ウィークデイ最終日

おはようございます。

やっと今週もウィークデイ最終日を迎

えました。今週も長かったなぁ。皆さ

んはどうでしたか?

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は仕事は出ませんでした。

その代りWordPressの勉強を少しし

ました。中々難しいというか理解が

出来ないでいます。繰返しが必要か

なぁ。

宿題はまだ出来ていません。

ちょっと焦りがあるかなぁ。

今日のタスク

・仕事(未定)
・用事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML技術書)
・1日1外出(用事)

仕事は今のところ案件が無く未定の

状態です。1日1外出も今のところ未

定で用事としてどこかに出掛けると

いう予定ですが、はっきりと決まって

いません。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今週は体調が悪かったとのことで、長く感じました。
今週は明日も仕事です。頑張ります。

ゆっくりのんびりもいいですが、仕事がないのも
嬉しくはないですね。何事も程々がいいのだと思います。

良い1日を。
ポチ☆

おはようございます!

今週も長かった
みたいですね(v_v)

私も長かったですね( ・_・;)

なかなか毎日
用事を作って、1外出も難しそうですよね^^;

ポチ☆彡

おはようございます。

今週はあんまり家から出ませんでした。
と言うのも、二日続けて夜中にエリアメールが。
避難勧告が出ました!
まともな睡眠が取れなかったです。

明日も大雨らしく、病院に行けるか心配です。
薬がなくなるので…。

困ったもんです。

おはよう

金曜日であっても自分は休みって感じがないですね。
なんせ犬の事で毎日が疲れてますから。
ホント、脱走やら親父のやつ当たりでイライラとストレスが増えるばかりですね。

勉強ですか。
大変ですねぇ~(・。・;)

こんばんは

今日は仕事の予定はないと書いてありましたが、どうだったでしょうか?
少しゆっくりとできましたか?
私は今日、作業所は休みにしたのですが、ちょっと忙しくしていました。
明日からはお互いにのんびりとできるといいですね。ポチ

いいな

私には何にも出来ないよ(涙)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんは今週は体調が悪かった事もあって長く
感じたんですね。今日も仕事ですか…お疲れ様です。

そうですね、程々に仕事がある方がメリハリがあって
良いかもしれませんね、昨日は1案件だけありました。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週も長かったですね。
sashimisashimi777さんも長かったみたいですね。

そうですね。
用事がある時は良いんですけど、何もない時に
用事を作って外出するのはちょっと大変です。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は大変だったみたいですね。
避難勧告のエリアメールが二日続けて出たんですね。
睡眠も上手く取れなかったんですね。
今は大丈夫かなぁ?

今日は通院予定だったみたいですけど、行けるかなぁ?
薬が無くなるのは困りますよね。

自然相手だとどうにもなりませんよね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よしおさんは犬のお世話とかで週末の休みも休みって
感じないんですね。犬には週末もありませんからね。
よしおさんの生活が犬中心になってしまってますね。
何とかその問題から脱出出来ると良いですね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はブログ更新した後に1件入りました。
そんなに難しい物ではなかったので良かったです。
それでもゆっくり出来ました。

作業所は休みだったけど忙しくしていたんですね。
今日からはのんびり出来ると良いですね。

ポチありがとうございます!!

∮エミbywhichtheheartwaskilledさんへ

∮エミbywhichtheheartwaskilledさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

何も出来ないと辛いですね。
のんびりしましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する