無理なさらずに過ごしてくださいね。
あ、波、つかみ損ねたようです。
次の良い波を待ってます(^_^;)

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

こんな時間に目覚めてしまいました…。
中途覚醒かなぁ?
(^_^;)
恒例のラーメン屋さん巡りはご都合で後日となったんですね。
僕は毎朝、朝飯にカップ麺食べてます。
他の人には『朝からカップ麺はダメだよ~』って云われてます。
それで昼の弁当まで持つから、大丈夫かなと思ってますけどね。
あ、この前テレビで人口当たりのラーメン屋数日本1番が山形って知りました。
2位が新潟でした。
寮から数分車走らせるとラーメン屋が2軒有りますが、未だに行っていません、結構旨いらしいんですが…。
(^。^;)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

北関東もどんよりで今にも降りそうな感じなのですね。
こちらも今日も雨が降っています。
週間天気予報では明日からは晴天になりそうです。

睡眠は難しいですね。
今朝も朝起きるのに凄く辛かったです。
やっぱり眠剤がまだキツイのかなぁって思っています。
それとも逆で眠りが浅いのか…

ラーメンは来週の土曜日までお預けですね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
雨だと身体がだるくて辛いですね。
今朝も雨(閉口)…
明日からは1週間は晴れが多いみたいですよ。

眠剤の調整は昨日は出来ませんでした。
昨日も日中に眠くて少し昼寝をしてしまいました。

宿題は少しだけ出来ました。

ポチありがとうございます!!

おはようございます

この季節は調子を崩す人が多いですね。
作業所も休む人が多いです。
早くカラッとした天候になってくれればいいですね。ポチ

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨の日は怠いですよね。
自分は昨日はダラダラとした日々でした。
怠さのあまり昼寝をしてしまいました。

土曜日のラーメンは来週までお預けです。

ぎゃらん道さんも睡眠が思う様に出来て
いないんですね。眠剤は飲んでいるけど
効果が出ていないんですね。原因はストレス
でしょうか?

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

朝起きるのは辛いです。
昨夜は半錠にするつもりがすっかり忘れて
いつも通りに飲んでしまいました。
今朝も辛かったです。

ラーメン屋さんは残念です。

ポチありがとうございます!!

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤の調整が続いています。
昨夜半錠にするつもりが忘れて1錠飲んでしまい
朝起きるのが辛かったです。

岩満陽平さんへ

岩満陽平さん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
周りの人からはそんな風に見られるのは辛いですね。
本当になってしまった人ではないと判らないかもしれません。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自然相手では大変ですよね。
朝に思う様に起きれないのが辛いですね。
中々思う様にいかなくてジレンマですね。

午後からはカウンセリングだったんですね。
お疲れ様です。

ラーメンはちょっと残念でした。
mercy12さんも体調不良でビールはお休みなんですね。

天気が悪かったり、睡眠不調で、良い波を逃しています。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン屋さんは残念でした。
今度は来週の土曜日となります。
人口当たりのラーメン屋さんが新潟は2位なんですね。
凄いですね。
毎朝カップ麺を食べているんですね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

梅雨時期は調子が悪くなりますよね。
作業所が休む人も多くなっているんですね。
札幌は明日からは雨が上がるみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する